2月のメッセージ【奇跡】

こんにちは♡こんばんは
さゆ&マーリンです♡

(今回インフルで画像とかなしです涙)

遅くなってしまいましたが
2月のメッセージをお送りしたいと思います



2月のテーマは新しい可能性

新しい可能性を直感で感じたり
ビジョンで観たり
他人やネットを通じて観させられたり

その可能性はあなたにとって良いもの♡
こうなりたいなぁ、と輝いて見えるはず。

トートタロットでみると運命が出てきました!
あなたの運命が動き出す、そんな時期みたい♡

ソウルメイトはペンタクルのナイト正位置。
あなたの運命、新しい可能性が現実的に
着実に動いていきそう(*^^*)

ワークユアライトは違和感をみないふりしないで
スターシードは待つ

新しい可能性が提示された時に、
それを拒むような思考が沸いたり
焦って早くしなきゃと思ったり
何か違和感を感じることがあったら決断を急がないでね。

新しい可能性に対して、潜在意識は危機管理能力や
過去の経験から恐れを感じてしまったりするから。
逆に、救われる!と不安から焦ってしまう意識にも注意してね。
こういう時、潜在意識を無視して大丈夫!と始めると
やっぱりこうなったでしょ的な事、危機を
後で感じやすいの。
それより、本当に大丈夫かの確認作業って大事♡
そうすれば、潜在意識は満足するから。

または、今までの状況に対して違和感を感じたら
よく観察してみてね。

あなたはあたら運命の道を
着実に地に足をつけて進んでいくの。

これまでのエゴのあなたは眠りについていく。
これまでの自分と新しい自分
後から振り返ったら、あの時と比べて自分が変わったと思いそうなの。
そういうときって、これまでも何度もあったと思うけど
またそのときに来てる。

古い場所、新しい場所
これが切り替わる時は少し待機期間があったりするよ。

瞑想、ヒーリング、新しいことへの準備、
ゆっくり休んで春に備えて
着実に進めるように自分を整えていくの。

そんな中で、違和感に気付いたり
自分の目が曇ってたことに気付いたり
無意識に自分を守る選択をしてたり
悪い人、物、エネルギーを作り上げてたり
どうしてあの人はあーなんだろう
とかね。
自分の中の傷付いてた部分に気付くこともあるかも。

今まで創り上げてきた世界から
新しい可能性のあなたに移行していく時だからこそ
ふと気付いたりすることもあるかもしれない。

でも、違和感を深刻になんでだろうって
考えすぎないでね。

ただ、まだ癒えてない傷があったんだなぁ
それで傷付けてたつもりもなかったけど
傷ついてたんだなぁって思ったら、思わなくても
自分に優しくね♡
ヒーリングすると効果が上がる時♡
自然に触れてみるのもおすすめ♡

この2月は、自分の新しい可能性について
イメージしてみたり
穏やかな日々をありがたいなぁと声に出してみたり
新しい現実、自分にゆるやかにシフトしましょ♡

ルミナスオラクルは初めてのカード!
このカードの女性性は、繊細で芸術的な貴族階級のような素敵な女性。
日常をより軽ろやかに、美しく過ごしたい女性性意識。
弱点といえば、軽やかな心を揺るがされる事に弱いこと。
突然の変化、騒音、失礼な態度など
自分の貴重な繊細な空間が壊されるとおもってしまうのね。
また、ある人があなたの社会的規範、美的規範に
そぐわないと感じた時、
自分より劣っていると感じてしまいやすい。

そんな、これまでのエゴが掲げてきた目標を
そうじゃなくても良いかもしれない、と
緩めてあげることも大事♡

自分を開放して創造的になろうとカードは伝えています。

アカシックタロットは冬
内観する時期は季節で言うと冬は。
晴れ女、雨男とかあるように
季節、天候は心情を表してたりするね。
本当2月になってから急に寒いし雪も降ってるね。

最後にユニコーンからのメッセージは

奇跡

奇跡が起きる時期なんですって!
やっぱりあなの中で起きる新しい可能性、
変化、内省の時間は奇跡を起こすために必要な期間。

これまでのあなたにとって違う奇跡が良かった
と思うこともあるかもだけど
あの時選択して良かったと思えるはずよ♡

ちなみに私は、絶賛インフルエンザなので
画像は1月末に撮った写真だけで投稿しちゃいますね。
めちゃ内省の期間すぎます(笑)

ではでは、愛を込めて♡♡

  • X

コメントを残す