全てのアイを取り戻していく❤ツインレイ

どんどん進みます♥

~前回までの流れ~
・意識指数とは?ヒーリング感想

・自愛の意味♥恐怖と共に

・今を生きるとは?

前回の、400にいるのに200レベルを
気にしているよ
降りようとしてるよ
というところでしたが
もっとここで一般的な恋愛で例えてみますね。

恋愛では、嫌でも相手の嫌な部分が見えてきますよね。
恋愛したことがない(゜-゜)
という人は身近にいる人の嫌な部分を
振り返ってください❤

あなたには大好きな彼がいますが
彼について許せないところがあります。
いくら言っても直してくれない。
あなたは彼の嫌なところばかり目についてきます。
なんで直してくれないの?
なんとかして直してもらいたい
直してくれないと一緒にいられない
と、ずーーっと嫌なところに焦点を当てます。
彼に対して怒り、ネガティブ感情が渦巻いていくと
どんどん愛から離れていきます。

このとき、レベル400にいたのに
怒りという150のレベルに
どんどん近づいてきます。
でも、もし150に落ちても
すぐ上がることもできます。
ただし、怒りの感情に長く囚われていると
150が日常になってしまいます。
そうすると、なかなか上がることが難しくなります。

書いていて思い出したのが
昔から占い師さんに意識指数について
言われたことがあるんですよ(笑)
どういう風に言われたかというと

占い師「あなたは元々天界の人なのに今人間界にいる」

エンジェル「は(゚∀゚)?」

占い師「彼も元々天界なのに
今人間界にいて、更に彼の周りは
餓鬼が多くて、彼に寄ってたかってる」

エンジェル「餓鬼のみなさんだwww」
※私が幼い頃、とんねるずの番組で
視聴者参加型お見合い番組があった

私も彼もろとも人間界に降臨していたというw

その後、私は他の占い師さんに
「あなたは仏界の人です。
お話できてうれしいです」
占い師さんにすごく有難がられるw

去年は、前前世のお母さんに
「エンジェルちゃんは神界だから
これからは神様のメッセージ伝えるんだよ」

レベルって昇格制なんだ( ゚Д゚)
神になれるんだ(^O^)/
(主に弁財天とかいろいろw)

こうやって、昔から
意識指数についてヒントを得ていました。
ちょっと余談でしたw

これはダイエットの例が分かりやすいかも。
普段45kgな人が一気に48kgまで太っても
45kgまで戻すのは簡単ですよね。
でもダイエットせず放置してると
そのうち48kgが普通になってきます。
そうすると、45kgに戻すのが難しくなる。
なかなか痩せにくいし
痩せたとしてもリバウンドしやすくなります。

全てのレベルは存在していい。
愛の表現に過ぎないんですね✨
怒りの感情ちゃんもいていいんです。
だから、怒りの感情ちゃんに
何かする必要がない
本当になにもする必要がないんです(*^^*)

なのに、あなたが怒りをなんとかしよう
とすると、怒りの感情ちゃん達は
自分が無くなってしまう!
抵抗するわけです。
だって、全てのレベルがあって
あなたが存在しているのに
ピラミッドの一番下、土台部分が
無くなったら
あなたは根幹を失うわけで
ありえないんです。

いろんな自分がいていいし
いろんな人がいていい

いろんな考え方の人がいる
自分の価値観とは違う人を
「おかしい」
と思ってもいいけど
その人をどうにかする労力が
もったいない。
むしろ、そうやって
どうにかしてやろうって
思ってる人がいてもいいんだけど。

何を考えて、何をするのか
何も考えず、何もしないのも
どうでもいいwww

これは、ツインレイの話にも繋がる。
ツインレイとは、今までの地球の次元数では
なしえなかった真実の愛

映画で言えば、「君の名は」
男と女は違う次元を生きていて
時間がずれていた。

皆難しく考えるのが大好きだからw
ツインレイの今の位置をいろいろ
決めたがるらしい。

単に意識指数で見た方が早い。

逆パターンもあるけど
女性の方が天に近く
地球意識を見たくないと思っている。
男性の方がお金を稼がなければとか
現実に生きているので地球を生きている人が多い。
だからスピリチュアルなんて信じたくない。
あやしいと思う。

そうすると、どうなるかというと

女は、下を見ないふりする。
男は、上を見ないふりする。

見ないふりをしているだけで

「ある」

「全てある」

全て存在しているから

見ないふりをしているから
現実世界で、彼、彼女と会えなかったり
すれ違ったりする

それが前回も話していたように
夏至は転換点になっていく。

2017年はツインレイ元年

どんどん愛を、自分を
いろんなIを取り戻していくんだと思うよ❤

長くなってきたので
また続き書きます(*’▽’)

そのうちお金のお話に入るので
この辺の過去記事もどうぞー♪
1.お金の受け取り方1
2.お金ちゃんを得ることができない理由
3.お金の受け取り方3
4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。
5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い
6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化
7.引きこもりのための自愛
8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない
9.自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる
10.私は本当はエンジェルじゃないのかも?
11.愛の還元パワーでお金を引き寄せる

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

全てのアイを取り戻していく❤ツインレイ” に対して1件のコメントがあります。

  1. heal より:

    こんばんは😃🌃愛さん✨
    今回の記事面白かったです(⌒‐⌒)
    意識指数で考えると分かりやすいですね
    やはり皆が同じように
    愛を捉えるとは限らないです
    私も仏様では無いので
    怒りを感じる時も…でも一瞬で
    それに囚われることはありません
    大切な自分の時間
    自分の有意義だと思うことに
    使います✨😉

コメントを残す