10月のメッセージ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

10月過ぎましたが、なかなか10月のテーマを
お送り出来ずにいました。

最近、マーリンがまたお腹の調子崩して
夜中も起こしてくるので睡眠不足で
一昨日からイヤホンして寝ています(笑)
それでも鼻噛んだり顔舐めたり顎噛んだりして
起こしてくるんですが( ゚Д゚)

アンダラクリスタルのシェラ産グリーンを
おしゃべりマーリンとか言いますが
本当によくしゃべる(*ノωノ)

というわけで、さっそく10月のメッセージを
お届けしますね♡

10月のテーマ「アセンション」

10月のテーマはAnimal Bond
9月29日満月までのカードで
閉じ込められたユニコーンがでており
今こそ自分を自由にしようとでていたので
このカードを観た瞬間
今まで執着していた、囚われていた過去、意識から
飛び立って自由になるのがテーマだと感じました。
しかも1人で飛び立つのではなく、集団で飛び立っているんですよね。
この自由、旅立ちは、孤独なものではないということ。

この記事途中まで書いていて、アセンションなんだと
分かりました。

テーマは、アセンション!!


トートタロットは、月、
補足のソウルメイトタロットはペンタクル5正位置

トートタロットは、真理の門(お宮、子宮)をくぐって上昇していく
真理の門では、ジャッカルが不要なものを食べてくれます。

真理の門をくぐって上昇していく、羽ばたいていくよう。
自分の中のこれまで自分だと思っていたけれど
もう不要な意識を手放していく、
というか手放されていく。

で、不要なエネルギーが手放されていくので
一時的に、淋しい感じ、
無くなっていく感じ
お金がなくなっていく感じ、
こういう時期は、そんな漠然とした不安、恐れを感じるんです。
ちなみに、9月も、金庫が空のカードが出ていた気がします。

この時期は、こういう「なくなる不安」を感じる事があります。
それを、観ないふり、感じないふり、大丈夫なふりをしないで大丈夫です。
感じないように頑張ってると、どっかで感じる出来事が起きやすいですね。

良く分からない不安、なくなる不安を感じたら
今そういう時期なんだなぁと
時分に寄り添ってあげてください。

飲み込まれて不安をなんとかしようとするのではなく
ただ、不安な自分に寄り添ってあげる
それだけで大丈夫です。
あ、なんとかしようと思っても大丈夫ですよ(^^;
なんとかしようとする自分がでてきても
それはそれで良くて、
それをすることで安心できるのなら
心の支えにできるなら良いですし
結局は何をしても良いという事ですね(*^-^*)

ただ、押さえておきたいのは
不安な自分がいても良いけど
自分は大丈夫な事を知っておく
それが大事です♡

メディアでもスピリチュアルでも
不安、恐怖を駆り立てるような発信、予言など
あるかもしれません。
でも、それは、本当は大丈夫なんです♡
不安、恐怖を煽る事柄を映画のように楽しむのも良し
でも、それはただの映画、映像であって
あなた自身とは関係ないよーって事です。
あなたは安心の場所から離れないでね♡

あーー、いきなり長いですね。
次のカードに行きます。


ワークユアライトはUNBOUND
スターシードはSTAR BROTHERS

ワークユアライトも、女性たちが上昇していっていますね。
私はこのカードを見るたび、封印が解かれて
解放されていってる、軽くなっていく様子を感じます。
これまで抑えられていた部分が解放されていく感じ。

そして、この解放、上昇には
私達の星の祖先の男性性が関わっているようです。
とても見守られていますし、
もし集合意識が恐れに囚われて
恐れを現実化しようが、兄弟が守ると言っています。

だから、この上昇、いわゆるアセンションを
不安に思わず、むしろ身を任せて大丈夫。

だから、こんなに丁寧に書いているのかもしれません。
ちなみに、昔から私の身体は、このアセンションを
怖がっていますよ(^^;

さて、続いて
エナジーカードは33ロマンスのドア正位置!
ロマンスエンジェルはPASSION


この上昇を受入れることは、
身を任すことは
ハートの扉を開く事なんですって!!
しかも赤いハートですし
ロマンスエンジェルも情熱なので
ハートチャクラというより、
第一、第二チャクラあたりなんでしょうか。

