新生地球創造ヒーリング★豊かさを生み出して受け取る練習

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

Instagram
Twitter

youtube

さて、本日UPしたブログの続き
ヒーリング前の下情報もお伝えしたところで
さっそくヒーリング内容をお伝えしていきますね♡

是非、一緒にヒーリングを受けていると思いながら
ゆっくり読んでみてくださいね☆

カードでも「感謝」が出てきていた

周りは素晴らしかったり変わっているのに
自分の現実が変わっていない焦り、
また、後悔していてかわいそう、と言われた事に
引っ掛かりを感じていた彼女。

ヒーリング前にカードを引いてみたら、



テーマは、「受け取っている事に感謝を」
という事だったのです(笑)

前回の記事にも書いたように
受け取っているにも関わらず
見えていない豊かさがあるという事なんですね。

でね、どんな豊かさかというと
カップ2、そして世界の正位置!!!

すごくないですか(笑)

カップ2は、不特定多数というより
特定の二者、パートナーシップの愛を
表しているカード。
そして、この愛溢れる豊かさによって
世界が変わる、世界を創造していく
タロットで最高のカードと言われているみたいです。
(トートタロットだとユニバースが多分最高)

解説には、積極的な行動、自信を持った行動が
成功に繋がり、結果として望む状況になる。
最高の幸福感で満たされ、完全無欠の状態に。
感謝の気持ちを忘れない事で
状況を長続きさせましょう
という感じで書かれているのです。

最後に、また「感謝」が出てきます。

感謝って、「豊かさを受け取ってますよ!」
「私は豊かさが溢れている状態ですよ」
って自分の状態を宣言しているようなもの♡

感謝ブログについて、前々回の記事にも書いたけど
本当に、とても大事な事なの♡

そして、スターマザーが出てきている。
星の母に愛されている
そんな状態に覚醒していく、
星の母からの愛と繋がっていく
そういう時期だと言われている。

愛されている=愛そのもの
=だからこそ愛を発する事ができる
愛を溢れさせる事ができる
=愛する事ができる

愛するって積極的な行動よね。
愛されていないなぁって思ったら
積極的に行動できないよね。

リラックス、瞑想状態の男性が逆位置になってるけど
これまでは母の愛を思い出すために休んでいた、
母の愛に繋がろうとして繋がりリラックスしていた状態から
積極的に動き出す時だと言われいる。
積極的に行動し始めるけど、「忙しい」
心が亡くなってる状態ではなくて
リラックス、瞑想、愛と繋がりながら
積極的に行動していくの。

ロマンスエンジェルでは、
男の子が女の子のほっぺにちゅーしてるね。
これも男の子が積極的になってる。
とても純粋な状態だと言える。

今回の受け取るべき(受け取ってる)テーマは
与えられている事に感謝していく事で
そうすれば、感謝、愛の気持ちが循環して
与えるという積極的な行動が長く継続していく

という事ね。
彼女の中の男女のエネルギーが
スターマザーの愛と繋がった事により循環していく
男性性が積極的になっていく


豊かさのマインドセットを手にして
豊かさが自分から溢れていく状態
溢れていってもなくならず
無尽蔵な状態になっていく

これまでは独立してバリバリ働いていたけれど
一人でなんでもできてしまうし
一人でやった方が早い、
そんな一人サーカスはもういいよね
という事で
助けてもらっていい、支え合っていい
これからはパートナーシップで
豊かさを築いていくターンなのね。

現状、家庭的な男女のパートナーシップにおいて
問題もあるよ、と言われている。
でも、そんな問題ある状況において
ハイヤーセルフの導き、直感に気付けるし
それに従っていけるよ。
レインボーの妖精達に包まれて守られているから
安心して進んでいいよ、行動して大丈夫だよ
と言われていました♡

