9月15日乙女座新月~29日満月「黄金のパートナー創造」

こんにちは🌟こんばんは
さゆ&マーリンです♡

9月15日10時40分頃、乙女座で新月となりますした。
前回、久しぶりにブログで満月の記事を書きましたが
今回もブログで書いていきます。

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

Instagram
Twitter

youtube



前回の満月からの体験「奇跡の天使」

前回の8月31日魚座満月~9月いっぱいの記事は
読んで頂けましたか?

魚座満月☆8月31日~9月30日のメッセージ☆奇跡

宇宙から地球に流れ込む
達成する、受け取るという意味合いがある満月でしたが
奇跡の天使がテーマでしたね。

皆さまは、生活の中で、奇跡の天使
感じられましたか?

私にとって奇跡の天使はマーリンですが
父親や集合意識は本当に奇跡の天使を感じてる!
とびっくりした事がありました。

インスタのストーリーでシェアしましたが
ひまりさんのヴァイオリン動画がこの数週間で
たくさんアップされているんです。
コメント欄を見ると、天使、神という言葉が続き
クラシックに興味もないおじさんがはまっているほど。

そして、私の父親もその一人で、
ハード出張で具合が悪くなり帰ってきてから
youtubeでひまりちゃんの動画を発見し
2日間ずっと永遠聴き続けて元気を取り戻していました。

もしかしたら普段の自分の力が出ないことで抵抗が緩み
奇跡が入ってこれたのかもしれませんね。

奇跡の天使がこんなにも現実で表現されるなんて
驚きでした。
是非、みてみてね♡


そして、しがみついていた過去、過去の男女の関係性と
さよならするという時でもありましたがどうでしたか?

私は、ありましたね。
これまでは手放しても
どうしても集合意識がまだ執着していたので
戻ってきてしまっていた関係性がありましたが
完全に終止符を打てた、そういう感じでした。
また終わっていた関係性についても
この関係性が終わったことで完全に終わったのだと思いました。

ちなみに、妹家族は謎の発熱やらで苦しんでいて
しがみついていた過去を手放すために
めちゃめちゃ古い意識を焼いてるのかな、という感じです。

集合意識が奇跡に目覚めた事で
これからはいわゆる願望実現も更にスムーズに
進みそうな感じがしています(*^^*)

乙女座新月

今回のテーマは「創造」
正位置逆位置がある4種類のカード(1枚多かったので5枚)が
珍しく全部正位置なのです。
そして、8月、9月のカードで出てきたカードが
何枚も出てきていますね。

もう手放そうと思っても手放せなかった
苦しい過去の関係性を手放したことで
これまで解放できずにいた自分を自由にさせる事ができそうです。



これまで創り上げてきた世界、自分を後にして
自分の情熱に従って創造していく事がテーマですが
トートタロット、ソウルメイトタロット
どちらもポジティブです。

ソードのプリンスは独創的なカードですし
ソウルメイトのワンド2で、展望は明るい、成功する事を
教えてくれています(*^^*)

独創的ではあるものの、自分だけで突っ走る事はせず
子供が3人プリンスを引っ張っているので
プリンスの行く先を調整してくれています。

なので、独創的、独特な人って、
周りと考え方が違いすぎる、協調性に欠ける
この絵からも、独走して離れていきやすい
というネガティブな見方もありますが
自分の直感、情熱を表現しようとしながらも
地に足をつけて一歩一歩進んでいける考え方が
できるのでしょうね。

ワークユアライトでは、インナーテンプル!
前回の満月と同じカードでした。

最初の1枚目の「創造」
あなたが行く先は、聖なる自分自身
補足で出しているスターシードカードでは
同じ様に門のカード。
この自分自身という聖なる場所は
これまでの潜在意識の自分自身よりも
もっと大きな視野を持つ意識層ということ。

集合意識が大きな視野を持つ意識層へと
進化した、とみて良いかと思います。

実際、私たちの時代で、
隠されてきた事が明らかになっていく
と言われていますね。

それは、集合意識の段階によるのだと思っていました。

新しい段階になったことを知らせるように
最近、ナチュラルスピリットさんから
ヴォイニッチ手稿の解読書が出ました。
しかも、これを出したのは、トートなのです。
時は来た、ということで、
個人個人の目覚めがある程度進んだことで
集合意識が新しい段階に進化した、ということなんでしょうね。
ちなみに、ヴォイニッチ手稿とは、世界の謎と言われている
一部は解読できても全部解読された書が出たのは
初めて?なのではないかと思います。
これまで、2ちゃんでは読める方が数名出ていましたが
知らない方が良い、と消えてしまっていたんですよね。

集合意識層の段階が変わったことで
あなたの中で、これまでの見方が大きく変わったり
大きな視野で見れるようになったり
あなたという枠が大きくなっていくのでしょうね。


エナジーカードでは、COMMUNITY7が正位置ででており
この新しい層に突入した集合意識は、
新しいコミュニティに属するという事が言われています。

実際、新しいコミュニティに参加したり
3つの何かに参加したり
また、これはお祝いのカードでもありますので
お祝い事がある方もいるかもしれませんね。

ルミナスカードではLERMITE(隠者)25
外の世界を観るより内なる世界を観る
静かな世界の住人という感じのカード。

内なる自分自身へと入っていく時にありがちなのは
1人で時間を過ごす孤独、無を大切にできる時ではありますが
孤独な探求に自分自身を閉じ込めないようにと言われています。

せっかっく新しいコミュニティが開いているのに
孤独に自分自身を閉じ込めてしまっていてはもったいないよ
1人でいることを愛すことと
孤独に生きる事は違いますよ
と言われています。

