5次元のゲートから先へ さらば昴よ

こんにちは✨
エンジェルです。

前のブログで何か分からないけど
私はパワーアップするということを
お伝えしていました。
ガイドからは、調整中とのメッセージが
届いていました。

今日の新月は重要であることも含め
お伝えします。

簡潔に話すと、5次元以降の世界のゲートは開いています。
日本人である前世では、私は今の年齢の1月に死去しており
そこから一端、金星に戻りました。
このときは生きて5次元のゲートを
くぐることはできませんでした。

今世は、今までなし得なかった
生きて5次元のゲートをくぐろうとしていました。

2月より新生地球のエネルギーを受け
新生地球のエネルギーである屋久島に
3月誘導されました。

2月、過去世リーディングを北原真紀さんに
していただいたとき
金星からのメッセージを受けました。
当時は、何故過去世が金星人?と思ったのですが今はよく分かります。

私の意識は古い地球から離れ、
金星と同次元間になったんでしょう。
今まで金星から皆さんにメッセージを
お伝えしていました。

ちなみにプレアデスとは、金星からの派生です。
金星に留まった者もいます。

金星人は同じ太陽系の他の星より
大変慈悲深く、愛にあふれています。
ずっと、地球をサポートしてきました。
が、もう金星にお別れをする時がきたようです。

「さらば昴よ」という谷村新司さんの昴をご存知ですか?

昴はプレアデスを意味しています。
谷村新司さんは、
目に見えるモノだけに縛られる
物質的な生き方に別れを告げ、
目に見えないモノを大事にする
精神的に豊かな生活を選ぼう
というメッセージだと受け取っています。

さらば昴よ この意味は
私は本当にそのままだと
おととい分かりました。

太陽系からの次元上昇です。
金星次元を越えていきます。

おととい朝は、金星に留まるのか
でていくのか、電車を使って
メッセージを受けました。
私は逆方向の電車にのってしまったんです。
乗ったとき反対方面の電車が来て
無事乗り換えることが出来ました。

3-5次元に戻るのか(反対方面の電車)
前に進むのかということw

前に進む電車にのった瞬間、
LUNA SEAの「Endres Sorrow」が
頭に流れてきました。

悲しみの終わりです。
私は急に寂しくなってしまって
泣いてしまいました。
あぁ、この世界に本当の意味で
さよならするんだと。

今まで日常が軽い瞑想状態だったのが
このところ、幽体離脱前の感覚を味わっていました。
頭が5次元を越え、体が重くて首つっかえてる感じw
それがやっと体全体が浮いてる、
体がライトボディになってきています。

首つっかえてる理由は、簡単に言えば物質が重いと思っていたからです。
お金がたくさんあって、留まりたい
みたいなw

今苦しい重いをしている人もいるでしょう。

何故かと言えば、壁にぶちあたってると思ってるからです。

壁なんて思い込みです。

真の意味でのツインレイのエネルギーは
5次元より上です。
今私は、ツインレイのエネルギーを
流しながら、その人に合わせた次元上昇を起こしています。

ただ、この肉体という物質が塞き止めるポイントになっています。
それは皆さんにとって
今世肉体を伴った初めての経験だからです。

今回の新月は、そんな宇宙からのエネルギーです。

牡牛座はお金のエネルギーです。
5ハウスなので趣味、遊び。

遊ぶようにお金をうけとる

是非、あなたの理性ではなく
あなたが何者にも制限されない
自由であれば、
何でも出来るとしたら
何がしたいか
何でお金を受けとりたいか
紙に書いてみましょう。

過去記事も参考にしてね✨

新月の願い事についての詳しい記事

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

5次元のゲートから先へ さらば昴よ” に対して1件のコメントがあります。

  1. heal より:

    えんじぇるさん
    ほんとにお話ししたいことが
    沢山あります😊
    金星は昔、神々に近き者達が
    集っていました
    モーゼもそこにいました
    ポセイドンの海の神の娘ヨシュアも
    古代金星に居たのです
    私の本当の名前はマイヤ
    プレアデスの三番星です✨
    私に割り当てられたのは
    地球です✨
    何故かは分かりませんが…
    私は数多くの偉人達の
    お手伝いをしてきました
    モーゼ、キリスト、クレオパトラなど
    その辺りもこれからアメブロで
    書いていく予定です✨
    えんじぇるさんの肉体が
    もどかしい感覚
    ととも良く分かります❕
    私は自分自身が何であるか
    肉体無き者達とお話しして
    思い出させて貰ったんです
    24時間近く限界まで
    お話しを聞きました
    32次元の会話まで行った時
    肉体の限界を感じて
    封印しました💦💦
    UFOにも二回乗っているそうです😅
    マイヤのUFOもあるそうで
    まあ、恐らくは魂で乗ったでしょう
    ブログ楽しみにしてます😊
    でも本当に幽体離脱したまま
    戻ってこなくならないで下さい❕
    多くの方を救っている
    身の上ですから~💕👍😊

heal へ返信するコメントをキャンセル