☆宇宙元旦前日☆様々なご報告を頂いております。

こんにちは☆エンジェルです❤

皆さま、大浄化期間おつかれさま❤
いろんなご報告をありがとうございます☆

私のクライアントは男女同じくらいで
年齢も10代から60代まで様々なのですが
特に男性からは、現実感がない、浮いてる感じ
腫れものができて治療中
怖い夢を見る
など、結構いろいろでした。

今回ほぼ男性からの御報告でしたね。
不思議ですね(笑)

先日初めて見させていただいた男性からこんなお便りが❤
とても素敵な内容なので、引用させていただきますね☆
———————————————————-
カウンセリング受けて1週間、イメージング瞑想毎日やってます(^^)
祖母が亡くなりました。
エンジェルさんのカウンセリング受けた後のタイミングだからって
いうのもあるかもしれないですけど、
僕が選んで投影したこの世界の出来事です。
おばあちゃんは今までの「僕」の代わりに、と言いますか
「僕」を連れて還ってくれたのかなって思ってて。

別のパラレル世界や、他の人の世界ではあと10年は
元気におばあちゃんは生きてるわけですし。

悲しいけど、それよりも、「お疲れ様、ありがとう」って
言ってあげました(^^)

それに、親戚付き合いのなかったうちの家系なんですけど、
父の兄弟、おじさんやおばさんに久しぶりにあって、
昔子供のころよく遊んだいとことも会えて、
みんなと連絡先交換しました(^^)
全部自分が率先して声かけて連絡先聞いて行ったんですよ!
「連絡できるようにするんだ!」
って自分の声に従ったんです(^^)

エンジェルさんのタロットで出た
新しい協力者や助けてくれる人って
この人達なんだと、なんとなく思えてます。

自分で選び見ているこの景色。
1週間前には想像してませんでした。
エンジェルさんのお力は間違いなく作用してると思います。

ほんと、ありがとうございます!!
いや、もうそれよりもエンジェルさん大好きです!!!!!!
———————————————————-

きゃーーー(/ω\)❤
うれしい(^o^)/
私も大好きです(*^^*)❤

また、私のTwitterのフォロワー様からのメッセージ
———————————————————–
今まで大半はネガテイブ思考で生きてきましたが、
えんじぇるさんのブログを読むようになってから変わりました😊
「どうせ俺なんて‥」とか「俺に魅力は無い」とか
自分を好きになれなかったのですが、そういう考えを辞めました。
ネガテイブだった原因は常に悪い方を考えておけば
ダメだった時に凹まないで済むからなんですよね💧
「やっぱりな!」で終われますから💦

本当えんじぇるさんにパワーをいただいてる気がします。
引き寄せは確かに存在すると思いましたね🤔

病は気から!と言いますし。
気持ちからマイナスでは負のオーラを
纏ってしまってるような感じしますしね💦
少なくとも成功者は運や周りの人も味方して引き寄せてますよね!
それは間違いありません。
———————————————————–

とても素晴らしいことをおっしゃっていますね。

ネガテイブだった原因は常に悪い方を考えておけば
ダメだった時に凹まないで済むからなんですよね💧
「やっぱりな!」で終われますから💦


そうなの!!!
むしろネガティブに考えることで
自分へのダメージを最小限に抑えているというか
自分の身を守ってきたんですよね。

でも、それは今の自分ではなく
過去の自分を守り続けていて
アップロードできていないんです。
インナーチャイルドもアップロードが必要☆

ブログを読みながら
インナーチャイルド(エンジェルデビル)が癒されて
きたのが分かります。

この方は、いいねしてくださったり
私に繋がろうと素直にしてくれますから
とても受け取りやすいのだと思います❤

ちなみに、Twitterで、いいねとかいろいろ
人によって定義があるのだなぁと思います。
私は、いいねくださった方のところには
行くようにしています。
いいね!は、見ています、という
愛で繋がっていることをお知らせするもの
みたいな感覚ですね。
後は、美しいものが大好きなので❤
ぴこぴこいいねしています☆
いろんな人のいろんな感覚があって
良いと思います❤
私はそういう感じでTwitterも楽しく
させていただいています☆

クライアントから悲しいご報告もあったのですが
私に報告した後、前より前向きになれているとのこと☆
よかったぁ(*^^*)

私は、古代エジプトでファラオの妻をしており
その時、ファラオとの儀式をしていましたが
ファラオにあるものを伝授していました。

それは十字架
『 イエスキリスト意識 』

それはとても大切な事だと言います。
神の男性性を伝授していたようです。
そうすることによって、国も栄えますから。

私はエネルギーで今もそれをしているような
気もします。

この大浄化期間、特に14日からは
眠気とぼーっとした感覚がずっと続いていて
やっと落ち着いてきています。
アンドロメダの女性性に覚醒させるような感じらしい。
(私はアンドロメダから金星を経由して地球にきています。)

とにかく今日までに、おうちの大掃除をして
明日の宇宙元旦からは新しい気をとりこめるようにしましょう☆
keikoさんの占星術ブログもお勧めですよ☆

ではでは❤

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す