11月のメッセージ★お祝い

こんにちは、こんばんは
さゆ&マーリンです。

週末からマーリンと実家にお泊まりしてます。
理由はママから28.29.30が厄災予言が出てるとYouTubeを見せられ、
マーリンが1人の時に何かがあっても困るし
安全な場所にいたほうが精神的にも健康的だと感じたのです。

実家にいるおかげで、マーリンがベッドに登っても
起きないほど熟睡できました(笑)

人がいる安心感すごーい!

10月29日は牡牛座満月&部分月食です。
10月はアセンションがテーマだったので
浮上する不安定さによる恐れが厄災予言に繋がってる感じがします。

それに、読者様たちからのメッセージもそうですが
私自身も、変容、変化が大きいんです。

本当この数ヶ月かけて
自分をいかに柔らかくしてあげれるかが
ミッションみたいになってました。

今回のカードメッセージは、この満月、月食から
11月いっぱいのテーマです。


テーマはコングラッチュレーション(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ただ、このお祝いカードが出る時って
結構単純にわーい(^o^)じゃない事が多いんですよね(笑)

宇宙の意志的には、お祝いだから最終的に良いことだけど
集合意識的には、恐れを感じることのほうが多くて。

だって、幸せを手にしたいって思っていれば
本当はすぐにでも現実化してるはずなのに
嫌な現実、思い通りになってないと
感じる事があるのは、おかしいもんね。
自分の幸せよりも重視してる事、現状を動かしたくない何かがあるはず。

トートタロット、ソウルメイトタロットを見ると
自己犠牲、物質的な女王が逆位置になっていて
現状が不安定になるなど
あーーやっぱり、このお祝い何かある(^_^;)
と思ったのでした。

次のワークユアライトは、遊び
スターシードオラクルは宇宙の子供
やっぱり宇宙の意識的にはお祝いです。
他のカードを見ていると、第2チャクラ活性化、
お別れ、環境の変化、計画の変更、風見鶏
など、一体どういう感じで読むのかなぁと思ってたら
読者様とお茶しててそういうことかと理解した(笑)

そのお話をしたほうが、よりカヲスな内容、状況が
わかりやすいと思うのでシェアしますね♡

彼女は、ツインレイ、自愛を知って
自分の意識は前よりも全然軽くなったのですが
現実が変わっていると感じることもあるけど
お金の問題は変わらずありました。

なんで自分は変わったのに、
嫌な気持ちになりながらお金を稼ぐんだろう?
楽しい、やりたい仕事はすぐなくなってしまう
仕事にストレスがあり、
旅行でリフレッシュしたいと思っていたけれど
旅行の計画がなくなった状況でした。

彼女自身はお金に困ってるけれど
彼女の周りはけた違いのお金持ちが多いのも事実。
その中で、入ってくるお金に陰りが見えているお友達もいて

お話を聞いている中で、

「申し訳ない」

という感じがしたのです。

彼女の話を聞いていると
やはり彼女の意識が軽くなってる、
ということは波動、周波数が高くなってる

ということは、

苦しい、辛い、重い

そういう状況にいると居心地が悪くなりますし
軽さを知っている分、早く軽くなりたい
と逃避行したくもなります。

これって、解脱したい、苦しみから早く解放されたい
意識なんですが、
逆にできちゃう人は、解放されちゃった人は
パートナーシップがうまくいかなくなる人も多い気がします。

それが今回の彼女のお話からも
カードからの警告というかアドバイスにも出ていますので
詳しくお話しますね。

この「申し訳ない」
というのは、私もよく感じていたことです。

「自分だけが楽してて申し訳ない」

ということなんです(笑)

私の場合は、「私も苦しいんです」
って苦しいふりをしてみたんだけど
やっぱり楽しちゃって苦しそうに見えなかったのです(笑)

彼女のお話のお金について
簡単に状況としては

自分が楽しいと感じる仕事はすぐ終わってしまう
なくなってしまうし、対価が低い
→楽しいこと、楽だと感じることで
お金をあまり受け取ってはいけない
ということになっています。

現状の仕事は、人間関係は良いけれど
苦痛を感じる、すごく疲れるけれど
安定したお金は受け取れる
→辛いことをして、自己犠牲でお金は得るもの
という感じです。

でも、彼女の世界の中で起きている異変は
けた違いのお金持ちの方がお金に対して不安を感じている。
この方は、楽しい、楽でお金を受け取っているわけではなく
やはり自己犠牲はありますし
普通の人よりは楽に感じるけれど
それはおかしいと判断するので
お金をたくさんもってはいるが
周りでお金の問題が多くなり、
問題解決のためにお金を払う感じにもなっています。

彼女の世界の中で、これまでは苦労してお金を稼ぐ
お金を持っていても苦労する
そういう思い込みの循環があったけれど
ほころび、壊れてきている状況。

それは、彼女の意思が変わったから。

でも、彼女の意思が変わったことにより
これまでのお金の常識が変わることで
受け取れなくなる人もでてくる。

普通、こういう時、早くお友達が良くなればいいな
とエネルギーを送りがちなのですが
それは、自分以外の他人に気を遣い過ぎることにも
なってしまいます。
ちなみに私はそれをやってしまっていました(笑)

