冬至から春分まで「本当に繋がれた安心感から現実、自分が再構成される」

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

12月のメッセージ
11月27日双子座満月~12月「新しいあなたの誕生」


こちらの記事ぶりの投稿になりますが
12月、「新しいあなたの誕生」
皆さま、新しいことが始まった感じはしていますか?♡

私はというと、
12月1日から4日間台北に行っていまして
台北いる中で、新しいマンション観に行く!って決めて
帰ってから、すぐマンション観に行って申込、
なんと12月22日冬至の日が契約日でした!
更に、流れで、不動産投資の勉強が始まったり。
で、更に、父親も表に出て来れるようになって
ずっとアウェイだったのが少しずつ表に出てきてたけど
これから光の時代が本当に現実的にやってきた
と感じた冬至でした☆

さて、もう1日過ぎましたが、
12月22日冬至から来年の春分(3月20日)までの
メッセージをお伝えしていきますね☆

カード達はこちら♡


今回のテーマは
大天使ラファエルさんです♡


アークエンジェル ラファエルは、心と身体、精神を
ヒーリングしてくれます。
春分まで、新しく誕生したあなたへと切り替わっていく時期は
身体が創りかえられていくような感じ。

こういう時は、一時的に古い自分と新しい自分の狭間で
不安定にもなりやすかったり
(眩暈とか身体の痛みとか症状がある方もいるよね)

新しい自分(未来)をもう感じているから
早く変わりたい(早く現実化させたい)
と、急ごうとしちゃったりね

でも、急がば回れ、な時なの。

自然な感じで癒しながら切り替わって行かないと
身体だったり現実で負担が大きくなっちゃう。
自動運転だから、急がなくて大丈夫♡

これまで抱えてきた心、身体、精神的な問題が
癒されていく時期だから
これまでどうにもならなかった事、とかも
変わっていきそうよ♡

トートタロット、補足のソウルメイトタロットはこちら


トートタロットは、なんとユニバース!
これまでずっとずっと温めてきた夢を
実現させていける、
そういう宇宙に切り替わった
夢を阻んでていた障害を乗り越えた感じのカード

もちろん、乗り越えて現実化させていくには
ステップを踏んでいく必要があって
それは、古い自分が新しい自分、新しい時代、新しい価値観
新しい次元に慣れていく、適用していく必要があるから
やっぱり焦らない事が大事♡

補足のソウルメイトタロットはワンド2逆位置
大きな視野、展望が広がっていってる時

あなたが新しい環境に入っていく時なんだけど
それは、かなり大きな変化だから
リスクが伴うと言われているの。

もし、あなたは早く早くって思っていても
現実的なあなたは、途中段階の出来事に対して
リスクを感じたりするのね。
本当にこれでいいの?って思ったりね。

でも、このリスクにひるまず
向かって行ってほしいとのこと。

こういう時によく出てくるワークユアライトの
「道合ってますよ♡」
そして、補足で出したスターシードは
「星の祖先」


あなたの目の前に起きる出来事は、
もしかしたら夢に繋がる出来事とは思えなかったり
するかもしれないのよね。

でも、あなたは目的地に向かって歩んでいる。
だから、目の前に起きる出来事を受け取り拒否せず
向き合いながら前に進んでいってほしいの。
それが一見、遠回りに思えたとしても最短ルート。

そして、この今辿っている道は
あなたの祖先に繋がる道。
あなたの本来持っている、
これまでの現実世界では出現させる事が難しかった
意識、才能、星の祖先から受け継いでいる知恵と繋がっていく。

これまでは、夢程度に思っていた、
やりたいと思っていてもチャンスがなかった、
何か障害があってできなかった
そんな、叶えたいけど叶えられなかった事
それは、自分の星(故郷、安心できる場所)に帰りたいけど
自分に戻りたいけど、戻れない、
そんな事が叶えられるようになる土台になってきた。

これは、エナジーカードに出てるけど
第7チャクラと宇宙が直通するから、という事。


宇宙と直通することで、良い直感も感じる事ができるし
本来の自分(魂)が宇宙と繋がれた(故郷を感じれた)ことで
本当の意味での「安心感」も感じれそう♡

うん、なんか春分まですごいいい感じ♡

そして、ロマンスエンジェルは
「本命かも」のカード。

男性は、なんかぎこちない感じがする。
でもとても誠実にあなたに丁寧に接している。
そんな男性に女性は、最初これが私の相手?
と戸惑いながらも、天使達がサポートしている。

宇宙に還れた、繋がれた安心感
これが、安心さを感じれる男性性を引き寄せる
そんな感じがするよ。

だから、恋に焦がれるような片想い
私の星はどこだろう、という欠乏感が
自分を突き動かしていた、
それが自分だと思って、
そんな自分を感じれる相手をパートナーだと思っていたのが

ただただ安心感を感じれる相手
それって、欠乏感があると
物足りなくなっちゃうんだよね(笑)
なくなったらどうしよう、
どうしたら手に入れられるんだろう
というドキドキが欲しくなっちゃう。

