秋分9月23日~10月8日🌟新しいパートナーシップ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡


9月23日は秋分!
10月8日までが秋分の期間となります。

ここ最近動画を撮っていないですが
実は、いろんな理由がありまして
ここからどうするかなぁと思っていますが
とりあえずブログ書いてから考える(笑)

今回の秋分、カードを出したら
本当びっくりでインスタのストーリーで
つぶやいてしまいましたが

魚座満月☆8月31日~9月30日のメッセージ☆奇跡


9月15日乙女座新月~29日満月「黄金のパートナー創造」


そして、今回の秋分は、、、

3回も、インナーテンプルでてきた。。。
確率なんぱーよ( ゚Д゚)

しかも、私魚座満月8月末というか9月のテーマから
ブログで書いてるんだよね。。

これは何の偶然なのでしょうか。
偶然はないよ!必然だよ(/ω\)


ということで、秋分期間のメッセージですが
冬至までも続くメッセージとして
お伝えしていきますね☆

秋分のメッセージ


今回のテーマは「目覚め」

視点の大きな切り替わりの時期です。


私たちは観たいものをみていますよね。
自分が傷ついてる
苦しみから脱却したい
と思えば、
まず自分が傷ついている状態
苦しみの状態を観て
そこから自分を癒そう
解放、浄化していこう
癒し、浄化に視点が移ります。

新しい目覚め、切り替わりは
「豊かさ」に視点が移るという事。

トートタロットは、イシスのカードであり
天の女神から低い女性性、地に降りたことで
家庭的、育てる、
現実的に豊かさを観る感じです。

補足で出してるソウルメイトタロットは
カップ2正位置!

パートナーシップ、
2人の間を優しい気持ちが流れていく
そんな恋愛成就のカードが正位置で出てきています。

この秋分期間、冬至まで
現実的にパートナーシップでの豊かさを味わう
そんな期間になりそうなので
恋愛したくなったり
パートナーとの優しい愛を再確認できたり
パートナーとの愛を具現化して
一緒に何かをする、育てるようです♡


そして、この2人で育てていく、創り上げていくのは
神聖な場所につながっています。
二人にとっての神聖な扉を開くことに繋がる。

そして、それはこれまでも観えない水面下で
ベイビーステップで行われており
忍耐を要していました。

2人の魂にとっての大事な大事な場所
そこを開くときに、
自暴自棄な意識、壊そうとする意識、邪魔する意識
自分を否定する意識、
そういう意識は通さない

そのため、9月は大浄化、大きな手放しが
あったようです。

この新しい視点の移り変わりは
陰陽が逆転するということ。
エナジーカードでは22逆位置となっており
陰から陽へと変化する事を表しています。

これまで自分との向き合い、浄化などは
陰、女性性に向き合う事。

陽は男性性に向き合う事。
男性性は選択していくことでもあり
積極的に行動していく事、
新しい何かを始める時期でもあります。

このカードも出ていたので
これまで女性性と向き合い、
不要な意識を手放していくことで
そこから観える男性性も見え方が変わっていく

今の自分(女性性)に合う自分(男性性)との
パートナーシップが展開されていく。


現実的には、パートナー間で
ぎくしゃくしていた問題
すれ違っていた問題が解消していったりしそうですね♡

また一緒になれた安心感を感じます(*^^*)

ここからはアドバイスですが
賢い消費者であるように言われています。

本当に自分が納得したもの、
欲しいものを買うようにしたり

パートナー間、お友達などの関係でも
相手のいいなり、相手に気を遣い過ぎて
自分をないがしろにはしないように。
「自分はこうしたい」事を伝えるのも
愛の循環を繋げていく事。
黙って、相手に任せていたり
不満があっても言えないでいると
どんどん循環が滞ってしまいます。

自分の意思を伝えることは
愛を相手に与える事
繋げる事ですね♡

これができないと、
あなたが愛の循環を止めてしまうと
あなたのエネルギーを止めてしまうと
どんどん相手からあなたが見えなくなってしまう。


そして、過去という幻想にはもう振り回されないで
とも言われています。
あなたは今存在しているのがあなたであり
今がただ連続しているだけで
過去や未来にはなれないの。

過去に戻りたい、あの人の元に戻りたい
まだ見えない未来になりたい
そうなると、あなたは今、自分から離れてしまうので
自分が揺らいでしまい
利益、恩恵を受け取ってるはずなのに
見えなくなってしまいます。

もちろん目標を設定することは良いのですが
全ては今が基準点です。
今を大事に。


女性性が美しく変容していくカードが出ています。

あなたが自分を今受け入れる事で
受け入れたあなたが再構成されていく
受け入れた現実が創造されていく

ダイエットに成功したり
イメチェンしたり
見た目が美しくなったり

それは、あなたがアーティストである自分を
受け入れるからと言われています。

自分にはできない
ではなく
自分が創造していける

軽く、楽しく、自分を創造していくステップを
踏んでいけるとのこと。

というか、この右側のアーティストの女性のカードも
二回目なんですよね。。。
この前の発明家も二回目ですし。

まだこのルミナスオラクルは全然使ってないのに
同じカードばかりでる(笑)


アカシックタロットでは
ローズの7正位置

旅が出ています。

バラ色の旅♡

もうあなたは、船に乗って
出発していってるところ。
あなたが出発したら、
見守っていたパートナーも安心して
あなたの後から船に乗って合流できます。

ユニコーンオラクルは忍耐のカードでした。

ベイビーステップのカードもでていましたし
自分を信頼してください。
信頼して、古い自分を手放し、新しい自分として
新しい自分を創造していくことを楽しんでください。
また、いつ実現するのか、と緊張した様子で待たずに
リラックスする事をこころがけて。
身体を優しく触ってあげる、
やさーしくリンパを流してあげる
など、とにかくリラックスして楽しむ事が大事♡

そうすると、いろんな豊かさをキャッチできる♡
硬くなってると防御してると跳ね返しちゃうからね><

さて、秋分メッセージはいかがだったでしょうか?
9月のメッセージ2本とも連動していて
とにかく黄金の男性性パワーを受け取っていく
リアルにしていく期間です♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す