あなたが絶対に豊かさを味わう必要がある理由

あなたに合った物が引き寄せられる

でも、実際、今人間が物質欲で地球を荒らしたから
こんなに地球が大変な事になっていて
自然災害が増えてるじゃない!
自然が怒ってるようにしか見えない
って事もあるかもしれないんだけど
これは、人間関係に置き換えてみると分かりやすいかも。

例えば、被害者意識が強い時
怒る、怒られるっていう関係性に陥ってる時って
怒られる人は、まだ何も起きてないのに
「怒られたらどうしよう」
「ちゃんとしなきゃ」
ってビクビクしてたりするの。

怖いエネルギーがやってきそう
傷つけられそう
って恐ろしい未来を先取りして
既に身体がビクビクして感情を味わってるのね。

そうしたら、その身体の「怒られる」眼鏡を通して
世界を観ているし
感情を味わってるから
あなたに合った現実がやってくる


幸せな現実を味わいたかったら
その感情を先取りしようって言うでしょ?
意図するだけじゃなくて実際に身体で感じるって事♡

あなたに合った現実を引き寄せてるの。

この世界はあなたが観たいように
真実も歪んで見える世界

人間が地球を傷つけてるという情報をキャッチして
それをあなたがその情報を採用したら
情報を信じたら
本当に、人間が地球を傷つけてるような出来事が
どんどん見えてくる。

観たい現実を引き寄せてるの。


被害者だと感じていれば同時に加害者でもある

という事は、人間と自然で言えば
自然が人間のせいで傷つけられてるなら
人間が加害者側、自然が被害者側という事になるよね。


そうなると、
加害者になりたくないって
私は〇〇のせいで被害を受けてる
加害者に罰を与えたい、罪を償ってほしい

あの人を許せないって思ってる人も
人間すべてが加害者って事になっちゃうね(*_*)


どっちかだけって事はないの。

物質も自然もどっちかだけって難しいよね。

全て自分なら、そもそも相手もあなたも自分なわけだしね。

男性性女性性逆転現象とも言うように
傷つけられた自然が人間に復讐するってなると
今度は自然が加害者、人間が被害者になるよね。


あなたに合った現実がやってくる。
という事は、あなたが自然が怒らないかな
自然が怒ってる!ってビクビク感じてるほど
そういう現実があなたにやってくるって事だよね。


矛盾する拡大意識と縮小意識

じゃぁ、そこで、どうするかというと

あまり物質を得ないようにするんじゃない?
物を持たないようにしたくなるんじゃない?
だって自然に配慮しなくちゃいけないんだもん
自然を傷つけないようにしなくちゃいけないんだもん

物質はいらないの、精神的豊かさがあればいいの
パートナーも見えないエネルギーで感じるから
肉体(物質)はいらないの
そもそも人間そのものがいらない
って意識が実はあったりするかもよ?

無限というエネルギーから自分の創造性を
見える形にしたいという拡大意識と同時に
創造性を形にしてはいけない
物質を生み出してはいけない
物質を減らさないといけない
っていう縮小意識があるって事。

これだと、矛盾しちゃうよね。
あなたの中で、相反する意識があったら
喧嘩してて気が休まらないしね。

でも、この縮小意識って、
どこまでやれば満足なの?って感じじゃない?

物に溢れすぎたから自然に還ろう
って思っても、どこまで物をなくしたら満足なの?
電気も水道も携帯も自然を傷つけるからいらない?
結果的に、本人の意識が変わってなかったら
物を生み出した本人がいらないって事に
最終的になるよね?(^^;
それが人類滅亡かもしれないね。



ツインレイを現実に形にしたい矛盾

縮小意識に歯止めをかけるのがツインレイだったりするw
だって、縮小意識を持っていながらも
ツインレイを現実に、形にしたい!
って拡大意識も持ってるんだものw

豊かさを味わっちゃいけない
でも、本当に豊かさを味わえるパートナーが欲しい
っていう形が欲しいっていう矛盾

これが人間の破滅を食い止めてる気がする。
今世こそは!って思ってる人多いでしょ?
そういう時なんだもん。

誰も、何も傷ついてないかもしれない

ちなみに、あなたの意識下にある古くから続いていた
恐れの意識は、人間と自然両方に影響を与えている。

【傷つける】って事は、【傷つく】って事も
セットなだよね?


人間が自然を傷つけなければいい話!って思うかもしれない
でも、傷つけられたくないって思えば
傷つけられるという意識に引き寄せられて
傷つけるという意識がやってくる。

だとしたら、敢えて自然を傷つける流れに
なってたかもしれないね。
それは、加害者被害者の眼鏡で観ればね。

本当は自然は傷ついてないし
地球も傷ついてないし
人間も傷ついてないかもしれない
誰も傷つけてないかもしれない


現実は波動次第で見え方が変わってくるよね
人間関係でもそうでしょ?
だとしたら、自然もそうでしょ?

