ヒーリングで過去が変わる!?いつ変わるのか2

前回の続きです。
読んでない方はこちらから

ヒーリングで過去が変わる!?時系列について1

 

今が変わることで過去も未来も変わる

そのためには今いる次元数、波動数とかも言いますが
それが上下することで見える景色が変わります

普段から、今日は元気!とか
今日はブルーとかありますよね。
今のあなたの状態によってこれから起こる出来事も変わります。
だめな時は何をしてもだめだとか(笑)
雨の日はブルーとか言いますが
本当はあなたが自分の状態がこうだったら
雨を降らすみたいな設定をしています。

基本的にはネガティブな時は
嫌な事が起こると設定する方が多いです。

本当はどっちでも構わないんですけどね。
参考記事→「ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない」

普段気にしていないので
何かが起こっても偶然、気のせいとして片づけてしまいます。
そのくらい、次元は小さな単位で上下しています
偶然、気のせいとして片づけるときは
ポジティブな内容が多いですね。
ネガティブな内容が起こった時は、やっぱり自分はついてない
と思うのですが
ポジティブな内容が起こった時は、まぐれだと思う(笑)
または見ないふりをするし、見えなかったりする。
ネガティブな景色ばかり見ようとする人いるんじゃないのかな?

私のカウンセリングでは、次元上昇が起きています。
結構、私のヒーリング、御渡ししている音声ヒーリングでも
寝てしまうという方が多いのですが
ブログを読んで眠くなる方もいるし。
眠くなる現象は、実はいつもいる次元から慣れない次元に
行っているからなんです。
睡眠もそうですね。
不眠症の方は、思考が止まらなかったりして
次元移行がしにくいです。
思考していると大抵重いので。
☆脳内はどうなっているのか?
参考記事「瞑想のやり方☆NHKガッテン瞑想SP」

最近、びっくりしたことがあって
去年くらいまでは、高次元の波動にまだ慣れてなかったので
瞑想も眠くなっていたのですが
今は、むしろ、いつも瞑想しているような状態なのですが
この前、波動が低い土地に行ったのです。
人種が違うというか、本当に異界に行ったみたいな気分?
で、逆に眠くなってしまって寝ちゃったんです(笑)
カウンセリング後に行ったので
カウンセリング中に引き取った者たちを
形として見たんだなぁと思います。
そうやって高次元波動に慣れてくると
逆に低次元波動がめずらしくなってくるのかと
実感した出来事でした。

実はこの流れで、エナジーヴァンパイアの記事を
思いついたのでした(笑)

前記事「エナジーヴァンパイアは存在しない」

話は戻って、ヒーリング中は高次元に移行しますので
体が軽くなります。
新生地球のツインレイエネルギーを流していると
浮いたような状態になるという方もいれば
愛に包まれた状態になるという方もいれば
それが恐いと留まろうとする方
様々ですね。
インナーチャイルドを癒そうとするときは
抵抗されると重くなりますので
段階的に癒しています。

 

ヒーリング後の変化

ヒーリング後、抵抗して浄化しきれない分が
お話をしながらも浄化されていきます。
そうすると、急に、お客様から
「そういえば、こんなことがあった」
と過去につていお話されるのですが
その過去は今次元が変わっているから見える景色なのだと思います。

最初は、そんなことがあったなんて
最初に言おうよー!って思ったのですが
もしかしてこれって過去変わってるのかも( ゚Д゚)
と思いました。
あまりにしょっちゅうなので
あぁ、これが今の次元が変われば過去も変わる
ということなのかと分かりました。

また、電話を切ってからも
些細なことから急展開まで起こす方たちが多いのですが
それも次元数が変わっているから
その後見える景色も変わるんですね。

ちょっと最近のご感想を抜粋

——————————————————————-
言えてない変化はまだありました。
あれから、見る潜在意識系のブログが減りました。
エンジェルさんのは見てますよ☆←うれしい(*^^*)
後、ラブソング聞くと気持ちがすごく上がるようになりました。
他に、瞑想してないのに、瞑想している感覚になったりします。
他にもあると思うんですが、
感覚が変わると変わる前の感覚がわからなくなるので
気付いてないのがありそうです。←ここ重要!

過去も変わる、わかります^ ^
悪いと思い込んでた出来事も変わりますね。
次元上昇のためか、どんどんフットワーク軽くなってますよ。
——————————————————————-
この方は、自分の感情にちょっとうとい方で(ごめんw
付き合う相手も、今まで自分を見てくれないような現実を
作っていましたが
カウンセリング後、なんか性格も明るくなったような(笑)

「前回のカウンセリングから変わったことはありますか?」
とお聞きしたら、最初はそんな変わったことは~
という感じでしたが、2週間の間にいろいろ実はあったのです。
でも自然にそうなってるから本人的には急激な変化は
感じていなかったのです。

何年かぶりに髪を染めたり持ち物を新調したり
他人から信頼されることがすぐあったり
仕事が入ってきたり
実はいろいろ変わっていました。

感覚が変わると前の感覚が分からなくなる!
と書かれていますが
本当エネルギーがなくなっちゃうんですよ。
だから過去が変わったなんて分からなくなっちゃう。
不思議ー!!

カウンセリング後、次元上昇しても
もちろん反動で戻ることだってあります。
整体とかマッサージとか受けた時だって
その時は良いけど戻ろうとする力がありますね。
また、人によって、凝り具合だって違います。
そのためにホームケアをして頂いています。

でも、ひとつ言えることは、一回次元上昇したなら
落ちてもまた上昇できるということ。
どんどんそっちに慣れていけば、その次元の方が
当たり前になってきます。

例えるなら、整体に行って最初感動したのが
何回か行くと、感動が薄れてきたり
あれ?こんなもんだっけ?みたいな(笑)

彼氏だって、出来た時はうれしい!のに
しょっちゅう会ってたら、会えることがうれしい!
という感動が薄れてくるでしょ?

私も、初めてこの次元上昇の感覚を得た時は
すごい!!と思いましたが
また戻ってしまった、と思いました。
何度も上昇していくうちに、
いつも軽い瞑想状態のような穏やかな状態に
自然となっています。
だから、必ず1回いけたところには
また行けると分かっています。

では私のカウンセリングを受けたことがない方でも
次元上昇していくためにできることを
お伝えしていきたいと思います。

それではまた次回(*’▽’)

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・星読み
カウンセリング詳細はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す