10月17日天秤座新月🌟統合から調和へ♡プレアデス、シリウスのパワーを引き出そう

新月のテーマは3人の女性性の友情

新月のテーマは3人の女性性の友情

まさに、前振りでお話していた生、死、永遠の
女性性意識の友情がテーマです。

これまで敵対していたり暴走していた女性性意識の統合
仲良くなっていく事、存在を許す
自分の価値観を認め、相手の価値観も認める
調和がテーマの新月🌟

友人同士は、気持ちよく与え合い受け取り合う関係で
いたいですよね♡


どっちかが得をする、とかバランスを欠いた関係
上下関係はなくて一列に並んでいればいるほど
与え合い受け取りやすくなり

愛の循環が良くなります♡


自分を大切にしながら相手を大切に
素直に正直にお付き合いすれば
相手もあなたを大切にし素直に正直になっていきます。

相手から助けを求められたりあなたが求めたり
新しい友人ができる人もいるかもしれませんね♡
友情を大切にすることを意識してね♡



相談相手を通して成熟していく

トートタロットではワンドのクイーン

今はまだ統合したばかり、朝を迎えたけれど
まだ寝ぼけ状態、半覚醒半睡眠といった状態
ワンドのクイーンは人の隠された悩みと潜在能力を理解し
それを引き出すカウンセリング能力を持っているの。

あなたも、友人やお仕事を通して
悩み相談を持ち掛けられたり
カウンセリング能力を発揮していくのかもね♡
または、あなたが悩みを相談する際は
相談する相手は、あなたを理解してくれて
本当のあなたを引き出してくれる
カウンセラーになってくれるはず♡

これまで他人を疑いやすかった人がいたら
信頼できる相談相手が出てきそうね。



自分の力を超えたサポートを受け入れて

ちなみに、このワンドのクイーンも
相談者を通して学び成熟していくの。
だから、自分には手に負えないと感じても
閉鎖的になったり守りに入らず女王様気取りを辞めて
新しい可能性(新しい意識)に心を開く事が大事よ♡


あなたの力だけで相手を
カウンセリングしてるわけじゃないの。
あなたをサポートする存在達が
あなたを通して地球を癒しているの♡

それがプレアデス、メッセンジャーのカードで
表現されているよ♡

プレアデスの青い知恵の愛によって
あなたはとても話し上手になっていくかもしれない♡
また、あなたの直感はプレアデスのチャネリングを
降ろしているのかもしれない
直感を大事にして♡

また、友情、調和をしていくために
プレアデス意識だけではなく
シリウス意識も関わっている。
女性性意識の調和をサポートしながらも
男性性、女性性のバランスを取れるように
サポートしてくれるみたい。



欲しい物より本当に必要か?自分に確認を

13 FINANCIAL CONSTRAINTS 正位置

統合しただけの状態だけでは
満たされていない、足りない、空っぽ
という感情が沸いたり
そういう経済状況という人もいるかもしれないね。
だから、欲しいという感情があまり信用できない時期なの。

特に満月までは、欲しいものを買う
というよりも、本当に必要かどうか?
という事を買う前に自分に聞いてから
買うようにしてみて♡



お菓子が食べたいと思って食べても食べても
満足できないというお話を
先日の記事でも書いたけど
(参考記事:良縁、悪縁の意味と先祖供養など
本当に欲しているのはお菓子ではなくて
栄養のあるお肉、お魚、ご飯だったりする。
栄養が取れていたら、満足できてるから
お菓子って食べすぎたりしなくなるんだよね。


自分が向き合うものに素直になろう

8Come Together 逆位置

これは、愛情面の不調和があるから。

憧れや切なる思いを愛と勘違いする事は
よくあるけれど、その正体は欠乏感だと
教えてくれている。

欠乏感は愛や経済的にも影響を及ぼしていきます。

愛は与え合い受け取り合うもの
なのに、自分だけが愛を必死に注ぎ続けてたら
あなたは疲れ切って枯れ果ててしまうでしょ?

自分が与えても、相手が与えてこない時
いつかは返してくるはず、と与え続けてたら
そのうち諦めたくなるのに負けるような気がしてきて
相手が返してくれるまで頑張ろう、
勝負に勝とうといった頑張りはやめちゃいましょう♡

愛は頑張って与えるものではなく
自然に流れる水のようなもの。

相手が返してこないと感じたら
相手から満たされないと感じたら
お菓子のお話と一緒で
本当に‌必要で欲してる相手は別にいた
という事だってありうるの。
それは、別のお相手だったって事もあるし
今回は、友情、女性性との調和がテーマなので
男性性を欲してなかったりする。

