2024年宇宙新年☆春分メッセージ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

この記事を書いているのは3月20日
春分であり、宇宙的には新年ということになります。

3月のメッセージではアバンダンス!
という豊かさが流れ込んでくる感じですが
皆さま調子はどうですか?
私はというと、絶賛流れ込んでおります♡
3月末にはストーリーで一部をアップするかも(*^^*)

3月のメッセージ記事はこちら

冬至から春分まで「本当に繋がれた安心感から現実、自分が再構成される」

去年の春分メッセージは動画でお出ししていたので
去年から今年までの流れを振り返ってみたい方は
記事下に置いておきますね♡

去年の春分は
お祝いの時!孤独、悲しみから幸せな家族愛の次元への転換
ということで、今年の春分まで、
「孤独」「悲しみ」という次元を転換させるために
「孤独」「悲しみ」に向き合いながらも、
悟り、豊かさに繋がっていった方も
多いのではないかなぁと思います。

で、今年の春分なんですけど
私カード引きながらびっくりしちゃいまして((+_+))

私去年の6月頃からポイ活で始めた放置少女という
スマホゲームにどはまりして、
トップ10あたりで争ってるトップランカーになっているんですよね(笑)
それというのも、8月にマーリンというキャラが登場してしまって
見た目が私の猫のマーリンの人間バージョンみたいな感じだったので
そこからはまっていってしまったんですが。

そんな放置少女も、7周年。なんと春分の頃にリリースされていました。
で、周年のキャラは毎年壊れキャラ、強いので
皆とりたいと思っていて、私も実際登用しました。

話は戻りますが、
私が去年から登用しているルミナスオラクルカードは
主にその時の女性性をみるのに使っています。

で、今年の春分の女性性カードがこちら
カラスをのせた勇敢なシルバーの女性。


そして、こちらが放置少女、今年の7周年キャラ
オーディーン 通称おでん。
こちらもカラスをのせていて、しかもシルバー系。



めちゃめちゃ似てませんか??(笑)

オーディーンって知らなかったのでぐぐってみたら
北欧神話の最高神。 天地、人間を創造し、文化、
軍事、知恵、詩、予言などをつかさどる。
戦争と死の神。
片目を知恵と取り替えたため一眼になったということ。
本来は風神、嵐の神としての神格を持っていたと考えられている

ということなんだけど、ルミナスオラクルのカードも
勇敢に戦っていく感じだし、
オーディーンをモチーフにしてないか?(笑)

ちなみに、私、今はまってるのはグランドマフィア
軍隊を使って戦うゲームなんですよねぇ。。
めちゃおもしろいし、全世界の人が参加してるので
オンライン英会話アプリとして使っています(笑)

話は脱線しちゃったけど、ちょっと、、というか
大分びっくりしちゃいました( ゚Д゚)

ではでは、長くなりましたが(いつものことかw)
春分のメッセージをお送りしますね♡



3月20日春分メッセージ

今年の春分から来年の春分にかけての1年を通したメッセージとなります。

今年は、大移動が起こります。
個人の次元上昇、だけではなく、社会的にも、
そして宇宙的にも、です。
宇宙のこれまでの方針も変わる感じです。
皆動かざるを得ません。

神の意識、宇宙の意識、そういうメッセージ性が
絶対的で普遍的なわけではないんですよね。
人々の意識が変われば、宇宙もより良くなっていく
全てが繋がっていて、全てが影響を受け合っています。
だから、今、宇宙は大忙し。

まず、テーマとして出ててるのがCreative
あなたはこれまでの場所から去っていく。
新しいステージへと向かいます。
あなたが去っても、これまでの素敵な人達、場所、物は
なくなりません。


トートタロットとソウルメイトタロットは
スター、ソードのペイジ(正位置)


