私達はエネルギーで繋がっている

 

何をもっているか考えてみてもらえましたか?

物は持ってはいるかもしれないけど
だからといって自分の気持ちはマイナスのままで
愛と繋がってるなんて分からない!
自分は自分、物は物だ!
と思った方。

今度はちょっと視点を変えてみましょう。

あなたには目に見える肉体がありますが
肉、骨、血、心臓、脳、など様々な細胞でできていますよね。

もっと小さい視点で見ると
体は電子エネルギーの集合体です。
電子は2つでペアを作っており
ペアを作る相手がいない電子を
フリーラディカルといい、不安定電子で毒性もあります。
フリーラディカルは、1個電子が欠乏してる状態なので
どこからか電子を一個手に入れて安定しようとします。

フリーラディカルは、電子を他の物質から奪う酸化物質として働き
逆に他の物質に電子を与える還元物質として働くこともできます。

酸化型フリーラディカルが生体物質から電子を奪うことにより
その生体物質をフリーラディカルにし、連鎖反応が起こり、病気になります。

この病気には、体だけでなく精神的なものも含まれます。
何故なら抗酸化物質を投与し、フリーラディカルを減らした結果
病気だけでなく、精神面でも効果があったと発表されているからです。
フリーラディカルは体だけでなく精神面にも影響を及ぼすということが
分かるかと思います。

病気を持ってる人と一緒にいると、病気が移ったり
精神的に病んでる人と一緒にいると
自分まで気分が落ち込んでくるという事があります。
逆に元気な人と一緒にいると
自分も元気になったような気がします。

私が読んだ元量子物理学者によるリアリティトランサーフィンにも
目に見えない正負の思いも全て
この世の物はエネルギーでできていると書かれています。

自分の肉体という形の中だけでエネルギーが収まっているのではなく
肉体の周りにも目に見えないエネルギーがあります。
オーラとも呼ばれていますね。

201609281643

人と人とが一緒にいる時、自分のオーラと他人のオーラが重なります。

この人と一緒にいると落ち着く、この人と一緒にいると疲れる
もっと近寄りたい、近付かれたくない
無意識に自分に合うエネルギー、合わないエネルギーを感じているのです。

人以外も全て元はエネルギーです。
今座ってる椅子も元を辿ればエネルギーでできています。
自分と椅子はエネルギーで繋がっており、その椅子も床、床から他の物へと。。。
全て自分を中心にエネルギーで繋がっている。
そう思うと、部屋が汚いとそれも自分のエネルギーと繋がってると思うと
影響を受ける事がわかるでしょうか?

部屋が汚い方、思い切って掃除してみましょう。
掃除が嫌いな方は誰かに掃除してもらいましょうw
きれいな部屋にいるだけで、何故か気分が良くなったような感じがするはずですよ。
香りも自分の気分を上げてくれます。
ファブリーズには幽霊の低いエネルギーを浄化する成分があると
どこかのサイトで見たことがあります。
幽霊が本当にいるかどうかは別としても
それすらエネルギーなんですよね。

私達は目に見える物だけが在るものという認識をしていますが
エネルギーとして考えてみると
体に直接入る食べ物や身の回りの物全て
良い物、好きな物で満たしてあげたいですね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

私達はエネルギーで繋がっている” に対して2件のコメントがあります。

  1. アバター さら より:

    ヒーリング開設おめでとうございます(^^)
    本当はお願いしたいところですが、余分なお金も無くなってきましたので、ブログだけでも楽しませてもらいます!

    多くの方を癒してあげてください!!

    1. angel angel より:

      コメントありがとうございます☆
      まさかこんな流れになるとは思いませんでした(*^^*)
      さらさんはいつでも幸せだという事に
      気付けば、すぐに現実が変わったように見えてきますよ♪

コメントを残す

次の記事

直感力が向上した理由