屋久島浄化の旅2~白谷雲水峡~

今日皮膚科に行ったのですが
4階の受付に行ったらら、上の階ですと言われて
5階に上がりながら
ふと、死を超える?てゆか死後!?
と、また数字で訴えてくる(笑)
上の人は、数字が大好きみたいですね。
エンジェルナンバーとか私はあまり分からないけど
試しにエンジェルナンバーみたら
「4」は、天使はあなたと一緒にいますよ☆
サポートしてますよという意味らしく
「5」は何か異なる物に変容するという意味だそう。

そういえば、また新しい事をしようかと
思っていますよ☆
お話できる段階になった時に(*^^*)

それでは屋久島の続きです(/ω\)❤

前回の記事を読んでない方は是非こちらも❤
屋久島浄化の旅1☆プレアデス☆新生地球

白谷雲水峡 約4時間コース

山登りしていて
ふと、私たちの日常を思い出しました。

新しいことに挑戦する時って
壁を感じませんか?
変化するって、今を超えないといけない
それが億劫だし不安で、安全かわからないから
エンジェルちゃんは保守しようとしますね。

私のツインレイヒーリングを受けてくださった方も
感度が良いと、ヒーリング中
重い、怖いとかいろいろ感じます。
※通常の私の浄化ヒーリングは安らぎを感じて
安心して、自愛にもってこいなんですが
ツインレイの新しいエネルギーを下したときに
変化に戸惑って重かったり怖いとか感じてしまうんですね。

でも、超えると
新しい世界が待ってる☆

屋久島の登山はそんな感じでした。
最初は慣れない登山に足が重かったのですが
不思議ですね。
途中からどんどん体が軽くなるんです(*^^*)
疲れない。
身体が新しいエネルギーに馴染んできたんだ!
と思いました。

土埋木(どまいぼく)

屋久杉ってすごいですね!
200~300年経った今でも腐ることなく残っているって。

二代杉

屋久島固有種のオオゴカヨウオウレン

2,3月頃に咲くそう。
小さくて可愛いこのお花ちゃんをところどころで発見しました☆

 

この木と岩すごくない?!
人に見える。。。
これを見て、私はヴォイニッチ手稿
思い出してしまいましたよ(笑)
(元2ちゃんオカ板住民ロム専デス)
ちょっとオカルティックなお話になるけど
この世のものではない字でかかれた手稿がありまして
内容がどうやら人は植物みたいな感じで
私が受けた印象的には
光の当たり具合(ホロスコープ)で光合成しているというか

 

楠川歩道

この楠川歩道を渡り、下を眺めると
亀みたいな岩を発見(*’▽’)
でかいねー!!

屋久島の川には、魚はほぼいないみたい。
軟水の中でも超超超軟水!!!
めちゃ軽いお水です。
お水がきれいすぎると、魚とか寄ってこないみたい。
ちなみに、私は虫が大嫌いなのですが
こんな山道の中、虫に出会いませんでした☆

雨が1カ月に35日(笑)降ると言われる屋久島。
亜熱帯で暑いのかと思いきや
寒いし虫はいないし
不思議な場所です。

ちなみに、タクシーの運転手さん曰く
この2年おかしいくらい雨がすごく降るんだそうです。
私は心の中で、浄化がすごい進んでるんだとか
オカルティックに思いながら(笑)

緑緑で美しいね❤

そろそろ画像で重くなってきた気がするので
続きますね☆

前回の記事を読んでない方は是非こちらも❤
屋久島浄化の旅1☆プレアデス☆新生地球

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す