パートナーシップのことも絡んできます。
今回、ロマンスエンジェルでは
共依存、ずっと男性を待ちわびる女性(ツイン系あるある)
二枚目に、自分を愛して
というカードが出ていましたが、これもお話の中にありました。



彼女は、楽になりたい、と意識は集合意識から解脱し
楽になっていましたが
現実、お金をなんとかしたい、と現実に降りていっては
やっぱり重い、ここは違うを繰り返しています。
それで失敗続きと感じています。

仕事については、苦しい、なんか違う、と感じ
仕事を辞めて旅行や一人になって一時の幸せを感じる
でも、やっぱりお金は必要で現実に戻る感じ。

これをパートナーシップに置き換えると
男性が、誰にも縛られず一人で自由でいいと思っていたけど
やっぱり一人ではどうにもならない不安や
問題があって人恋しくなり女性のもとに戻る。
でも、女性が過去のことばかり言ってくる
一緒にいると、女性は、彼がまたいなくなったらどうしよう
という不安から束縛をしてくる、
自分を疑ってくる、
嫌な気持ちになる、重くなる
やっぱり一人のほうが楽だと感じ、
彼女の元から飛び立っていく

これって、男女関係だけじゃなくて
自分の意識(男性性)と現実(女性性)との関わり方と
一緒なんです。

彼女は、こうも言っていました。
過去の彼と別れてからもたまに連絡をとっていたけど
話が嚙み合わない
やっぱり意思疎通がはかれない人だと感じた
ということ。

これも、現実問題と一緒で
彼女は、現実(物質的世界)に戻っては
自分は楽しくお金を得ていきたいのに
なんで現実はおかしいんだろう?
仕事が嫌な感じになるんだろう?

これは、彼女の意識(意図)が、
現実創造に関わってる肉体意識に
うまく通じていない、
意思疎通がうまくいっていないことでも
表されています。

さて、ここまで掘り下げたら
後はどうするかというと

簡単にあきらめないことです♡

さて、では、カードリーディングをしながら
お話をつづけていきますね♡

ワークユアライトで、「PLAY」が出ており
シャンパンのような美しい泡水に漬かりながら
太陽を浴びている女性が描かれています。
これは、人生を楽しく遊ぶ女性
この泡水は子宮を表していると感じますが
美しい子宮の水に漬かりながら
その美しい子宮を太陽に見られてもよい
周りに、男性に自分を見られてもよい
と感じ、表に出られる、
いろんな理由はあれど、
一人で閉じこもっている孤独虫の女性性ではなく
脚光を浴びても良いと感じられる輝く女性性のカード。

宇宙の子供意識、知性の青い光が解放され
輝いています。
宇宙の自分の意識を隠さなくていい
表現しても良い!と自分を解放できる感じがします。


そして、うれしいのはエナジーオラクル
第2チャクラが正位置で出てきました。
これ、逆位置になると、男女関係、肉体関係など
セクシャルな部分でのトラウマで循環がうまくできていない
状況を表したりするのですが
正位置で出ているので、今こそ、自分を表現する、
自分の意思、創造性を発揮する、
自分を循環していくことができる感じです♡

彼女の、これまで自分の意思がうまく伝わっていなかった
現実がうまくいっていなかった問題も
周りに忖度せず、あきらめずに自分(現実)から逃げずに
自分との対話を続けていけば、解決していきそうです。
これが本当の自愛♡

ただ、逃げずに苦しい気持ちでいろ、と言っているわけではなく
(特に自然)妖精、精霊がサポートをしますので
妖精、精霊にサポートしてもらいましょう。
最近、私、精霊にサポートしてもらいまくりなので
びっくりしました(笑)

見えなくても今このブログを読んでいる方が呼べば
来ますので、精霊に細胞修復をお願いしたり
自分の心を穏やかにしていけるようお願いしてみてくださいね♡



アバンダンスカードでは、貯蓄。
お花がすでに咲いていますが、それでもお世話し続ける
太陽を浴びさせ続けること。

これは、私もあるあるだったのですが
本当昔から、「あ、もういいかな」
と達成寸前、達成したら、
その場から離れようとしてしまっていたのです。

子供が大人になったら
彼が成長したら
もう私(母親)の役目は終了
みたいな(笑)


女性性のカードは、風見鶏
この風見鶏は、新しいものに向かって
飛び回っていく、
次から次へと、古くなったと感じたら
新しいものへと向かっていく
それは、多くの事柄に興味を持てることだし
様々な人生経験をできることでもあります。
でも、同じ場所に腰を据えることが苦手だったりもします。
時間をかけて自分の中の新たな可能性を広げていくことが
大事だったりします。

