宮古島入りのはずが(@^▽^@)

こんばんわ♪
エンジェルです(*・ω・)ノ

今日宮古島入りするはずが。。。
那覇から宮古島の便が欠航になり
那覇にステイすることに。

宮古島牛の焼肉行きたかった(´;ω;`)

と思いつつも

この前おばけさんがきたからかなとか(笑)
思ったけど
※おばけさんのことはまた書きますw

きっとこれで~いいのだ~♪←

と思いながら
先月も泊まったロコアナハに予約☆

ここは県庁前だし国際通りだから
利便性抜群なのですよ☆
夜、人がいっぱいの都会が好きな私にぴったりね(笑)

しかも、前回朝食食べれなかったんだけど
今回は朝食食べる時間があるのです!

というのも、ロコアナハは沖縄のホテルの中で
一番朝食がおいしいホテル1位を
取り続けてるのですよ(っ´ω`c)
めちゃ楽しみですね♪

img_20161209_222824

でも、その前に夕食ですよ。
宮古牛食べるつもりだったんだからo(`ω´*)o

食べログでみつけた
イタリアンバール里芭歩樹


読めない^^;

なんか良さげ!!
と思って予約して行ってきました☆
お店の名前リバージュというらしいです。

ロコアナハから徒歩3分
国際通りから一本裏手。

店員さんに、本日の流れを話したら
気の毒がられ、
サービスしていただけました(笑)

期間限定の広島牡蠣1個100円
うにソース+50円

beautyplus_20161209223030_save

(゜Д゜;)

こんな感じになりました(笑)

ここに決めたのはお肉が串焼きでも
頂ける~♪
って載せてませんが
これは店員さんおすすめ

beautyplus_20161209223045_save

なんかこの前行った那覇の鉄板焼きよりも
おいしく感じた(笑)

ウニイクラと石垣牛カルビのドレスアップ

beautyplus_20161209223102_save

何故か至る所に、ウニさんでてくるお店ですね(笑
ウニさん大好物なので
他にもいろいろいただきました☆

何故か高いオーパスワン(笑)

beautyplus_20161209223450_save

食レポのような記事になっちゃった(っ´ω`c)

では、皆さん週末楽しんでくださいね♪
次回は宮古島の写真たくさん載せますね☆

応援ポチお願いします(//∇//)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す