蟹座新月は共存❤ラブ注入♥

こんばんは☆
エンジェルです(^O^)/

気付けば、もう明日新月じゃんっ!!
ぎりぎり更新(/ω\)❤

ちょっと今回は感情を司る蟹座
ということで
感情の取り扱い方
願望実現方法まで
ちょっと詳しく書いてみました☆

蟹座の性質

蟹座は水の性質があり
とても面倒見の良い❤
悪く言えば重いw
簡単に言うとそんな星座ですね。
私は金星蟹座で火星天秤座なので
付き合うまでは
つかみどころがない八方美人
振り回されてる俺ー
って感じなのに
付き合ってみたら
家庭的な尽くす重い女に大変身w

蟹座って家庭だったり
恋愛だったり
お仕事だったらチームなど
人が関わってくる
共存という言葉が思い浮かびました。

蟹座新月はどんな感じ?

宇宙元旦から、一人で
いろんなエネルギーを取り込んでは
浸透させていっていました。
今回は蟹座の取り込んだエネルギーを
これから循環して活用していく
そんな時です。

自分がチームリーダー!
というより

チームの一員として共存するために
メンバーの価値観を理解していこうとする

蟹座は感情的なので
他人との関わりで感情的になったり
感情的になられることも
あると思います。

あなたの感情の水はもう満タンです。
いかにその水に溺れず
コントロールできるか。

他人を思いやってあげれる余裕
他人の感情を認めてあげれる余裕

そういう余裕というか愛を自分にだけでなく
他人に対しても持って接してみようとする感じ。
その間、ネガティブないろんな自分の感情も
認めて全部味わってみましょう。

 

感情の扱い方

蟹座は家庭的なイメージですが
今回10ハウスで新月が起こるので
お仕事に関することなのかな。
主婦の場合も主婦業に関して。

私の体験ですが
感情というのはおもしろいもので
怒ってる人に、怒りで対抗しても
火に油を注ぐだけですw
先日のTVの例と同じですが
他人の怒りのドラマに参戦すると
次元降下して怒りのゾーンに落ちるだけなので
抜け出るのが大変です。

そういう時は、
その相手にブ注入するのですw
注入するというより
相手はラブ満タンだと思って
愛を持って接する。
そうすると、相手の怒りはすぐ引いてきます。
相手の次元を自分の次元に
引き上げている感じ。

私も昔は、お客様と喧嘩したりw
クラブで喧嘩したり血の気が多かったですw
童顔だからなめられてる
と思ってて、強気だったw
(普段は優しい子だったのですよ(*_*;)
でも、そういう感情を持て余す時期もあるし
どうやって水使いになるのか
研修していたんだなーって思うw

今は怒られるということが不思議とないです。
違う次元で怒っているのはあって
クレーム相手に電話したら
全然怒っていないんです。
電話する時も、すごいリラックスしてます。
(怒ってたら嫌だなーとは思ってるんだけどw)

お願い事をする時間

一番効果大な時間は
6月24日 11:30から8時間です。
過ぎても24時間以内にしてみてくださいね☆

 

お願い事のポイント

今回は、対人関係に関するお願い事とか
お仕事関係について
いいのではないでしょうか❤

あんまりいっぱい書くと
エネルギー分散されるので
3個から5個くらいまでに
私はおさめています。

また、これはお願い事をするときの意識
についてなんだけど
最近の記事で書いているように
全ての可能性がまず存在しています。
だから既に叶っている次元というのがあるのね。
そこから選択していく感じ。

だから、〇〇できますように
〇〇したい 〇〇できるようにして
〇〇できた
どちらでも本当はいいのだけれど

「今の私にはわからないけれど
叶ってる私がいる。
叶ってる私を受け取る」

そういうふうに思ってみてくださいね❤

注意事項など前の新月の記事も
ご参考までに~♪
→・魚座新月のお願い事をしてみよう☆

→・新月・日食時の浄化で注意してほしいこと!

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す