地球が変わる★ツインレイの世界

こんばんは(/ω\)❤

続きです。

一体どこの続きから書こうか(笑)
時系列ぐちゃぐちゃになっていますが。

ということで、宇宙と地球について書いてから
金星からのメッセージをお届けします。
長くなってしまったので次の記事になります( ;∀;)
なんか書くの遅らされているよ。。。

ちょっと、というかかなり宇宙のお話になります。
めちゃオカルト的な話をしますので
信じる信じないはあなた次第(/・ω・)/

人はたぶんというかみんな、宇宙から地球にやってきています。
宇宙はとても広いですよね。
地球は太陽系の中の星のひとつで
いろんな星があり、太陽系の外には
オリオン、シリウス、アルクトゥルス、アンドロメダ銀河
いろいろあります。
私もその辺よくわからない(笑)

宇宙は広いというか無限です。
次元は無数にあります。
次元が高くなるほど、個としての意識より
全としての意識の方が多くなり
漂ってるだけみたいな感じになるのかな(笑)

そんな中で、地球というのは3次元。
次元が低いのだけど

 

地球めっちゃいきたい(*’▽’)

地球は宇宙人にとってディズニーランドみたいな星です。

次元が低いのが悪いのでではないです。

地球に転生するなんて宝くじより倍率高いですよ。
しかも、今は物質世界ですが(資本主義)
今世界が混沌としていると感じておられる方が多いと思いますが
それは、精神世界に戻る過渡期だからです。

だいたい26,000年で世界は変わるそう。
占星術も、26,000年経たないと
同じ出生図の人は現れないというくらい。
この世界になる前の最後がアトランティス。
今では、本当に存在していたか不明とされていますね。
アトランティスは、精神世界からどんどん科学によってきて
大きすぎる力が暴走して壊れてしまいました。

今は物質世界が壊れて精神世界に移行しようとしている。
それはどういうことかというと

今までの当たり前、常識とされていた価値観が終わるってこと。

男女で言えば、ツインレイ
今まで生きるため、お金のため、
結婚したら幸せになれる、子供を産んだら幸せになれる
お金持ちになれば幸せになれる、〇〇すれば幸せになれる
人によっていろいろ幸せの定義って違うけど
その条件つきの幸せを壊そうとする流れになります。

だから、ツインレイと出逢った人は
自分の常識を壊されるような感覚になります。
なのに、愛している
不思議な感覚を感じます。
不倫、性の問題、お金、いろんな問題を抱えていて
自分はおかしいのではないか?
と感じます。

ちなみに、よくある、ただ刺激が欲しいとか
そういう関係ではないんです。
不倫をすることで刺激がほしい
とかそういうのではない。

ちなみに、まだ出逢っていない人もいっぱいいます。
私がみていて、過去世他人に自分を渡していたような人に多いかな。
他人につくしてきたから、自分がなさすぎて
自分が見えない
ということはツインレイも見えない
好きという自発的な感覚がわからない
そういう人もいます。

でも、これからしばらくすれば
ツインレイが当たり前の世界になる
その変わり目を生きてる私たちってすごい!

前の美容師(同い年の男)によく言われていたよ。

「エンジェルさんは欲しがりさんですね❤」

この時期を選んだ私たちは、欲しがりさんだと思いますw
だって、当たり前にできたら、つまらないじゃない。

ドラマや映画も、感動と嵐の大スペクタクルを味わいたい

宇宙は無限の愛で、ふわーっとしてて
すぐできちゃうし本当につまらない。

だからディセンションしたかったし
この時期を選んだ。
しかも日本。

日本は、世界のひな型だと言われているのをご存知ですか?
宇宙的にも、日本は最終兵器だと言われているようです。
兵器ではないけど、今までいろんな人種作って失敗してきて
最後に作ったのが日本人とかなんとか。

日本人は、ムー大陸が沈んだ時の生き残りの末裔だと言われていて
違う人もいるだろうけど
ムーはヒーリングとか当たり前の精神世界の人達でした。

でも魂的には、アトランティス最後の人たちだとも言われています。
アトランティス最後は物質主義の人が増え滅びた。
だから私たちは、精神世界物質世界
どちらも持っていることになる。

よくよく考えると
日本は、元々神社、お寺
神様を大事にしている国です。
なのに、世界経済のトップにもアメリカと立つ

ちょっと不思議な国だと思いませんか?

日本がスピリチュアルだと地球がアセンションしてしまうのを
防ぎたいレプティリアン勢力が阻止しようとして
戦後、無宗教にした、と
オカルトブログに書かれてあるのをみるけど
私は、地球がアセンションするためには
陽だけでなく陰も必要。
だから全ては必要な流れだと思っています。

それは、私たちにも言えること。
陽だけじゃなくて陰も必要だった。
陰を認めること、許すこと、
それで初めて統合ができる。

この前のブログでカウンセリングの話をしまして
なんでこんなこと書いているんだろう
と思ってたけど
カウンセラークライアントを導くのと
宇宙地球を導くの一緒なんだよね。

カウンセラーはクライアントをよく理解してあげることから始まる。
そして、愛でつながる。

だから、宇宙は地球を知りたかった。
理解してあげたい。

あなたが苦しんだことは無駄ではないってこと。
必要だったから敢えてあなたが選択していた。
だから、そんな自分がダメ人間だなんて思わなくていいの。
むしろ、ダメ人間を味わえばいいよ(笑)
どんな人間だって愛そのものだから。

というわけで長くなったので続きます❤

元々お金の話から始まった宇宙のお話
読んでない方はこちらもどうぞ★

1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す