でも、当たり前を幸せだと感じれる
普通の穏やかな日常、
今の自分でいいんだと思える
今を受け入れられるように、そんな風になっていく。

これってパートナーとして外に観たりするけど
自分の現実で観るとすごく分かりやすいの。

自分の現実が悲劇的な時って
悲劇のヒロインの女性と
それに対応する助けようとする男性と
悲劇を起こす男性がいる。

覚醒すると、
これまでのうまくいかなかった現実が
あれ、現実が落ち着いてきたって
世界が変わったような感じがしてくる。

第7チャクラが開通して宇宙と繋がっていることって
すごく大事な事だよね♡

アバンダンスカードは「嫉妬を手放す」
マップは12正位置「急がば回れ」


マップは、最初から言ってるけど
あなたが誕生して再創造されていく時期だから
焦らず急がば回れだよーってお話。

アバンダンスは、びっくり!
テーマの絵と同じ、ラファエルさんなのね。

嫉妬を手放す、とあるけど
これで思い当たる事あるかな?
ぱっと思いついた事があればそれだと思う。

嫉妬についてこちらのカードで観てみる。
フェアリーカードは「魔法を信じて」
ルミナスカードは「44プレイヤー」


あなたが叶えたい夢があるとして
何か理由をつけて後回しにしたり
何か障害があって叶えられなかったり
これは、自分の中で、
自分に嫉妬する自分(過去とでもいうか)がいる。

プラマイゼロ、今の状態に戻そうとする
危機管理担当の潜在意識が。

その潜在意識が正しい、と諦めていたら
あなたの魔法を信じて進んでいって大丈夫だと
言われているの。

よく、こうしたいと思ってたけど
やっぱりこっちかなぁとか
潜在意識に気持ちが引きずられちゃうことってあるよね。

焦らないで急がば回れで
それでもあきらめずに自分を信じ続けていこう。

ルミナスは初めてのカード♡
身を任せて楽に遊んでいる女性


楽な事、笑い、楽しい事が好きな女性性。
嫉妬というネガティブ性とは両極端にある感じですね。

嫌な事があっても笑いや楽しみに変換していく事は
素晴らしい事で、現実も笑い、楽しい事になっていきやすいけど
笑って済ませられないような事が起きた時も
ネガティブな感情を覆い隠してしまうこともあるかもしれない。

今回言われているのは「嫉妬」
嫉妬って醜いと感じて、感じたくないと思うかもしれない。

手放すには、「嫉妬」が自分の中にあった事を認める事。

肉体的な感情を受け入れる事、
自分のスピリチュアル、高次元の自分と
肉体、低次元の自分の間に飛び込んでいく事で
新しい軸が開くと言われているの。

それが、第7チャクラが開通して
更に高次元と低次元が繋がっていく
新しい扉が開いていくということ。
宇宙と地球が直通していく、とか
これまでパートナーと一方通行と感じていたのが
気持ちが繋がっていくような変化が起きてくる。


アカシックタロットは、久しぶりのカード
2逆位置 アカシックライブラリー

なんかこのカードが逆位置になっているのを見て
これまでのアカシック(過去だよね)から
更に深く降りていく感じがしたの。

星の祖先のカードも、
普通の祖先って地球の祖先までだけど
それが宇宙と直通したことで
宇宙時代の星の祖先まで繋がっていける
より深く高度な知恵に繋がれる

これまでのアカシックライブラリーで観て
直感として受け取って感じたり起きていた現実から
飛び越えて、より大きなアカシックライブラリーへと
降りていくのね。
なんかすごいね。
これまでとは全然違う世界が広がっていくよ。
自分の価値観も大きく変わっていく。
多分、これまでの自分と、これからの自分は
後から観たら、すごい変わった!
って感じると思う。

それは、世の中ももちろんそうで
これまでももちろん変わってきてはいるけど
そんなレベルじゃない感じ。

それを世の中的には、2025年7月の災害予言とか
いろんな予言で、おもしろおかしくやってるんだけど
私たちがすっかり変わっちゃうんだから
地球も新しいボディへと切り替わっていく。

だから急がば回れ♡
一気に変えようとしたら大変だもんね♡

このカードは、あなたに本を手に取るように伝えています。
あなたが読もうと思っていた本のページを
適当に開いてみて。
そこを中心に、あなたに伝えたい事が書かれてあると
言われています。

最後にユニコーンオラクルから♡
フレンドシップ


あなたを愛し、受け入れ、成長したい、という気持ちを
支えてくれる、前向きな人達の周りにいるようにと
伝えています。

あなたを嫉妬している人、成長を阻むような気持ちの人がいたら
その人達を変えようとかなんとかしようとせず
ただ、彼ら(自分の中にいた意識)を許し、祝福し
彼らを解放しましょう。

それは、自分(の中の存在)を許す事、縛りから解放し
手放す事にも繋がっているから。

手放していくと空間が空き
一人の時間が増えたりもしますが
それも楽しみながら、魂の関係性との再会が
待っています。
それは、前から本当はあったのかもしれない。
気付かなかっただけかもしれない。

ではでは♡
春分まで日々を大切に過ごしていきましょ♡

ご感想、ご報告もお待ちしていますね♡


3月21日春分★宇宙の一年の始まり!お祝いの時!
孤独、悲しみから幸せな家族愛の次元への転換

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄








  • X

コメントを残す