9月2日魚座満月🌟うまくいかなかった原因が分かりプレアデス意識と繋がり新しい方へと進もう

LET GO OF CONTROL ISSUES
コントロールをやめる


その男性性をコントロールしよう
なんとかして男性性を変えようとは思わないで♡

もし、あなたがやりたい事を制御されてきた
見えない力で制御されてきたと感じて
今度はあなたが制御しようとすると、
あなたが今まであなたを制御してきた男性性側になって
制御される側は女性性側になるだけ
立場が逆転するだけだから

やられた事をやり返すって
同じ繰り返しになっちゃうよね♡

あなたはこれからもっと自由になっていくんだから
コントロールされないし、しない♡

コントロールしようとする相手からするりと抜けていく
でも、コントロールしようとする相手を批判する必要はない
コントロールしたい欲求をなんとかしようとしないの
そこで戦いたくなる罠には、はまらないでいい。

15 One-Ring Circus 独り舞台
逆位置


今回の新月は、徹底的にワンマンの男性性
利益を独り占めしようとする男性性意識に
焦点が当たってます(笑)

まだ来るか( ;∀;)といいう感じ(笑)

自分がいなければ太陽もあがらない
助けてくれる人に疑念を感じるから
何から何まで自分でしなければいけないという意識が
他人が差し伸べてくれる手を拒絶し孤立してしまうの。

力の使い方が間違っていただけかもしれないよ。
力は天に預けてください。
風がどのように吹くかまでコントロールしようと
しないでください。

いつも他人を何とかしよう、助けないといけない
と救世主でいる必要はないの。


天、宇宙に任せると、意図通りに勝手にやってくれるから♡
大丈夫かな、本当に叶うのかな
なんて、心配して疑ったりする必要ないの♡




ORGANIZE FOR SUCCESS
成功のために整理する


これからあなたが今を感謝して愛の中にいると
感じて生きられるように
物事を整理してみましょう。

スケジュールがぎゅうぎゅうになってたら
あなたはリラックスして休む時間もないよね。

この時間(物、人)に対して愛を感じてる?

嫌なのに時間を使ってる
1人で何もしない時間が嫌だからやってる
これは相手にも失礼だよね。

あなたの大切な時間♡

愛で満たしていく時間を少しずつでも増やしていこう♡

夢や目標に向かうための準備に時間を使っていこう♡



PLEIADES
プレアデス


あなたの意識を高めていくために
プレアデスが関わってると伝えられています。

新しい感情が湧いてくる時って
新しい次元からの声をチャネリングしてるの。
最初のカードで、光が照らしていたけど
それは、プレアデスの光の声が聞こえてくる
という感じ♡

だから、あなたはこれまでの男性性の声だけじゃなくて
新しいプレアデスの声もキャッチしていくから
新しい方向へ進みやすくなる♡


その時に、これまでの男性性をなんとかしなきゃ
って思ったり男性性と戦おうとしなくていいから
ただ、新しい意識で自分を高めていって♡



THE COSMIC HEART
宇宙の心


競争や対立、制御という心から離れて
宇宙の穏やかな愛に波長を合わせていって♡

他人の思惑は気にせず
自分の「やりたいな」「いってみたいな」
って、軽い波動の気持ちを大切に♡

どんな軽い波動の気持ちに従っていくほど
あなたの光は増していくから♡

そして、プレアデスとか宇宙は
どこか遠くにあるわけじゃないの。

全ては、あなたの内側にあるの♡
だから、あなたを大切にね♡

あとがき

どうだったかな?
何か思い当たる事はあったかな?

私はここ数日、注文した物が
初期不良品で在庫がないから待ってください
とか言われたり(今日届いた)
届いた商品に一部不良があったりしたの。
(連絡したら返品はしなくていいから
すぐ送ってくれて配送中)

普段そんな事ないから
これは、何かあるなって思った(笑)

その時、感情の中で、
「本当は在庫が元々なかったんじゃないの?」
(他の店舗は在庫切れが多い商品だったの)
とか、「キャンセルして違う所で買った方がいい」
とか湧いてきたのね。

何か受け取る時に怪しんでる、疑ってる意識が
沸いてきてるなぁって思ってたの。

私、自分の沸き起こる感情と一体化してないので
あくまで自分の感情を淡々と観察してるんです。

それで、今日のカードを読んで
やっぱり、疑って受け取らない意識を
炙り出してたんだなぁって思いました。

ただ炙り出してるだけだから
炙り出して、もう解放して
このフェーズは終わりだから♡

次の新月までには、もし古い意識との中で
葛藤があったとしても
新しい方向へと進みやすくなる
宇宙の心に波長が合いやすくなる
そんな流れだなぁと感じます♡

で、今アマプラでxxxHOLiC観てたら
すごい今にぴったりでびっくりした(笑)
dアニメストア for Prime Video
シーズン1の14話「フウイン」プライムだけだと観れないんだけど
観れる人は是非観てみて♡


ではでは
愛を込めて♡

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能を
つけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)

記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡おすすめ記事♡

9月のテーマ💖理想という本来のあなたへ

8月19日獅子座新月開かれた古傷からハート再生へ

8月4日水瓶座満月♡新しい次元へ奇跡と情熱を取り戻す

8月のテーマ♡サードアイで真実の愛を観よう

ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン

ライオンズゲートとはオリオン、シリウス

毎日(多分)のメッセージをお伝えしています♡
インスタは、解説などもあるので是非見てね♡
えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
(最近更新してないwもうちょいしたら更新します><)
えんじぇるさゆyoutube

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて

1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

宇宙元旦、これから1年かけてのテーマ
「春分・宇宙元旦宇宙の心」
「宇宙元旦②宇宙の呼吸を体得せよ」
「宇宙元旦③宇宙の心と繋がる方法」


出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

Twitterリンクからは、記事共有をして頂く事ができます♡
是非、あなたの身体の意識達へ送り届けてあげてくださいね♡

  • X

コメントを残す