11月27日双子座満月~12月「新しいあなたの誕生」

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

はやいもので、もう11月も終わりですね!

11月のメッセージは
お祝いとお別れでしたが
振り返ってみてどうでしょうか?

お祝いとお別れってセットですよね。
お別れがあるから新しいお祝いに進める

で、前回のブログで

「さよならする時期は、
物事がスムーズに前に動きにくかったりします。」

と書いているんだけど
これ本当さよならしたくないから
葛藤して流れが停滞したりするんだけど
読者様からのコメントで眩暈のお話がありました。
これも葛藤、抵抗が影響してそうで
実際、前に独立する前の女性がメニエル病を
発症していました。
多分、流れが悪い、というか
流れが変わって、大きくなって
これまでの枠では対処できない、
そういう一時的なものだと今は感じます。

ちなみに、眩暈のコメント頂いたの
9月末の記事で(汗
私も大分滞っていたようですよね(苦笑



双子座満月「新しいあなたの誕生」

さて、今日は11月27日双子座満月です♡
今回お届けするメッセージは
この11月最後の満月、
私たちが達成、受け取るのはどんな事、エネルギーなのか
そして、受け取ったものを
12月どのように発信していくのか、動いていくのか
自分に落とし込んでいくのか
現実に降ろして活用していくのか
12月のメッセージという事でお伝えしていきますね♡

11月27日双子座満月から12月いっぱいのメッセージ
お題は、「新しいあなたの誕生」


ブログを書くまで11月のメッセージ忘れてましたが
お祝いとお別れの期間から
12月は新しい時代、新しいあなたの誕生だなんて
びっくりしました!

前回と同じカードもでているし
またおまえでてきたんかい!!ってのも(笑)

では、個別に書いていきたいと思います。

テーマはオリジナリティ🌟


あなたの中に、新しいあなたが誕生するようですが
11月のお別れによって、
もっとあなたらしく、あなたが自由に
軽やかになっていけるとのこと♡

これは、あなたが自分の思いを我慢せずに
伝える事ができるよ、ということでもあります。

これまで自分の本心を言えてなかったら
本心に気付いていなかったって事も大いにあるはずで
その本心に気付いたり
今まで言えなかった事を言えるようになったり
そうやって自分の本心、意図を自由にできるように
なっていくのが12月🌟

トートタロット、ソウルメイトもみてみます。


トートは戦車、ソウルメイトは隠者が逆位置

トートの戦車は、賢者(通常のタロットでは隠者)の次の段階。

賢者で、暗闇の中で光を見つけて前に歩き出すけど
この戦車では、これまでの日常、常識、衣食住医への不安を感じて
前に進むかどうか葛藤しながら進んでいこうとするカードなの。

あなたの本心がむき出しになっていくことで
これを本当に発信していいのか
やっていいのか、伝えていいのか
これを伝えて、これまでの日常を壊してもいいのか
そういう不安が沸いてくるのね。

ソウルメイトは隠者が逆位置になっていて
解説に書かれていたのは
「人と繋がりたい、分かち合いたい、、、という
気持ちはあるのに、自分を変えるくらいなら
このままずっと一人のままでいいと
心を閉ざしてしまっていませんか?
そんな時は悩まず、自分から積極的に行動を
起こしてみましょう。
積極的な行動があなたを一歩前進させてくれます」
とある。

そのまんまですね。
自分の本心に気付いても、
今更これまでの生活、これまでを変えるのは、、、
これまでの慣れ親しんだ普通を手放して
未知なる未来へと進むのは怖い
と感じたりする。

でも、テーマがオリジナリティですからね。
もう新しいあなたを止めることは
果たしてできるのでしょうか。

ワークユアライトは新しい時代の誕生
スターシードはアーススクール


この新しい時代、あなたの誕生ってカード
なんだか久しぶりに観ました♡
私の一番好きでもあるカードです♡

そして、セットで出したのがアーススクール

地球というあなたに勢いよく飛び込んでいくカードで
セットすぎませんか?(笑)

もちろんこの地球というのは
試練と感じるような事があったりするかもしれません。
これまでの地球が抱えてきた潜在意識、常識、価値観に
新しい時代、新しいあなたが飛び込んでいけば
地球の意識に飲まれたり
地球の意識と葛藤したり
自分を抑えてこれまでの地球に習った方がいいのか
と感じたり

でも、来られる側(これまでの地球、これまでのあなた)は
芽生えた自分の新しい気持ち、本心に戸惑いながらも
これまでの価値観のままでいた方が安全なのではないか
と感じながらも、新しい自分を受け入れていくはず♡

これは、他人として現れる場合も同じで
新しい価値観を持った相手に、戸惑いながら
受け入れていこうとしたりね。

エナジーカードは策略(正位置)
ロマンスエンジェルはフリット


なんでこのタイミングで策略が出てくるのでしょう(涙
隠された策略、不正操作
なんらかの欺瞞が生まれていることを警告するカード。
不誠実な行為、陰で何かを言われていたり
あなたが降り立つ、表に出る事で
これまで潜在的にあった問題が出てくるのかもしれません。
こういう時は、細心の注意を払いながらも
自分の評判を落とさないように丁寧に他人と接していきましょう。

この欺瞞は、自分の内側で、自分自身に対して
生まれていることでもあるかもしれません。

自分に対してついている嘘はありませんか?

