愛ある今を受け取るために☆過去にとらわれない

ちょっと前にパラレルシフトのお話を書いていました☆

過去記事を読んでない方はこちらから☆

1.ヒーリングで過去が変わる!?時系列について1
2.ヒーリングで過去が変わる!?いつ変わるのか2

人によって、愛ある今の定義は違うかな?
と思うけど、私にとっては

・将来の不安
・お金の心配
・健康の不安
・他人への不安
・自分への不安

こういう、いろんな先が見えない不安
正解は何か?何を選べばいいのか?
どうすれば幸せになれるのか?
という不安から解放されたのが一番大きいです。

不安になっても、
結局不安なことは実現しないんだ
と、安心できる世界を生きられるようになってきました。
小さい光はどんどん大きくなってきました。

せっかくなら、今悲しんでいたり
苦しんでいたり、怒っていたり
絶望しているような人たちに
こんな風に安心して受け取るだけの世界もあって
あなたもそうなれるということを伝えたいと思っています❤

今すぐできる次元上昇のポイントを
書こうと思っていたのですが
そんなことより先に一番大事なことを書きますね。

それは、次元上昇後に起こった出来事に対して
素直に受け入れてほしいということです!!

次元上昇というと、難しく聞こえるけど
一瞬ごとに次元は違っていますので
誰にでも次元上昇も反対も起こっています。

過去のことをネチネチ思わない
過去と今を比較しない

本当これに尽きる!
と思います。

正確に言うと、思ってもいいけど
それでも受け取ってほしいのです☆

例えば、彼氏が仕事ばっかりで忙しくて会えない人だとしますね。
「なんで彼は仕事ばっかで会ってくれないんだろう?」
この疑問は、他に女がいるのでは?とか
よからぬ思考に発展しそうですね。

一応、自分では、もっと会いたい!
愛されたい認められたい
という思いを相手にぶつけるわけです。

では、急に彼の態度がコロっと変わって
自分の要求に答えてくれたらどうでしょうか?

「急なんだけど、今日早く終わりそうだから
会わない?」

あなたは、うれしい!という気持ちもあるんだけど
ここで疑問が沸いてきたとします。

もしかして他の女とのデートがキャンセルになったから
私を急に誘ってきたんじゃないの?
急に誘われて、ほいほいOKして
都合の良い女と思われたら嫌だな

ただ素直に、「わーい☆うれしい」
だけでOKなのですが
この愛は受け取っていいのか?
疑うんですね。

結局、疑っている気持ちが根底にある
いくら彼が愛を与えようとしても
あなたの方がいりませんと拒否し続けます。
彼の行動も疑わしく見えてきます。

で、せっかく会えたのに
疑い続けていたら、デートも楽しさ半減
最悪、あなたが疑い続けていると
結局彼と会えなかったり。

「ほらね!やっぱり彼は疑わしい人だわ!」
と、せっかくの次元が上昇していたのに
あなたが過去にこだわってると次元は元通り。

こういう状況のとき、
あなたは受け取るのが恐いだけなのですね。
そこに気付いたら、自分で舵をとるようにしてくださいね

こんな例えも。
喧嘩していたのに
急に何事もなかったように相手が話しかけてきたり(笑)
「今まで怒って人の話聞かなかったくせに
急に調子良いんじゃないの?怒」
みたいな。

私はよくありましたね。
これって、ただ自分の中にムカムカしている感情があって
それを他人に投影しているだけなので
ムカムカが収まれば
他人への投影も変わりますね。

こんな風に、
あなたから見て、急に他人が変わった!
ってことがあると思うんですよ。

私のお客様でも、急にいつもの彼の態度が変わって
え?一体何が起こったの??って
不安になって連絡を頂いたことがあるんです。
それでお返事したら
————————————————-
そっか!彼の変化は次元が変わったんですね!
おじさんも彼の事悪く言わなくなったんですよ(笑)
インナーチャイルドが癒されたんだなって。
————————————————-
彼女の男性に対する過去世からの思い込みフィルター
ヒーリングで癒したのですが
かなり根深い場所だったので
今までの態度が急に変わるなんて
本当にびっくりしたと思いますし
逆に不安になるくらいの変化。
この変化は彼だけじゃなくて
今まで彼の悪口を言う人すら
悪口を言わなくなるという(笑)

 

それくらい他人の態度というのは
あなた次第ということです(/ω\)❤

 

次元上昇、逆もそうですが
あなたの今いる意識レベルが変わると
見える景色も変わります。

過去と今は連続していません。

普通はなだらかな次元の行き来をしているので
過去と今が連続性があるように見えていますが
ヒーリングや自愛など
急にシフトすると現実が急に変わるので
連続性を失って初めて
過去と今は繋がっていないのでは?と
思えてきますよ。

素敵な出来事が起こったら
次元上昇したんだー♪って思って
さっさと受け取っちゃいましょう(*^^*)

意識的に、受け取ることです。

素直になっちゃおう!!

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

スポンサードリンク

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す