私は本当はエンジェルじゃないのかも?

お金ちゃんについて
そろそろまた書くときがやってきました\(^o^)/

そんなのあったっけ?
という方は、過去記事(カオス)からどうぞ♥

1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

7.引きこもりのための自愛

8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない

9.自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる

★写真はミッドタウンの桜(^o^)/

宇宙元旦から牡羊座新月まで
いろいろあったなぁって思います。

カウンセリングを受けてくれた方も
ヒーリング後、あぶり出しの浄化が
起こったようです。
今まで隠して見てなかった奥底の自分に
アクセスし浄化をすると
一時的にですが、金縛り、心霊現象
怖い、浮いてるような感じをするんですね。
一見、ネガティブな現象が起きてるように見えるけど
解放しただけなので、回りの景色に
引っ張られないようにしたいですね(*^^*)

素敵な御報告も続き、何年も彼女ができなかった男性が
彼女ができました!
好きな人もできなかった男性も
気になる人ができました!
と2件もあって春を感じました(*^^*)

最後のお金ちゃんの記事で
「お金があるかもしれない」
「ないない」って思うことから
「ある」って認めるのは、
エンジェルちゃんが「ないし!」と騒ぎそうなので
「あるかも」
と疑ってみることをおすすめしましたね✨

 

急激な変化を急がないで

今困難な立場にいらっしゃる方は
「すぐこの状況をなんとかしたい」
と、あせる気持ちになるのではないでしょうか。
何事もそうですが、すぐ目に見える効果を感じたい
目でみないと信じれない
正解じゃない!
これは偽物だと、人は不正解だと
決めつけてしまいます。

日々、全てに対して、
すぐ諦める癖、決めつける癖があれば、
その癖がでた時点で
諦めた自分、決めつけた自分に気付いてください。

 

何故、気付くのが大切なのか?

例え話をしながらお話をしましょう。
お金ちゃんをてにいれる一番の近道があります。
それは、簡単にいうと「感謝」です。

よく感謝がいいですよーって
聞いたことがある方もいるんじゃないかな?

大抵、諦めが早い方って
「感謝の気持ちがまずでない」
「感謝すればお金いつ入りますか?」
そんな風に思ったり。

私も、お金に感謝して何が良くなるの?
どんどん減っていくのに
って思ってました。

要はすごく焦ってたんです。

何故、焦るのでしょう?

答えは簡単✴

お金がもうすぐなくなる
イコール生きられなくなる

危機的状況だから、早くなんとかしなきゃ!
エンジェルちゃんが終始考えているからです。
私は、エンジェルちゃんになりきっていたので
常にそういう思考に飲み込まれていました。

この3次元を生きてる人は
自分の意思、決定権を
結構エンジェルちゃんに明け渡しています。
乗っ取られているといってもいい。

あまりに、エンジェルちゃんの意識で
生きてきたからそれが当たり前だと思ってます。
デビルちゃんは?というと
エンジェルちゃんに奥に追いやられています。
生がエンジェルちゃんだとすると
デビルちゃんは死です。
死にたくないからエンジェルちゃんは
必死ですよ\(>_<)/

そうやって、エンジェルちゃんに乗っ取られて生きてる人に
「お金はある」
「感謝してください」
といっても、エンジェルちゃんには分からないので続かず
また他の方法を探そうとするんですよね。

何故、疑うことが良いのかというと
いつもエンジェルの思考で生きてるあなたを

「私は本当はエンジェルじゃないのかも?」

と、普段、エンジェル、自我に焦点を当ててる意識を
疑うことで、

離してみる、一歩後ろに下がってみる

ということをしているんです。

常にエンジェルちゃんで生きてる人は
エンジェルの自分(3次元)から離れることが
浮いたような、怖い、バランスがとれない
という恐怖を感じる人もいるでしょう。

自転車の補助輪を外した最初は
怖いけど、慣れたら大丈夫になる
何事も最初は不安になるでしょ?
だからそれでいいんです。

確実に、エンジェルちゃんから距離をとった
最初のステップです。

恐怖を恐れないで
とは言いません。

恐怖を感じまくっちゃえ
ってことw

恐いのなんて最初だけだから。
本当は恐くないから♥

 

普段、お金ないないと思ってるけど
本当はお金あるのかもしれない

ないないと思ってる私は
本当の私ではないのかもしれないなぁ

憑依されてる人は憑依に気付きません。

それを憑依されてるのかもって
憑依に気付こうとする

そこから初めましょう。

いろんな人の考えや生き方をみたとき
こんな世界あるわけない!
って拒絶した自分に気付いたら

いや、まてよ?
こんな楽しい世界もあるのかもしれない

って疑ってみて✴

そして、よくありがちな思考ですが
○○さんみたいに自分もお金に困らない生活ができるのかも
って思っても

○○さんだからこそできた
自分には難しい
って思ったら、それも変化を恐れるエンジェルちゃんの思考ですから。

ちなみに気付いたら、
疑うだけでいいですよ。

「また、こんな風に考えてるんだぁ
でも、本当は違うかもしれないな」

こんな風に、疑うだけで
エンジェルちゃんを攻撃しないであげてね♥
エンジェルちゃんはあなたを安全に生きさせてあげたいって
良いことをしてるつもりですから。

エンジェルちゃんは急激な変化を
一番恐れています。

だから、焦らないで。
大丈夫、あなたはそう簡単には死ねません。

次の記事からは、
何故感謝がいいのか
お金をどのように、あると思えてきたのか
エンジェルから本来の私へのステップを
お話していきたいと思います❤

スポンサードリンク

お金のお話はシリーズになっています。
1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

7.引きこもりのための自愛

8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない

9.自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す