人間には適用して自然は違うって事はないよね?



必要なのは、愛と感謝の安定したエネルギー

どんな波動なら見え方が変わるのか?

それは、愛と感謝の安定した波動


地球を救いたいって意識は
地球をかわいそうな存在という前提があって
そういうエネルギーを地球に与えているよね。

地球はもうだめかもしれない
地球には住めなくなるかもしれない
とか、そういう意図をしてエネルギーを与えて
【地球を観ている】のは
自然でもないし、人間だよね。

それで、果たして地球は良くなるのかな?

あなたが豊かな物質と美しい自然を謳歌するには
あなたを中心とした感情、波動が大事♡

地球はもうだめだ!なんて嫌な未来を予測して
ダメ出しする事じゃない。
人間はもう自然に淘汰される
なんて破壊を促す感情に同調する事でもない。
自然に淘汰されたくない、自分だけは生き残る
私は加害者じゃありませんって閉じこもるの?

でも、あなた自身の肉体は、地球そのもの
この世界には、あなたしかいないんだから


あなたが愛と感謝の優しいエネルギーを
身体に与えていくほど
周りに愛と感謝の優しいエネルギーを与えていくほど
あなたに沸き起こる感情は被害者意識を超えて
安らかになっていくし
それは巡り巡って地球も癒されていく♡



あなたが、このブログを読んでくれてるって事は
加害者被害者意識という恐れの意識からは
もう離れていってるんじゃないかな?
サードアイ、真実の見地から物事を観れるように
なってると思うの。


8月のテーマはサードアイ活性化だったから。

という事は、太古から続く自然、神への恐れの意識も
変わっていってるんじゃないかな♡


何か違和感を感じたり、
なんだ、違ったって事も起きてきたりね。

人間関係であなたが学んできた愛の循環という知恵を
もっと大きな視野で、自然、世界にも広げていけばいい。



そもそも天災があるならヒーリングはできない

もし本当に天、大地が怒ってるなら、
天災が起きてるなら、
ヒーリングなんて到底できないはずなんだよね。
私のヒーリング記事の中で、
太陽の父と大地の母に繋がるヒーリングがあるけど
大地の母に繋がった時、大地の母は怒ってるの?
太陽の父は怒ってるの?

少なくとも、私は
優しい包み込むような愛しか感じない

怒ってるとしたら、積もり積もった
神への恐れから豊かさを味わえなかった
抑圧されてきた人間の感情じゃない?


それが、大地の前段階にあるし
大地に念が染みついてたりするから
大地が怒ってるって勘違いしてるかもしれないよね。






罪悪感を感じる理由

ちなみに、豊かさを味わう事で罪悪感を感じるのは
自然、神への恐れ、配慮から
豊かさを味わってはいけないってルールを
無視して自分だけ豊かさを味わってる
っていう罪悪感なの。


土台が恐れの意識で、だからって言う通りにしてたら
ずっと慎ましく貧しく生きてるのは嫌だ!
って、そこから下克上する意識
頑張って上を目指すって意識
上へ行っても上へ行って物質的には満たされても
土台(女性性)は恐れの意識のままだから
女性性に帰りたくなくなる
でも、何かが足りないって感じになるよね。

これも、女性性が愛されていくほど
【恐れ】の意識がなくなっていくほど
身体自体が愛で満たされていけばいくほど
罪悪感は感じなくなっていくなぁと感じます。

だから、女性性と向き合ってきたんだよね(*ノωノ)

特に、女性は、器を意味するし大地に近いから
男性よりも感情を感じる生き物だと思うの。
定期的に溜まった感情を流すサイクルも
あるくらいだしね。




エネルギーを循環させるのは人間

物は自然は、感情はないけど愛は全てにある。
愛を感じるから、ほっとしたり癒されたりする。

でも、エネルギーを与える事はできる。

エネルギーを与えるのは人間の特権。

例えば、金運アップのエネルギーを込められた商品
とかあるよね?
あれは、作った人が金運アップしてる豊かさの意図を
込めたって事だよね?(多分w)
作り手の波動は、物に宿るし
また、受け取った人が更にその物に
どんなエネルギーを与えるかが大事♡

作り手だけじゃなくて受け手がぞんざいに扱ってたら
意味ないよね?
作り手と物に感謝のエネルギーを与える事で
その物のエネルギーを受け取る事ができる

その物のエネルギーを吸い取ろうとしたり
何とかして!って意識だと、効果半減なの。

これが与えたら受け取れるって事。



天地のエネルギーを循環させるのは人間の役目

天地統合というけど
人間って、

天と地の間に立つ人って事でしょ?

