魚座満月☆8月31日~9月30日のメッセージ☆奇跡

こんにちは☆さゆ&マーリンです♡

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

Instagram
Twitter

youtube

魚座満月リーディング

久しぶりに、ブログで満月&9月のテーマについて
書いています。
(今回動画はなしです)

8月31日10時36分頃、魚座満月となりました。



8月31日から始まる9月いっぱいのテーマは

奇跡の天使(*’▽’)

達成の満月ですから、あなたに
奇跡が降ってくる★

新しい奇跡の天使が降ってくる★

新しい何かが始まる

そんな予感がひしひしと伝わってくる時なんです♡

そして、タロットでみると

トートタロットはソード8
ソウルメイトタロットはペンタクル9正位置

ソード8は、8月のテーマでもあったカードなんですよね。

「考えすぎる」

というカードで、

外面的な対立や他社との敵対に恐怖し
優柔不断な状態にあったり
もやもやした思考、極端な警戒から停滞する状態

疑い、信頼できるのか、信頼できないかも
という二者択一的な考え方で
停滞する、迷う状態が8月はでていました。

そういう状態をなんとかしたい、と
救世主を求めたり
葛藤しながらも、もうステージは変っているからこそ
いろんなことが公になってきた
もうこの状態に我慢ができなくなってきて
創造的な選択をしよう、というのがテーマになってましたね。

今回、ソード8ですが、
ソウルメイトタロットがペンタクル9正位置で

新しく良い人間関係を構築でき
安定した環境を創り出すことができる時と
なっています。

自分の意見を素直に伝える事で、相手に認められ
協力を得て、目標達成、出世へと繋がっていく時。

逆に、ペンタクル9が逆位置だと
「曖昧、地味、不正」という意味になり
損得勘定を基本に行動しがち、
目標達成のために、不正な手段でもと考えたり
条件ばかりを気にして行動しやすくなる

という感じなのです。

8月までのリーディングも踏まえて
「曖昧、地味、不正」
このような意思決定をする男性性に対して
疑い、信用できない、と葛藤しながらも
救世主の男性性を求める女性性
という図から

ツインレイの周期、男女の在り方が変わる
そんな流れに7月から変わっていますので

もう、古いこれまでの関係性とはさよならして
新しい人間関係、環境づくりをしていける
そういう時に来てる方が多いのではないでしょうか。

ワークユアライト、スターシードも
まさに!!という感じです。

インナーテンプルは、女性の聖なる入口
子宮の入口、お宮、そんな感じですし
スターシードは、聖なる入口に
勢いよく入ってくる新しい命、

奇跡の天使という感じです。

エナジーカードでは、13正位置
金庫が空なんですよね。

もうね、やっぱり魚座は浄化とか言いますけど
今回、本当、浄化スペシャルって感じがしますよ。

ロマンスエンジェルでは
男性にしがみついて謝ってる女性の絵。
許してほしい、許したくない
そんな雰囲気があります。

MAPはお掃除なんですけど
逆位置で、しがみついてるものを捨てよう!
って感じなのです。

あなたは何かにしがみついてはいませんか?

過去の栄光にしがみついていたり
過去楽しかったことにしがみついていたり
過去に戻りたいと思っていた李

今ではない、何か過去の事に思いをはせていたら

それを手放す時ですよ、と言われていますし
もう手放して良いと思えるかもしれませんね。

ずっと捨てれなかったもの
過去は必要だったもの
でももう不要なもの

お掃除するのに良い満月ですし
このエネルギーは9月いっぱい続きますので
9月中はおうちのお掃除に良い時期です。

スペースが空くと、必ず満たそうとして
何かが入ってきます。

その入ってくるものが

「奇跡の天使」

逆にスペースが空いてないと
例えば、過去の彼を思い出す物、悲しい思い出などが
あったりすると
スペースがないということになり
新しい彼、新しい男性性エネルギー、お金など
入ってこれなくなっちゃう。
むしろ悲しい思い出になるような出来事を
引き寄せてしまったり。

アバンダンスも「新しい発見」のカード
本当、この9月は、これまで手放せなかった過去とさよならし
新しい関係性からなる出来事が起きてくる!

月を見ている女性のカードがでてるけど
今回の満月は今年一番大きな月で
スーパームーンなんですって★

月のパワーが強まる時だからなのか
占星術、タロットなど受けてみたり
自分でカードを引いてみるのに良い時。

今日、うちの会社の朝礼では
おじさんがオーラの話をしていて
最近視えるようになったらしい。

潜在意識を使う、
救世主を探すより自分の潜在意識を指標にする

潜在意識、女性性パワーが強まるのかな。

自分(潜在意識)に自信がついてくるのかも
しれませんね❤


ルミナスは発明家
アカシックはフォース5夏★

アヴァンダンスでも発見とあるし
本当、過去から続く何か、というより
発明的な創造をしていくんでしょうね。

こんなことをしてみたい

こんな生活をしてみたい

こんな自分でいたい

過去から続く今の自分から考えるんじゃなくて
無限の今の自分から

直感で感じた事を大切に☆

夏のカードが出ているので

自分が輝けるような事って何だろう

そう自分に問いかけてみてね。

夏は行動的にもなる季節

手放したことで、葛藤が消えていき
行動しやすくなっていきそう☆


最後にユニコーンオラクルから。

「直感」

ここでも、自分の心の囁きに耳を傾けて
占いのツールを使ってみて
ってでてるの。

カードって本当に不思議で
自分の経験からでる考えって
エゴ発想だけど
ふとした直感って、それよりも大きな力を持っていて
カードなどの占いツールって
その大きな力を利用していく。

自分の潜在意識を活用していく練習にもなるのね。

潜在意識を活用して選択していく。

それって、自分を信頼して選択していくことなの。

深刻な気持ちになるようなことより
気楽な選択をするようにしてみて♡
また、気楽に選択するようにしてみて♡

かるーく、ゆるーく、ね❤


9月は秋分もありますね❤
夏至動画を置いておきます。

って、夏至動画出したら、
まさかのルミナスオラクルちゃん
同じ発明者だったー!!!

どこかで出たなぁと思ってたのよね。
なんか、完璧☆

ではでは、また次の記事で♡

愛をこめて♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す