意識指数とは?ヒーリング感想

今日は次元についてのお話の続きです★

さっそく遠隔ドラゴンヒーリングの
御報告も頂いてます✨

カウンセリング後の変化も連絡したいのですが、
ひとまずドラゴンヒーリングがすごいと思ったので
ご一報します。
常時 充電されているみたいに
頭頂部から どぷどぷ流れ込んでいます。
前に、循環させることを教えてもらったので
流れを堰き止めず、巡らせて、流れ出るよう意識しています。
今夜、緑の石にアクセスしてみようと思っています。
すごく楽しみです。
ありがとうございます!

この度は、ドラゴンエネルギーのシェア、
本当にありがとうございました。
ブログでご紹介いただいた瞬間に、
うわっ!とご縁を感じ、お申し込みさせていただきました。
瞑想開始時間とともに、
瞑想をさせていただいたのですが、
体中が熱くなり(冷え性なのに!)
特にサードアイがビンビンでした。
同時に、頭がすーっと軽くなり、貧血状態に・・・
その後、夕方まで眠り、起きがけにまた瞑想。
今度は、初期症状のようなものは出ませんでしたが、やはり、おでこが熱い〜!
その後はやはり、また、どうにも眠い・・・
あと2回程、ドラゴンエネルギーとの
瞑想させていただくのを楽しみ にしておりますが、うわ〜!やはり、エネルギーがすごいです。。。
頭がくらくらしますし、
どうにも眠くなってしまう。。。
このエネルギーを上手に実生活に使えるようにします!
潜在意識が新生地球に移動しましたので、これからの人生がとっても楽しみです♡
今回は、このような機会を与えていただき、シェアしていただき、本当にありがとうございます!
とっても幸せです♡

また、いろいろ感情がでてくる方も。

昨日の夜からまたちょっと感情が出てきてまして。。。
今回はよくわからないんですよね。
いい子でいなきゃと思ってきた自分(エゴ)が
出てきてるのかなとは思うんです。
こんな感じのこと今までよくあったように思えます。
でも、今までは見ないふりしてた。
だからきっと何回も出てきては
認めてもらおうとしてる
自分がいるんだと思うんですが。。。
心理学とか勉強してきた割に
やっぱり自分をたくさん
無視してきたんでしょうね。

昨日早速ドラゴンヒーリングやってみました。
緑色の光が降ってくることをイメージしてみたんですが、胸のあたりまではスムーズに降りてくるのに、そこから下へはなかなか進んでいきませんでした(・_・;
ゆっくりゆっくり降りてくるイメージにしたら最後は足までいけましたが。
その夜寝たら悪夢にひどくうなされました…。

いろいろ炙り出しが起きてる方も
いらっしゃいますが
感じていってくださいね(*^^*)

まだお申込されてない方は
この機会に是非(*^^*)
体感出来なくてもエネルギーは流れてます。

プレゼント企画☆27~29日遠隔ヒーリング詳細


ここでちらっと意識指数という単語を
書きましたので説明します。

意識指数とは

人の意識を数値として表現したのが
意識指数というものです。
言葉を変えるなら、次元上昇、下降ですね。

精神医デヴィッド・R. ホーキンズ医学博士の「パワーかフォースか」という本に
パラダイムシフトを始めてる
現代人が集団から個人へ
権力から自由への変化
物質主義からスピリチュアルへの変化についてなど書かれています。
そこに書かれているのが意識指数です。

パワーとフォースの違い

パワーは、わき上がる力
愛する力ではないかな

フォースは強いられたり強いたり
自分や他人を奴隷として考える
愛の欠如

意識指数200以上はパワーの世界
200未満はフォースの世界
全人口の85%は200未満というのだから驚きです。
自分が生き残るための衝動で
自分を守るためだけに力を使う
人生は辛く苦しいものという奴隷の世界です。

人は意識指数350で産まれるらしいです。
私の友達は新生児のエネルギーに
差があると感じていたので
意識指数とは違うのかなぁという感じですが(^o^;)

それから、どんどん上がるのではなく
低く落ちていく人が80%もいるそうです。

見えない世界からのサポートを
受けれるのは540を越えてからだそうで
現代の一線で活躍される方でも
200台で人を押し退けて成功している人が多いそう。

日本は元々意識指数が高いようです。
世界人類の平均が250で
日本人は600前半が平均らしい!
意識指数が高い人が1人でもいると
低い人の何十人、何百人分も
カバーできるのでそのためかな?と思います。
災害の時に、きちんと並ぶ姿は
海外から称賛されましたね。
一部、卑劣な集団が存在するとしても
海外とは比べ物にならないくらい
日本はそれだけ安心、安定があり
他人に気を遣える余裕があります。