という事は、天から降ってくるエネルギーを
人が間に立って地に降ろすって事よね。

そうすれば大地からもエネルギーが還ってくる

大地から還ってくるエネルギーっていうのが
自然から還ってくるエネルギー
って感じだよね。


あなたが普段からどんなエネルギーを
自分の身体に対して
また、他人に送ってるか
他人は未来や過去などいろんな自分だから
他人に厳しかったり批判的だったりすると
それは、自分にも厳しかったりするし
誰かから批判されるんじゃないかって気になってきたり
落ち着かなくなっちゃうよね。

そういうエネルギーが大地に降ろされて
大地に溜まった抑圧されたエネルギーは
生理のように時々地震を起こして解放してる
かもしれない(*ノωノ)




あなたは絶対に豊かさを受け取っていい!!

そもそも論で、あなたが全てだったら
あなたがいなかったら地球はないんだから
人類が滅亡、あなたが滅亡した段階で
地球も終わりよw


あなたが地球を良くしようって思ったら
一番は、あなたがどれだけ幸せかが大事って事♡


それは、あなたが天から豊かさを受け取る事が大事♡
あなたが天から豊かさを受け取らなかったら
地球に豊かさのエネルギーを降ろせないじゃない?



だから、あなたは絶対に絶対に!w
豊かさを受け取っていいの!


いや、むしろ受け取らなくてはいけないの!!!

「頑張らないと受け取っちゃいけないって
神に言われた」
とか言ってる場合じゃないのw
神もアップデートしてるんだから
あなたも変化に合わせてアップデートしていってw

そんな事繰り返してたら
天からのエネルギーが地に降りなくて
地球危機になっちゃうじゃない?

あなたが天から豊かさを受け取って
豊かさを味わって素晴らしい波動だったら
地球に素晴らしい影響を与える事ができる♡



あなたに頑張ってほしいのは、受け取る直前で
やっぱ怒られるから無理!って
直前逃亡しない事だけですw

とりあえず、私の話が
本当か本当かじゃないかはさておきw
愛と感謝する事が親孝行になったり
先祖供養になったり、
はたまた地球を良くする事になったら
素敵じゃない?♡

実際、そうだと経験上思ってるし
私の思い込みでも、その思い込みで
私の周りはどんどん素敵になっていくし
私は安全だと思ってるからいつも安全だし
守られてるなぁって思ってるよ♡

もちろん、私という存在は、私の意識だけじゃなくて
身体に宿ってる様々な意識達があって成り立ってるから
私だけで突っ走るのは無理で
だから私は宇宙、天を通して
アンドロメダの愛と平和のエネルギーを
このブログに降ろしている

そうすると、不思議な事に、どんどん投下したエネルギーが
自分の身体に、周りに浸透していくのを感じる♡

そして、それが巡り巡って自分にも還っていく♡
すぐに感じれるのは、SNSのいいね、やRT
読者様からの感想♡
愛の循環をしてくださる方々ありがとうございます♡

本当に小さい事でいいの♡
あなたにはいつも天から豊かさが降ってきてるし
未来のあなたも今のあなたに豊かさを与えてくれてる
あなたはそれを受け取って身体で感じる事が大事♡
小さな幸せを見つけていけば
どんどん大きな幸せになっていくし
過去のあなたも癒されていく♡
地球も癒されていく♡

過去が変わったと感じるようになる♡


ではでは♡
愛を込めて♡

♡おすすめ記事♡

自分の中にある【矛盾】に気付き突破口にしよう

9月2日魚座満月うまくいかなかった原因が分かり
プレアデス意識と繋がり新しい方へと進もう

9月のテーマ理想という本来のあなたへ

8月19日獅子座新月開かれた古傷からハート再生へ


ブログ更新をメールでご連絡する通知機能を
つけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

毎日(多分)のメッセージをお伝えしています♡
インスタは、解説などもあるので是非見てね♡
えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
(最近更新してないwもうちょいしたら更新します><)
えんじぇるさゆyoutube

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて

1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

宇宙元旦、これから1年かけてのテーマ
「春分・宇宙元旦宇宙の心」
「宇宙元旦②宇宙の呼吸を体得せよ」
「宇宙元旦③宇宙の心と繋がる方法」


出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

Twitterリンクからは、記事共有をして頂く事ができます♡
是非、あなたの身体の意識達へ送り届けてあげてくださいね♡

  • X

コメントを残す