流れに逆らわずに、
渇望感に飲み込まれずに
プレアデス、シリウスの直感を頼りにしてみて♡



強く引き付ける磁力から引きだす青い光

ロマンスエンジェルカードでは
CHEMISTRY 強く引き付ける磁力が働いている。

あなたが誰かに強くひかれているようなんだけど
それは、その相手と通じるものを感じてるから。

あなたか相手に決まった人がいる場合は
それは欠乏感からくるストレスから逃避する相手だったり
応援し合える関係性を引き寄せているかもしれない。

どんな関係性でも、2人は自分と似ているから惹かれ合うの。
安易に不倫に走れば逃避は一時で更にストレスが増えるよね。

でも、今のあなたは、今さえ良ければいい
という風には行動しないと思うし
そういう風に行動しても気持ちを改めたくなるかもしれないね。

あなたはその相手を通して自分を応援、
サポートする気持ち、プレアデス、シリウス意識を
自分の内なる宇宙から引き出せるように
なるのかもしれないね♡


ロマンスエンジェルでも2人の男女が
プレアデス、シリウスの青い光を引き出している♡

相手を、自分のパワーを信頼する事

また、関係がこじれている男女関係の場合も
今は不満や不調和の状態でも
最初にお互い惹かれ合ったのなら
やり直せるかもしれないと伝えているの。

その場合も、あなただけが水をあげ過ぎてたら
相手が水をあげるタイミングを奪ってたかもしれないし
そもそも、相手は私に水をあげれないだろうと
相手を信頼してなかったかもしれない。

相手に与えすぎて自分が空っぽだと
いくら頑張っても、ずっと満たされないまま。
男女関係はバランスが大事♡
やりすぎたな、と思ったら辞めてみて♡


あらゆる豊かさをイメージして

VISUALIZE ABUNDANCE IN ALL FORMS

不満や満たされない渇望感
してくれない事を相手に伝えても
(なんで〇〇するの?みたいな感じ)
一向に不満は解消されなかったりするね。

それは、なんで〇〇なの?と不満をぶつけるだけだと
「私は不満です」という現状のエネルギーを送るだけで
創造性のエネルギーが働いていないから
宇宙的にも、
「そうなんだー、で?」
としか言いようがないもんね。

自分が何を求めてるのか
何を創造したいのか
〇〇したい!と自分を表現する事
相手に伝える事が大事よ💖

愛の循環、調和のためには、
あらゆる形の豊かさをイメージしていって
と伝えてくれているよ♡

ネガティブ、不満な状態ばかり考えてたら
不満な状態をイメージして
現実にしようってしてるのと同じなの。

不満の感情が沸いてきたら
その感情を誰かにぶつけるんじゃなくて
「じゃあ、どうしたいの?」
って、自分に問いかけて
豊かさにフォーカスするようにしてみて♡



あなたの土台(女性性)を整える時期

フェアリーオラクルでは
Protect Your Dreams

あなたの夢は、どれだけ親しい人でも
夢が叶う準備が整うまでは
夢を叶える土台が整うまでは
女性性が調和するまでは
心に閉まっておくように伝えています。

というか、土台が整うまでは
自分の夢ってなんだろう?
って分からない人も多そうなの。


結局、自分が何をしたいのか分からない
って人もいると思うんだけど
それは調和するまでは心に閉まってあるって事♡
時がきたら、秘めた思いが開かれていくから
大丈夫よ♡

心に閉まって、着々と準備していった方が
夢が叶うスピードが速いからなのね🌟

また、やりたい事、夢があって
夢を叶えよう!としているのに
目の前の現実は違う事、違う人が向かってくる
って事もあると思うんだけど
それも遠回りなようで土台を整えるために
必要だったりするの。

だから、何かあっても心配せず
サポートしてくれている存在達を信頼して
進んでいけば大丈夫♡

満月まで、特に意識してみてね♡

18日のメッセージによると
ユニコーンに乗りながら
これまでのやり方や生活、バランスを
調整していくみたいよ♡

10月18日オラクルカードメッセージ

今日のオラクルカードメッセージも
載せておきますね♡
あなたの内なる神殿カードが2枚も出ているよ♡

ではでは♡
愛を込めて♡

この新月前に書いた記事も是非読んでみてね♡
ずれた間の悪さもタイミング♡
執着が外れる瞬間
英知ある女性のターン
絶縁、ブロック癖、自由を制限させる後悔、未練というカルマ
良縁、悪縁の意味と先祖供養など


♡おすすめ記事♡
10月2日牡羊座満月全ての道は我が家に通ず
10月のテーマ
 古い考えを刈り取りハートの愛を身体に浸透させる

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ

毎日(多分)のメッセージをお伝えしています♡
インスタは、解説などもあるので是非見てね♡
えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
(最近更新してないwもうちょいしたら更新します><)
えんじぇるさゆyoutube

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて

1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

宇宙元旦、これから1年かけてのテーマ
「春分・宇宙元旦宇宙の心」
「宇宙元旦②宇宙の呼吸を体得せよ」
「宇宙元旦③宇宙の心と繋がる方法」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

Twitterリンクからは、記事共有をして頂く事ができます♡
是非、あなたの身体の意識達へ送り届けてあげてくださいね♡

  • X

コメントを残す