この大移動についてですが、
金星の女神が金色と銀色のボトルをもち
女神の身体を通して地球に
金色と銀色、金星の愛のエネルギーを降り注いでいます。

あなたは、この状況について
慎重に、計画的に、自信をもって進んでいくことができそう♡
もしくは、そういう方が周りにいて
あなたを導いてくれますよ。

ハイヤーセルフも、あなたの感情のバランスをサポート
してくれます。
何か、あなたをお膳立てしてくれるというか、
あなたよりも周りの方が忙しくしているかもしれませんね。



スターシードは39逆位置
写真は正位置になってますが、こちら逆位置でした!
そして、ロマンスエンジェルはChildren


あなたの中で、周りの様子を見て、
自分の考えを黙っておくことが多くなる時なのかも。
また、あなたに言いたい事を言えなくて
どうしようかと思っている人がいるのかもしれません。

他人であれ、自分自身であれ
あなたの中で、勇敢な気持ち、行動力が生まれていきます。
それは、あなたの中にいるインナーチャイルドの精神です。

ハイヤーセルフがあなたを導いてバランスをとっていく中で
インナーチャイルドにも影響があるようです。

これまで考えてはいたけど実行に移せなかったこと
いろんなアイディア、
自発的に動いていこうとする心が沸いてきそうです。
その中で、動けないでいた、言えないでいた問題にぶつかる
そんな感じがします。


あなたの意識、現実の大移動の時ですが
これまでの場所を移動する時というのは
もう行き止まりの時です。
ただ、状況はそこまで悪くはないのですが
これ以上落ちる事はないから大丈夫、と言われています。

必要なのは、勇気の精神で
それは、自分自身にPAYすることだと言われています。

自分を守るがあまり、周りにばかりエネルギーを遣ったり
自分を防御するエネルギーに浸かったり

自分が良い状態ではないと、周りが悪いから自分が悪いんだ
と思いがちなんですよね。
周りのことばかり気になってしまう。
そういう時は、周りのことばかり考えてしまう。


もし、そういう気持ちになる時があったら
それは大チャンス🌟

自分はそうはならない!と観ないふりするよりも
そういう自分が炙り出されてきたら
大チャンスと思ってください♡

気付ければ、意識を変えていく事ができます♡
他人は変えられないけど、自分は変えられる♡
あなたが優しいハイヤーセルフになり
自分自身を導いてくださいね♡


この時期、あなたは、勇敢な精神、前に進もうとする精神が
強くなっていきます。
何事に対しても、進展していく力があります。
でも、全ての人があなたのような力を持っているわけではありません。
他の人が遅く感じる、何故自分と同じようにできないの?
と他人を批判したり、ひっぱりすぎないように注意してください。


最後に、ユニコーンオラクル!

最初に、トートタロットで金と銀のエネルギーのお話をしましたが
ユニコーンまで金と銀で輝いているんです(*ノωノ)


思いやり

自分にやさしくなりましょう♡
許す事であなたは解放されます。
自分や他の人達の心の中の光をみてください。

あなたの人生は戦いでも競争でもありません。
自分のペースと自分のやり方で進む魂の旅です。

他人に対してであれ、自分自身に対してであれ
頭の中の批判的な声に気付いてください。
その感情を黄金と銀色の優しいエネルギーで
愛に置き換えましょう。

他人に対して批判的な気持ちになる時
それは自分自身に向けられた神の声でもあります。
神といっても、あなたが従っている、聞いている意識です。

自分を許せば、他人に対して批判的になる気持ちは薄れていき
自分は自分、他人には他人のペースがあると気づけます。

恨みから解放されましょう。
それは自分自身を蝕む意識です。
誰の中にも光があり、誰もが最善を尽くしています。
そこに気付くと、自分の中にある光に気付く事ができます。

以上、春分のメッセージでした♡
今年はどんなことがおきるのか楽しみですね(*^^*)
ではでは、愛をこめて♡

下は、去年の春分メッセージ動画です(*^^*)

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

https://youtu.be/-Ler9eepOhs?si=z1RSrHVUVWU32WT0
♡おすすめ記事♡
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す