逆に、飢餓で苦しんでる国、シリアなど
そういう国は意識指数がとても低いのしょう。

意識指数の数値表

700-1000:神と一体、人として最高水準
キリスト意識

700:悟り 1000万人に1人
ガンジー、マザー・テレサ

600:平和、完全 人口の0.4%しかいない
相対世界を抜けてワンネスへ
自己超越、自己実現

540:喜び、完成、統合
聖者や高度な精神の探求者
特定の人のためでなく
全生命のため意識を使う。

500:愛、恩恵
普通に使われる愛は「情の世界」で
愛憎が表裏一体なのに対し、
無条件の愛
人の上下にとらわれず、区別をせず
心から愛を発する。

400:理性、意義、理解、
知性、賢さ、合理性
ノーベル賞受賞の科学者や
哲学者などが多い。
低レベルの感情を超越できると
知性と合理性がやってくる。

350:受容、円満、許し
自らが中心であり人生の創造者という
意識とともに大きな変容が起こる。
調和を持って生きる。
全ては自分の内からと自分が根元であると気づく。

310:意欲、希望、楽天的
非常に積極的なレベル。
成長は急に早まる。閃きが多くなる。

250:中立、満足
柔軟な心を持ち批判的でなくなる。
結果にこだわらない。
内なる自身の始まり。
自由を大切にする。

200:勇気、実行可能
社会を変えるには多くの人たちがこのレベルに達することが必要。
利他の心を持つ意識の始まり。

175:プライド 要求 嘲笑
自我の強さ。攻撃されると弱い。
優越感。他者との区別。

150:怒り 敵対
強いエネルギー状態。
多くの人が破壊・暴力的・支配的に
使っている。

125:欲望 失望 奴隷状態
エネルギーが更に強く出るが
自利的な状態。

100:恐怖 怯え
エネルギーがようやく出ている状態。敵・老化・拒否への恐怖、
恐怖が生きる動機

75:深い悲しみ 悲劇
悲しさ・損失・依存・鬱

50:無感動 絶望 後悔
貧困希望を失った状態

30:罪悪感 悪 非難
自責の念・自己非難・犠牲心

20:恥 悲惨 屈辱
死に最も近い。
完璧主義者でキレやすく、
我慢ができない状態。
他のネガティブを引き寄せやすい。

1:生きているだけ

これは目安として見ていただければ
と思います。
四谷エイトスターダイアモンド
ご存じですか?
ここにあるダイアモンドは
意識指数1000です。
祈りで意識指数を上げられたとのこと
ダイアモンドはここで買いたいです♥

四谷エイトスターダイアモンドの意識指数の記事

私のドラゴンヒーリング記事で
UPしたアンダラクリスタルは
四谷エイトスターで測って1000あった
インドネシア産エメラルドグリーンです。

私は、光を知ってから
どんどん目に見えないエネルギーに
お金を遣うようになってきました。
その1つがこのアンダラクリスタルです。
現代の飛行石とも呼ばれる
意思が入ったクリスタルです。

初めてエメラルドグリーンを見たとき
こんなに意識指数高いものが
何故ずっと売れ残っていたの?
と思ったのですが
1000にもなるとある一定まで
次元上昇してないと欲しくならないみたいです。
意識指数でぐぐると
著名人の意識指数がかかれてますが
高くなればなるほど、無名の人が悟ってたりする。
キリスト人そのものが1000ではなく
キリスト意識が1000です。

そして、今回のイェミンジュは
体感として1000以上です。
人の最高が1000であり
イェミンジュは人の意識ではないからでしょうね。

私のイェミンジュはでかいので
それだけエネルギーも大きく
これで遠隔ヒーリングしたら
どうなるんだろう?と思いました。

結果、すごい変容を感じていただけていて
うれしいです(/▽\)♪

ちなみに、ご感想にあるように
今までより大きなエネルギーを受け取るので
そういう時は、体の抵抗が起きます。
眠くなったり夢を見たり。
とはいえ、実生活で苦しい思いするより
エネルギーで感じる方が全然早いし
楽ですね。
私辛いこと嫌いなのでw

前に、何か新しい物を受け取るときは
最初ネガティブな感情がでてくる
ということを前、記事にしていましたが
体(潜在意識)は安心・安定を好むので
新しいエネルギーを恐れの対象として
感じてしまうのですね。
ちなみに、そういう時はネガティブな感情を感じきることが大事です。

お仕事もそうだと思います。
最初は、できるかな?と不安に思いながら
続けていくと、上昇気流にのります。
逆にそういうネガティブな感情を感じてるのに
ネガティブな感情になると引き寄せられない!
見ないふりをしていると
受け取ってーと
現象として投影されきます(笑)
だから、逆パターンで
ポジティブな感情を我慢していると
ポジティブな現象が投影されますよ
過去記事で書きましたね。

ポジティブでもネガティブでも
願望実現に関係ない

ではではまた♥

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す