この時期は、是非赤色を身に着けてみてください♡
秋になりましたし、赤も身に着けやすい時期ですね♡

情熱に従って行動していきましょう❤


アバンダンスは、GOD IS YOUR SOURCE
MAPは、moonlight逆位置


この上昇に際して、疑いを感じたりもするようです。
上昇を伴う出来事、プロジェクト、相手や自分に対して
分析したり考えすぎたりもしそう。

自分の判断能力に自信がないのかもしれません。
一歩離れて自分を取り戻しましょう。
間違えるのではないか、これは正しいのか
と揺れないで、心配しないで。
あなたは神のソースです。

ミスする事は誰にでもあり、失敗しながら
上達していきます。

あなたは月の光に照らされた道で
愛と真実と素晴らしい何かを発見するのでしょう。
何も恐れる事はありません。
心を開き、楽しみ、信じてください。


フェアリーカードはPurity
ルミナスは40LA COLERIQUE


あなたはピュアです。
ピュアになろうとしなくても
あなた自身がピュアな存在ですよ。

この解放は、怒りも誘発させます。
怒りの女性性が現れています。

やはり、赤は、悪い意味だと怒りを表現しますし
良い意味だと情熱を表現しますよね。

怒りは自分自身、地球を破壊するエネルギーになるので
注意が必要です。

自暴自棄になる破壊的な怒りを相手にぶつけることは
自分を破壊すること、地球を破壊することです。

健全に知恵を使い、議論、討論する、情熱に使う
上手に怒りを使っていきたいですね。


最後は、アカシックタロット キー2正位置 THE TREASURE
ユニコーンオラクル COURAGE


先程、怒りが破壊を起こすという事をかきましたが
アカシックタロットでは、破壊された部屋が描かれています。
奪われ略奪された部屋にある
破壊された宝箱を観て落胆している状態の絵。

あなたは何かを奪われ略奪された状況にあるのかもしれません。
それは、あなたにとって大事な宝物だったのかもしれません。

でも、本当の宝箱は、後ろのテーブルの上に置かれており
壊されていませんし、光を放っています。

何か、損失、失望を感じているかもしれませんね。

ソウルメイトタロットでも、そういうカードがでておりますし
何かあなたの状況において、失望、損失を感じる出来事がある状況
もしくは、そう感じる事があるのかもしれません。
他人として観る方もいらっしゃいます。

でも、それは一時的で、あなたが不安な状況から一歩離れ
自分を取り戻していくことで、この後ろの宝箱に気付けます。

何が悪いのか、何が欠けているのか
不足感に焦点を当ててしまうと、虚無感、犠牲者の意識を
継続させることになってしまうのです。
スターブラザーズ達がついていますので
安心してこの時期を見守りましょう♡

さて、最後のカードのユニコーンちゃんも
同じことを伝えてくれていますね♡

勇気というカード。

あなたは安全です。
恐怖は錯覚にしかすぎません。
力強い境界線を引きましょう。

この状況は、愛と勇気をもって
自分が安全であると信じなければなりません。

恐怖は生涯を通してあなたをコントロールしてきました。
人があまりに力を得ることを防ぐためです。
波動を抑えられてきたということ
上昇を抑えられてきた
アセンションを抑えられてきた
ということ。

もちろん、それは悪い事ばかりではないのです。
誰かを悪者にしないでください。
メディア、社会、支配者という悪者を作り上げないでください。

落ちてしまった波動を少しずつ上昇させてきた
少しずつ戻すことをしてきた
いきなり上昇してしまうと、逆に大変なんです。
上昇しすぎてしまうからです。
バランスが取れなくなってしまいます。

なので、少しずつ慎重にやってきただけです。
悪者はいません。
悪者、支配者がいる、と思い込みすぎると
それを創り出し強固にしてしまいます。

というか創り出していた、ということですね。

もうそこから卒業です。
あなたは安全ですので、この状況を信頼していきましょう。

さて、10月のメッセージ
アセンション時の警告、アドバイスみたいになりましたね(^^;

なんか、大丈夫だよ、大丈夫だよ、
ってずっと言ってるブログになってる気が(笑)

ではでは、何かありましたら
是非ご報告、ご感想もお待ちしておりますね♡

愛をこめて花束をー♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄








  • X

コメントを残す