覚醒後の身体の変化❤コンブチャ❤

皆さん、ごきげんよう(^o^)/

この数日、波動あがりまくりのエンジェルです❤
いろいろやってましてブログ滞っていました。

コメントをくださってる方もいるんだけど
ここで答えておくね。
自分でもそろそろわかってると思うんだけど
同じことをずーっと繰り返し質問してるのは
自分が信じられないからだよね。
質問して答えてるのに、また同じようなことを質問する

これが悪いってわけじゃない。
人間ってそういうものなの。
自分を信頼できないから私のことも信頼できない。
でも、また私に聞いてくる。

これって、どういうことだと思う?

信頼したいんだよ。
信頼したいんだけど怖いの。信頼するのが。
信じたら裏切られる気がするの。

いくら私に質問しても、自分を信頼していないと
質問するだけ無駄。私も答えるのも無駄。
同じことを繰り返すしかない。
これは輪廻転生と一緒。
一度ばかになって
もうこれ以上考えるのやめてみてね。

ドラゴンボールみたいに何か思いついたら
思いついた自分を信じなさい。

「好きなタレントの人気は上がってほしいと思った時点で
上がることは確定してるということでしょうかね?
一度、上がってほしいと思ったら、
もうその人に意識を向けなくても大丈夫なのでしょうか?
意識を向けてしまうと、
ついそのタレントの将来などをいろいろ心配してしまうもので
また、逆に人気が下がってほしいと思うタレントは
下がってほしいと思った時点で下がることは確定してるのでしょうかね?」

はい、確定してます。
向けると心配になるのはタレントを信頼していないからです。
だからあなたはタレントを信頼しましょう。
むしろ自分を信頼しましょう。
詳しくは前回のコメントを何度も見返してね。
嫌いなタレントについては書きたくない(笑)
そのタレントをどうすれば人気がさがるかなんて
考えずに好きなタレントを信頼してください。

以上!
まだ納得できなくて質問したいなら
カウンセリング予約してね❤

———————————————

最近は、クライアント様が同じ日に同じタロットカードが
2人連続で出てきたりして、すごーーー!!!
って感じで興奮したり(笑)

本当、2月からは新しいエネルギーが降りてきていて
どんどん上昇してます。
その波にのりたい方々が私の元にやってくる
カウンセリングを受けてくださる方々
本当にありがとうございます❤

でね、皆だいぶ心は浄化していっている
そうしたら、次は身体かな☆
知らず知らず、身体の浄化もさせられていると思いますが(笑)

いろんな流れでコンブチャというものを知りまして
本日コンブチャレッスンを受けてきました。

というわけで今日はまたもや
流れぶったぎってコンブチャ特集です(^o^)丿

 

コンブチャってご存知ですか?

 

昆布茶( ゚Д゚)?

 

違います(笑)

すごーい昔、日本で流行ったらしい
紅茶キノコというものです。
(キノコではないんだけどね)

あまりに良すぎるため、カビが生えるとか
衛生上悪いとか、いろんな口実で
日本から淘汰されたらしい。

それがNYで流行って、
ミランダカーもコンブチャ大好き❤とか言うものだから
日本でもちょっと前に逆輸入されて
「コンブチャクレンズ」というジュースが流行った。

私はその時、ジュース買い続けるの無理!って
あんまり関心なかったんだけど
心が浄化していく中で
体も浄化しよう作戦が決行されまして
その流れで去年末、コンブチャを本格的に知りました。

 

コンブチャとは

紅茶を発酵させた酵素ジュースです。
ぷかぷか浮いてるのはキノコではなく
発酵による副産物でただの食物繊維です。

菌活(^o^)/

身体に良い物をいくら取り入れても
腸内環境が悪かったら
ちゃんと吸収してくれないんですね。

きっと自愛していくうちに
勝手に腸内環境整ってきたり
痩せてきたり
若返ったり
かわいくなったり
いろいろあると思うんだけど
せっかくなら精神活動だけじゃなくて
目に見える形というものが
この世界にはあるので
身体も自愛してあげてー(/ω\)

ちょっと見た目グロいんだけど(笑)

アップルビネガーの味に似ていたり
微炭酸でおいしいのです☆
何気に味は、男の人や子供も好きみたい。

コンブチャはジュースを買うよりも
断然自分でスコビーを育てて作る方が
栄養がすごい入っているみたい☆

私がなんでこんなにコンブチャ良い!って思ったのは

どんなにめんどくさがりやでも楽ちんだから。
菌活って、乳酸菌のことだけど
ヨーグルトだったりお味噌だったり納豆、キムチ
いろいろあると思うんだけど
それ摂ってるのに、日本人って胃腸弱い人多いよね。
むしろ弱いから、こんなにいろんな乳酸菌の食べ物が
日本にはあるのかもだけど。

コンブチャは、一見難しそうに見えて
菌活の中で、一番簡単で一番効果があると言われています。
善玉菌が育つし、いろんな要素で腸内フローラが育つみたい。
エビデンスはないけど、いろんな人の体験や
私がレッスンを受けたwooninさんは
悪玉菌めっちゃ多かったのに
コンブチャやらいろいろやってはいただろうけど
10年後に悪玉菌1%以下という驚異の腸内環境の持ち主です。

ちょっと写真がお星様が飛んじゃってるんだけど
勝手に加工写真になっていた(笑)
私とWooninさん❤

 

ずーっと、昔から乳酸菌サプリ飲んでみたり
ミヤBMが良いと言われて
強ミヤリサンとか飲んでみたり
ビオチンとってみたり
水溶性じゃないビタミンCとってみたりしてたけど
そんなのより、生!非加熱に勝るものなし☆

デトックスやら消化
腎臓、肝臓まで良くなるよー(^o^)/

食後に飲めば消化促進
食べ過ぎた次の日に飲めば腸内デトックス
腎臓、肝臓まで良くなるらしいから
お酒飲む人は、チェイサー代わりに飲んだり
飲んだ後、アルコール分解してくれて
二日酔いにならないらしい。

ちなみに、すぐ作ってみたいけど
スコビー株どこで手に入れればいいんだ!!
って思うと思うんだけど
私があげれればいいんだけど
それは当分先なので(笑)
こちらで、スコビー株と有機茶葉を購入することができます。

レッスンを受けたい方は、wooninさんお勧めだよぉ(*’▽’)

コンブチャは飲むだけでなくて
サラダのビネガーにしたりフルーツとあえたり
いろいろできるから楽しいよ(*’▽’)

私もこれから生活に取り入れるので
時々レポートしたいと思っています(/ω\)❤

すぐ作りたいって方のために、今から作ろうと思うので
また後日作り方もUPしようかなと思ってます。

 

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す