内側の素晴らしさを外側でも表現し経験していくことを
忘れないでください。
意欲をもって、頻繁に外に出るようにしてみてくださいね。


ロマンスエンジェルでも、自分を自由に!
というカードがでています。

隠者のカードも出ていたように
これまでの「内なる自分自身」「内なる世界」は
無をベースとした孤独な世界になっており
孤独な世界に自分自身を閉じ込めている
自分自身を自由にできない
そんな意識層にあった感じです。

ですが、前回の満月カードで「奇跡の天使」がでており
ここに光が照らされました。

無という何もない、何も感じない、孤独な層から
集合意識層が大きな視野に入っていく事で
自分を自由にしていこうとするパワーが
強まっていくようです。

もし、何か動こう、やろうと思っていても
動けない、と感じていたら
まず「自分を自由に解放します」と宣言してください。

そして、「今日あなたに素晴らしい事が起こりますように」
そう内なる自分自身へ祈りましょう。

また、周りの他人に対しても同じ様に祈ってみてください。
もし、周りの人に対して、この人は変らない、この人はだめだ
というネガティブな意識がわいたら
その意識は、普段無意識の中で、自分自身へ向けられている意識
なのかもしれません。

そういう時は、今まではそういう考え方だったかもしれないけど
これからは違う考え方をしよう
そのように自分自身へ向けられている意識を
優しい意識に変えていきましょう。


MAPカードは最初にジャンピングしてきたのが
48Wishing Well正位置
8Come Together正位置

MAPって結構厳しめカードが多いのですが
私は逆位置も採用しているので
今回2枚とも素晴らしいですね♡

「創造」というテーマでしたが
無から創造するのではなく
黄金から黄金の現実を創造する
ということをしていくようです。

これまでの集合意識の最下層「無」だと
「無」から創造しようとするのは大変ですし
気を抜くと、「無」に戻っていくのですが
「黄金」から創造するのは簡単ですよね♡

そして、キリンさんのカードは
2人で創造していく、
男性性女性性が共同して愛を創造していく
ということなので、
これまでツインレイや
パートナーとの乖離、自分自身と向き合ってきた孤独さは
解消されていくという暗示です。
新たなコミュニティでの人間関係が
黄金の仮面、仮面はペルソナなので
新しい人格が形成され、自分自身、
パートナーに付与されていくのでしょうね。


そして、フェアリーカードではManifestationn
これも黄金の薔薇が咲いていますし
全体的に黄色い色調のカード!

あなたの魔法、創造力を信じて!
これまでは、集合意識層は無、自分の意識層は無限だと
バランスが悪く、叶ったり叶わなかったり
という事が起こりますが
これからはベースが同じになっていくのですから
もっと大胆に望みを叶えていけそう♡

そして、アカシックタロットでは
THE KING OF FORCES正位置
これも、ちょっと前逆位置で見たような。。。

力の王のカード。
このカードは、強力で前向きな男性のエネルギーが
あなたにやってきている、やってくることを表しています。
MAPで出て来ていた黄金のペルソナの事でしょうね。

前回の満月から9月いっぱいのメッセージでも
新しい男性が聖なるあなたへとやってくる
そんなリーディングをしていましたから
この9月は出逢い、再会が多くなる感じがあります。
あなた自身の中でも新しいパワフルな自分を感じれたり
こういったパワフルな人を友人、教師、として
表現する事もあるかもしれません。



最後にユニコーンオラクルではHOPE
なんかこのカードよく見る(笑)

もう最悪は脱しましたよ。
結局、「無」から出れないからだめだ
どうせだめだ
そういう意識が残っていて
やる気がでない時期もあったかもしれません。

でももう光があなたに届いています。
光を見上げてください。

前向きに生きましょう。

何か傷ついていると感じたら
時期に癒えていきます。

黄金のエネルギーを土台としてください。

私が最近UPしたヒーリング動画は
黄金のエネルギーを受け取り
身体に浸透させていく動画で
インナーセルフに受け取ってもらう
受け取ったことを自覚してもらう
気付いてもらうようになっています。
あまり観てもらえていないので
需要がないのかなぁと今後を考えていますが
是非、今大事な時なので受け取ってくださいね♡

ではでは、愛をこめて♡

9月は秋分もありますね❤
夏至動画を置いておきます。



♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄


  • X

9月15日乙女座新月~29日満月「黄金のパートナー創造」” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    さゆさん
    こんばんは😊
    惠です。わかるかな??

    9月も終わりなので読み返しさせてもらいました

    9月は目眩が再発
    でもよくよく考えれば今月初めからだんだん悪くなってきていて、9/21にもうダメだわってなりました

    以前に比べれば早い段階で気づいたので、立てなくなるまではいかなかったのと、
    おかげで、調子が悪くなる前段階を客観的に分析できたり学習もありました

    なんかが変わってるんだろうなぁって思います
    自分を客観的に見られるようになったのかな🙄

    読み返してきづいたんだけど、
    昨日、私、新しいコミュニティに入ることを決めたんです
    FXをきちんと1から頑張ろうと思って

    やっぱり変化してるんだなぁって思います✨

    1. angel より:

      惠さんこんばんは🌟
      まさか9月終わりに書いていただいたコメント
      今読むことになってしまいました((+_+))
      ごめんなさい(>_<) めまいは本当困りますね。 私は血流が悪い事を指摘されてから いろいろやってますが、良くなってきている感じです。 FX,,,もうコミュニティで頑張ってらっしゃるのかな♡ もう年末ですが、ラストスパートかけていきましょ♡

コメントを残す