彼女を例にして言えば
降り立ったけどここは違った、と
すぐ新しいものに向かわず
その場所の中で、新たな可能性を見出していく
「こういう仕事をしたくない」
「疲れた」
「辛い」
という後ろ向き、ネガティブな言葉を
投下していくのではなく
「私はこういう経験がしたい」
「こういうのが好き」
「これは嫌だから、こういう風にしてほしい」
と、意思疎通を図っていくこと。

また、お金を稼ぐことは辛いこと
という思い込みとさよならすること。

彼女は、母親が仕事が好きなタイプだけど
母親の仕事が大変そう、
と感じていました。
母親が働いていて、自分が働かない
母親をこき使っているようで申し訳ないと
感じていたのです。

彼女がそう感じていても
本人がそう言っていたとしても
その思い込みを軽く変えていくことです♡

どういうことかというと

私の父親は、
「本当大変だよー、おまえたちのために
いっぱい仕事してこき使われてー」
「いいねー、いつも楽しそうで」
と時々言います。

深刻な人はここで、
それを本気にします(笑)

で、父親に申し訳ないと感じてしまいますね。

私は「生きがいがあっていいねー♡」
「仕事好きだもんねー♡」
「仕事趣味だからやめたらぼけちゃうしねー♡」
などと言っています。

父親も、楽しそうに話すのです。

私が、楽しそうに、楽な波動を相手に送れば
相手も楽しそうな、楽な波動を私に返す
それだけのことなんです。


だから、どんなに困った状況にあっても
私は重く苦しく辛くなることはありません。
それは、私がもうそうなれない、ということでも
あるんですが
まぁ、なんとかなるか、と思いながら
現実が良い方向へ進むのを信頼するんです。
現実を創造、視点を合わしていく自分自身を
信頼するということです。

相手が言ったことで自分が嫌な感じがした
でも、それは相手が嫌なエネルギーを送ってる
わけではなく
自分が嫌なエネルギーを送られたと感じているだけ。
嫌なエネルギーを送り送られ慣れていると
そう感じやすい、思い込みやすくもなります。

そう感じる意識と一体化していたということ。

すべては自分の感じ方、自分発信なんですね。

難しく考えず、どんなに嫌な状況にあっても
まぁ、なんとかなるか
と肩の力をおろして、気を楽にしてみてくださいね♡

私はO型だから、特になんとかなるか精神が強いけど
A型気質の人は、それができない人も多いと思うから
そういう時は、自分ができることを堅実に積み重ねて
後はお任せ、という風にしてみましょう。
私にとっては、ブログはそれにあたりますかね。

自分ができないと感じれば、きっとあなたのまわりに
そういう人が現れてきます。
自分で全部やらなければならないわけではなくて
A型なのにO型にならなければならないわけではなくて
あなたにはあなたの素敵なところがあって
あなたが苦手な部分は周りがやってくれる、それで良いんです♡

マップは、別離のカード、ダチョウが逆位置
物質的な権威の女性が逆位置になっていますし
もうこれまでの不要な思い込みをしていた意識とは
さよならなんです。
さよならする時期は、
物事がスムーズに前に動きにくかったりします。
さよならする波動と前に進む波動で矛盾が生じてしまうから。
すぐにうまく進まないことがあっても
やっぱりだめかも、と自己批判をしないようにね♡


アカシックタロットは、キー1建築家のカードが逆位置ででています。
逆位置だと、あなたの世界の建築、創造について
計画変更が行われます。
権力者の女王逆位置、別離のカードも出ていますし
あなたの世界のありかた、思い込み(創造)ががらっと変わる
創造してきた女王のパワーがなくなっていく
ファラオが指さしたカードが関わってくると言われており
このカードを逆位置にすると、風見鶏の女性カードを指しています。

あなたの現実で、よくこうなるんだ、ということがあるかもしれません。
そういう、お決まりの繰り返し起きる出来事が
変っていくかもしれませんね。

それは、もしかしたら、一時的に不安定さを感じることも
あるかもしれないけれど
結果的に御祝いになるはず♡

最後に、ユニコーンオラクルでは
POLARITY 極性
陰陽のカードが出てきました。

影の側面と一体化してください。
暗い闇がなければ光は存在しません。

今世、前世であっても、あなたがしたことを
神に裁かれることはありません。
前世で破滅的なことや偽りがあったとしても
あなたは愛すべき、価値のある人とみなされます。

自分を裁き、罰するのは私たちだけなのです。
それは、自分が純粋な光に比べ、何の価値もないと感じているからです。

夜がない日はありません。
暗い過去、相反する経験がなければ
今の良い面をありがたいとは思えないでしょう。

あなたの影の部分を否定せず誇りに思ってください。
自分の中の光の部分と一体化しましょう。
そうすれば、影の力は弱まり
自分のあらゆる部分を愛し受け入れられるようになります。
受け入れられるような現実、現状になります。

自分が純粋でないことへの償いからの自由
そして、不徳感、他人より劣る感情をもつことからの自由
光と暗闇に挟まれ、あなたはそのままで完璧です。

11月いっぱいのメッセージです♡
時々見返してみてくださいね♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す