他人から幸せ、お金を奪われるような不安があったら
もしかしたらそれは自分自身が自分の幸せを奪っている
そんなこともあるかもしれません。

やはり書いていて思ったのは
この問題を通して、自分の本音に気付かされる
もう嘘はついていられない
もう嘘をついて自分を縛っていられない
自分を幸せから奪ってはいられない

自分を幸せにするんだ!という気持ちにさせる
そんな流れになるのかもしれませんね。

ロマンスエンジェルではフリット、
親しみをもって接するカードがでています。

あなたの本音を発する時、
相手を攻撃するような言い方ではなく
親しみをもって優しいエネルギー、言い方を
心がけてみましょう。

アバンダンスカードは棚からぼたもち
マップカードはムーブメントのカード逆位置
ムーブメントは先月も逆位置ででてるんです。


12月はクリスマスがありますよね♡
ここでサンタのカードがでてくるなんて
12月らしい!!!
そして、サンタは地上に降りてプレゼントを届けてくれる

新しいあなた、新しい何かによって
あなたはプレゼントを受け取るんですね♡

しかもそれは棚からぼたもち的な
予想外の事が起きそうです♡

このプレゼント、あなたは素直に受け取れるでしょうか?
プレゼントにどうやって気付くのでしょうか?

ムーブメント逆位置ですが
動いても空回りばかりして到達できないように感じたり
するカードですが
螺旋階段のように進んだり後退していきながらも
着実に昇っている、ゴールに辿り着いていくんです。

そして、一件空回りしているようでも
ちゃんと前に進めているのか不安でも
なんでこんな事が起こるの?って不安になることがあっても
それはあなたが見落としていた宝物を見つけるために
敢えて再訪している、やってきている出来事である
ということのようです。

何か問題が起こってるようにみえても
それを通して気付ける、見つけられるものが
もっと素晴らしいものだということ。

「策略」これが問題ですが
この問題を拒否したり、逃げようとしたり
隠れたりしていては、先に進めないので
新しい、本心のあなたを表面化し続けるためにも
あなたという宝物を隠そう、奪おうとする意識から逃げずに
向き合っていきましょう。
ピンチはチャンスですね♡

フェアリーカードはピュアな直感
ルミナスカードは発明家


本当、ルミナスカード、、、
発明家ですぎ(笑)
まだ全然観てないカードいっぱいありますからね。

本心のあなたという言葉をいっぱい使ってる今回ですが
本当ピュアな直感、本心を大事にしたい12月。

今からでもあなたはいつだってピュアだし
本心に従ってほしい。
周りから与えられた嘘ではなく。

そして、あなたは本当は直感が鋭く
周りに従っていた方が良いように感じたりしても
他に道はないように感じても
発明家のあなたはびっくりするような
予想外のアイディアが湧いてくるようです♡

予想外な出来事がやっぱり起きるような
そんな12月💙

アカシックタロットはローズ2逆位置
ユニコーンはフレンドシップ


ローズの2は光のメッセンジャーのカード。
でも、あなたの不安、恐れがスピリット、直感の声を
かき消していない?と言われています。

あなたに損害を与えると思われる人や
経済的な問題に対処する必要があります。
あなたが持っている以上のものを与えるように
求められないように注意してください。

新しい時代がやってくると、やっぱり混乱もありますよね。
世の中を観ても、不安、恐れが今ピークにあるように感じます。

不安からただ逃げよう隠れようとするより
向き合って冷静にできることを対処していきましょう。
そして、あなたの発明家であるスピリットからの直感を
聴けるように、心を穏やかにしていきたいですね♡

最後にフレンドシップ
魂の家族を探し求めてください。
前向きな人達に囲まれてください、
人付き合いに多くの時間を費やしましょう。

魂の道を進むにつれて
魔法と可能性に満ちた豊かで幸せな人生に対する
同じ思いを持った人達と繋がることが大切です♡

この関係性は、元気づけられるエネルギーを通じて
あなたの波動を高め、前向きな出会いを
引き寄せてくれます。

現在、あなたは、自分の判断や制約に囚われた友人や
家族の影響を受けたり、抑制されていると感じている
かもしれません。
その関係からあなたに反映されているパターンや
心の傷をみてください。
あなた自身のために、その内面の問題を乗り越えていきましょう。
そのパターンから離れていくには
執着を手放す事。
執着とは、許せないと感じる怒りだったりします。
これまでしてきたことが許せない、と
そのパターンを観続けてしまうんです。

もし、怒りを感じる人、
心配して不足な気持ちになってしまう人がいたら
それは、自分自身へも放たれているエネルギーかもしれません。
怒り、心配という不足のエネルギー。
それが自分に向かっていたら、前向きになれなかったりしますね。
そのエネルギーから逃げたくなるかもしれません。

自分から、発するエネルギーを今変えてみてください。
彼らを祝福し、許し、そして解放してあげてください。

過去にこんなことをされた、と許せない気持ち
相手に分かってもらえない
相手に認めてもらえない
相手に好きだと思ってもらいたい
相手を見返したい
相手が心配

一見、相手に好きだと思ってもらいたい
これは関係なさそうですが
会ったばかりの軽いのりではなく
ずっと片想い、想い続けている
そのエネルギーは重く相手にのしかかります。

相手に認めてもらえないと私は動けない
私はまだだめだ、という制限を
自分に課していることも。

地球に降り立つ事、生きる事は
試練だと感じる事もあるかもしれません。
でも、それと向き合っていくことで
あなたは更に輝いていきます♡

逃げずに向き合えば、そこから宝物を見つけられる
もう本当は宝物は手にしている

この12月、丁寧に過ごしていきたいですね♡

ではでは♡
素敵な日々を♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄
















  • X

コメントを残す