あなたは1人じゃない

今このブログを読んでいただいている方の中には
ご両親との仲がうまくいかなかったり
ご両親が他界されていたり
愛する人との仲がうまくいかなかったり
愛する人を失ったり
人間関係がうまくいかなかったり
むしろ周りからみればお金や家庭もあるのに
満たされてない
誰も分かってもらえない
孤独だと感じる方もいらっしゃると思います。

肉体意識のあなたは孤独で
どこに向かって
何のために生きるのか
わからないのかもしれない

誰にも本当の自分を理解してもらえない

結局、人は1人で生まれて
1人で死ぬとか思ったりするかもしれない

 

でも、そういう人に特に言いたい

 

あなたは1人じゃない

 

これは、気休めじゃなくて

あなたの本来の意識というのは
宇宙にあるんだけど
(だから新月にお願い事をするのは
宇宙にいる自分にお願いするのねw)

 

あなたという肉体は
1人で動かしているように思うじゃない?

でも本当は違うの

いろんな高次元意識が関わっている
そして低次元意識も関わっている
だから迷うんだよね

聞こえない声が直感となって
動かされたり
聞こえない声が迷いとなって
動けなかったり

スピリチュアルな人で
声が聞こえちゃうビジョンが見える人もいるけど
そういう人は、高次元も低次元も聞こえるから辛かったりする
低次元の存在が高次元ぶることもあるし
でも聞こえない人より
サポートが必要だったり
学びのために敢えて自分で設定して
生まれてくるんでしょうね

いろんな意識の集合体があなたで
そもそもあなたは1人で生まれてきたわけじゃないの

あなたがどのチャンネル(次元)に
焦点を当てて向かっていくかで
如何様にでも目に見える世界は変わる

 

全てある世界
オーバーソウル

自分の意識が上下統合されていくほど
オーバーソウル
皆で愛を共有している世界で生きている
そんな風に感じてくるのですよ。

ちょっと前に、
エナジーヴァンパイア、
もしくはエネルギーヴァンパイアはいない
という記事を書いて
過去記事「エネルギーヴァンパイアは存在しない」
結構きつくて拒否する人も
いるんじゃないかなと思ったけど
敢えて投入した、というか
投入させられたのは
牡牛座新月の影響が強く
集合意識に関わる根源的な原罪意識の浄化を
促すためのアプローチだったと思います。

オーバーソウルでは、奪うとか奪われるとか
1人1人の魂の意識ではないの

魂の集合だから、あげてももらっても
ただ共有している感覚だし
循環してるだけで
皆で生きてるという感覚

いきなりそうはなれないと思うけど
1人で淋しい、不足していると感じている人は
本当はいろんな存在が
あなたに関わっていて
あなたは1人ではないことを
分かってほしい
というより、知ってほしい

だって目に見えないからわからないじゃないかw
知っとくだけ(*^^*)

私の回りには、エンジェルデビル
数人が自分の回りに見えちゃう人もいたし
霊能者、スピリチュアル系のお客様からも
いろんな声が聞こえることを
ご相談されたりします。
結構スピリチュアルな人は
肉体の自分を愛せない人が多い
物質、お金を嫌う人(お金がない)が
多い気がするなぁ。

なんで今日こんな記事を書いたかというと
何人かで話し合いをしていて
参加しましたぁと人数が増えた夢を見て。

起きてから、

これ宇宙会議かもwと。
前に、パワーアップするために
高次元のガイドが入れ替わるか
増えるって書いたけど
思っただけで適当なんだけど
やっぱ増えてたみたいですw

ますます楽しくなりそう(/▽\)♪

ではでは残りGW
エンジョイしてくださいね✨

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

スポンサードリンク

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

あなたは1人じゃない” に対して1件のコメントがあります。

  1. heal より:

    えんじぇるさん
    いつもお世話になります😉
    心の集合体で生きている
    それは私の見た世界と同じで
    正しく共感です✨
    だから前世の記憶があったとしても
    記憶を持っていただけ
    その時によって心の組み合わせが
    違う❕
    だから前世ね記憶を持っていても
    写し身でしかない❕
    附に落ちました😄
    染み付いた記憶って厄介で
    放っておくと自分は愛されて
    いないと錯覚を起こすようです😅
    私はそんな風に感じました
    向き合う必要があったから
    今ここにいます❕
    皆で生きている感覚
    有り難いことに沸き上がってきました✨
    気づきをありがとうございます😆💕✨

コメントを残す