3月のメッセージ☆悟りと富

こんにちは!さゆ&マーリンです♡

3月は、いよいよ春分も控えており
わくわくしますね☆

3月のメッセージをお送りしますね(*^^*)

2月は新しいビジョンが提示され、運命が動き出す月でした。
それによって、これまで動かなかった部分、意識を動かすために
違和感を見ないふりしないで、とありましたね。
何か実感できることはありましたか?

私もインスタで少し書きましたが
特に2月からアバンダンスの流れがきており
それを止めようとしていた意識にも気付くことができました。
お話すると長くなるので、それは後からシェアするとして

3月のテーマは、悟りとアバンダンス♡

3月のメッセージ「悟りとアヴァンダンス」

今回のカードたちはこちら★

これまで見えなかった部分に気付き、
こういうことだったのか!と気持ちが晴れたり
覚醒するような、クリアになる感覚になりそうです。

詳しく、トートタロット、ソウルメイトタロットで
みてみますね。

トートタロットはArt
ソウルメイトは女教皇(正位置)

悟りは、差を取る、とも言いますが
Artは2人が1人の身体に入っていますよね。
自分の中にある2面性、男性性と女性性、陰と陽、
この両極をどちらも自分だと受け入れることができると
差が取られ、自分のバランスが取れてきますし
物事が動きやすい、思い通りに動く感じがしてきます。

ちなみに、何かやろうとした時に邪魔されてる感じがする、
なかなかうまくいかない、
こういう時、実行するのは男性性ですが
女性性が受け入れないと、物事が動きにくいです。
もちろん恐怖で女性性を従わせて物事を動かすこともできますが
自分と向き合うほど、女性性が抱えてきた恐怖心、復讐心に
困ってしまうことになります。
自分と自分が敵対関係になって良い連携が取れなくなってしまうんですね。

これまで抱えて来た不安や焦り、自分よがりな思い込み、
そういった動けなかった要素がクリアになる、
精神が落ち着いてきそうです。
精神が落ち着いてくることで、客観的に考えられるようになって
この時期、大きな変化に対しても
落ち着いて対処できるようになります。

自分自身を信じられるようになることで
他人(外)のことも信じられ、受け入れることができるようになりますね☆

エナジーカードは癒やしと幸運の扉(正位置)
この悟りが起きることで、
これまで抱えてきたトラウマが癒やされたり、勘違いに気付けたりして
ちょっとした嬉しいことから、大きな変化まで
自分を喜ばせるような出来事が起きてきます。


ハイヤーセルフから言われているのは
あなたは、この幸運の世界、次元を
もう進んでいますよ!とのこと。

これまで、目の前に見えていても(他人の幸せだったり)
何か大きな障害があって、物事が進まないと感じてた事が
前に進めてる、ということなんです。

ちなみに、現状は前に進んでなくても
精神的に何故か不安がとれた、落ち着いた
という時は、もう前に進んでる自分がいるから
安心できるんですよね。

大きな山(障害)を頑張って進む、ということもあるかもだけど
それより横に流れる川から(違う道)、
するーーっと前に進めるような事がありそう。

それに、前に進めるように、光を照らして
直感を与えてくれるような存在がいます。

あ、こうすれば良かったんだー♡みたいな
急に違うアイディアがわくような(*^^*)

自分自身の扉(岩戸みたいなw)を開いたことで
幸運が舞い込むわけですが
うれしい、と感じれるような出来事が積極的にやってきそうです。
お相手が積極的になったと感じたり
自分が物事や他人(外)に対して積極的になったりね。
これまで、積極的じゃなかったり
外、他人に対して猜疑心を抱えてたり
引きこもっていたような人は、動け!と
促されるような出来事もありそうです。


総合的なカード、アカシックタロットは宝物(逆位置)
これは自分の家が破壊され略奪された後、
喪失を味わってる男性の絵です。
男性の後ろでは、宝箱から光が漏れ出ているけど
男性は気づいていません。
でも、逆位置では、この破壊、喪失の後、
世界が逆転し、宝箱が開くんです。

この宝箱が開いた状態が癒やしと幸運の扉が開いた状態ですね。


フェアリーカードでもLost and found
とありますから、何か自分の世界(家、自分自身)が
壊されるような事があって、喪失感を感じることがあるけれど
それによって本当に大事な扉が開くんですね。
やはり、新しい豊かさがやってくるようですね♡

で、そうなると、自分自身への定義が変わるんですね。
喪失感の自分自身という、
もう大切なものをなくしたくない
だから大切なものは隠しておこう
危ない外から自分を隠しておこう
そういう根底にあった考え方が逆転される時期


ルミナスオラクルではLA CHARMEUSE
二人の双子のような月の女性が描かれています。
一人はホワイトムーン
もう一人はブラックムーン

喪失感、自分を隠そうとする意識とは間逆な女性性で
自分の魅力を知っている、
自分の魅力で他人を引き付けることが得意、
目標を達成できる力がある
どちらの女性性も魅力的であることに変わらないので
お互いうまく連携をとることができます。

普段の表面的な自分はやる気があっても
根底にいる自分(身体)が喪失感で滅入っていては
チグハグになってしまうけど
今回癒やしと幸運の扉が開くことで
どちらの自分も同じ方向性を向くことができそうですね。


最後にユニコーンからのメッセージ
豊かな人生を楽しみましょう
豊かさに限りはありません

ユニコーンは、あなたが豊かな世界に住んでいることを思い出させてくれます。
今まで夢に見て望んだ富は、今ここにあります。

信じる勇気を持ち、思いがけない形(横道)で
受け入れることをココロに留めておきましょう。

この世界は常に富に溢れ、尽きることがない
豊かさの波があなたに向かってきています。

富や豊かさを望むことはあってた欲深く
利己的な罪ではありません。
むしろ当たり前の権利ですし、
あなたが止めてしまうことで、他の人達に行き渡らなくなってしまいます。
そのほうが、よっぽど罪であることに気づいてくださいね。

豊かで自由で喜びの状態で生活してる時が
世界中に大きな貢献をしています。

なぜかというと、あなたが豊かで自由、喜び、
そういう波動、エネルギーを放っているからです。
そのエネルギーは他人にも良い影響を与えますし
自然にも良い影響を与えます。
自然破壊は物質的な問題ではなくて
人が人を否定するネガティブパワーが問題ですね。

それは自分と他者は違う、
どちらかが正しくて、どちらかが間違っている
間違いたくない
自分のほうが正しいんだ!という感じになってしまう。
でも、これって実は自分と自分で戦ってる状態で
邪魔しあっていたんです。

そういう思いも、この3月は冷静に客観的に
自分自身を捉え直す良い機会になりそうです♡

どうでしたか?
2月、うれしいビジョンから、
いよいよ幸運、アバンダンスの世界の自分に
切り替わっていく
そんな時のようですね(*^^*)

ご感想や、カードのような出来事があったら
是非教えてくださいね♡

ではでは、愛を込めて♡

3月21日春分★宇宙の一年の始まり!お祝いの時!
孤独、悲しみから幸せな家族愛の次元への転換

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄








  • X

コメントを残す