ヒーリング

ここから一緒にヒーリングを受けて頂きたいので
ヒーリングの宣言をしてもらいますね。
声で意図するという事が大事なのです。

一緒にヒーリングを受けているという前提で
読み進めてもらったり
声に出して読むと、更に言動が一致するので
尚良いかと思います♡

クラウンチャクラから降りていった時の映像は
人によって違いますが
読み進めてもらいながら
それぞれ自分に合った内容で補完されます。

リラックスした態勢で

「私〇〇は、宇宙の真実の愛に繋がります」

と、宣言してください。
意図すれば、必ずエネルギー上では全てが起こります。


宇宙の真実の愛に繋がったあなたに

目の前の大きな太陽の黄金の光の粒子が

流れ込んできます。


息を吸えば、鼻からエネルギーが入り

身体全体に太陽の光が入ってきます。


ゆったりと呼吸しながら


太陽の光を吸おうと頑張らなくても

探そうと頑張らなくても

あなたはただそこにいるだけで

身体中が常に愛に包まれています。


ゆっくり呼吸しながら、黄金の太陽の粒子が





ハート

お腹

子宮

体の中が輝いていき

足の裏、手の平から溢れ出ていくイメージ



そして出ていったエネルギーは

あなたの周りで保存され

あなたを囲む円になっていき

あなたは光り輝いていきます。




頭の頂点に扉をイメージします。

その扉を開くと意図しましょう。


扉が中心から左右に開かれていきます。
クラウンチャクラ(扉)を開けると
カップ10のカードが出てきました。


愛の循環はスムーズに流れるようになり
器はスリム化し、気持ちよく流れていっています。

太陽のエネルギーと一緒に、扉の中に
頭の中に、身体の中に降りていきます。


中は、ソード4のエネルギー状態になっており
これまで潜在意識下で繰り広げられていた戦いは
休戦し、平和条約が結ばれているような状態
だからこそ、争いで沸き起こるような怒り、悲しみは
心に上がってこない状態になっているようです。

太陽のエネルギーと共に降りていくと
「子宮から出てしまいそうです」
とのこと。

出て行ってもらうと、

オフホワイトやクリーム色の光で
明るい場所に出てきました。

誰か呼び出してもらうと
お母さんが出てきたとの事。

お母さんの表情は、優しく
「そのままでいいんだよ」と言われます。


ただ、ここでワンド10が出ており
ここで抑圧、制限されていて
先に進めなくなっています。

お母さんに理由を聞くと

「愛」

彼女は、今実家に戻っていますが
それは、母親からの愛を受け取ろうとしているんですね。

過去を改変するといってもいい。

母親、女性とはこういうもの、
という固まった価値観を書き換えるために。

ここで出てきている「お母さん」は
過去、接してきた「お母さん」とは違うはず。

彼女も、お母さんだけど
いつものお母さんとは違う。
もっと波動が高いような感じとの事。

次元が高い、スターマザー次元の「お母さん」

子宮から出ていく、過去にさかのぼって
地球に生まれる前の
宇宙、星の母と繋がっているの。

ここで抑圧、受け取れなかった理由は
私のお母さん、女性は、こういう人です
この優しい女性は違います
過去(の母、女性)に執着していて
拒絶、受け取り拒否をしていた感じなの。


スターマザーに
愛の受け取り方を教えてもらう事にしました。

スターマザーと手をつなぎ、愛を循環していくと
エナジー48(正位置)が出てきており
エネルギーバランスが良くなってきています。


愛を循環していくと、
スターマザーから青い知恵の愛が授けらました。

母から受け取った愛で
ここから新しい世界を創っていきましょう。

そうすると、今まで見えてこなかった道が
見えてきました。

お母さんは行くのか聞いてみると
行かないで見守っているとのこと。

母に見守られながら
道を進んでいくと、
草木、石がいっぱいあり
そして、そのうち白い煙、雲のようなものがいっぱいあり
先がどうなっているのかわからないとの事。

新しい世界には踏み入れたけど
先が見えない様子なのです。

そこで、魂の道案内人を呼ぶ事に。

彼が出てきました。
彼は戦士のようないでたちをしています。

彼のエネルギーを観ると
タワー、ワンドのエース(逆位置)



彼に道を尋ねても
何も言わない。

彼に、「あなたは私にとってどういう存在?」
と聞いてみると

「番人」

どういう番人?

「危険を回避する番人」

と言うので

「豊かさ溢れる世界を創るのは危険ではないよね?」

と聞くと、

彼は彼女にくいぐみになりながら
「危険!」
と言うのです。

私に、この先を行ってほしくないの?
と聞くと
急に悲しい顔になってしまいました。

「行かないでほしい。僕は行けないから。」

と、俯いています。

「行っちゃいけないんだ」

とも言っています。

豊かさ溢れる世界は楽しいのに
何で行けないの?

「また失敗する」

失敗した時は、私と一緒に行ったの?

「いなかった。」

彼は、一人でこの道を考えなしに
突っ込んでいって、
行き先が分からなくなってしまったようです。

タワー、ワンドのエース(逆)がでていましたから
古い価値観が崩れていく方が怖く
良いスタートを切れなかったようです。

今度は私も一緒だったからチャレンジしない?
と聞くと

すごい悩んでいるよう。

手を繋いだら、

「うん」

と答えくれました。

書いてて、かわいいな(笑)

本当の道案内してくれる光の存在達出てきて!
と呼ぶと
上からスティックを持った妖精達が出てきたようです。
多分、カードも最初に観ていたし
フェアリーオラクルのレインボーの妖精達が
出てきたのでしょうね。

進む道を照らしてもらいます。

そうすると、ユニバースが出てきました!
はい、トートタロット最高のカードです。

書いてて、すっかり忘れてたけど
世界だけじゃなく、ユニバも出ていたのか!
と興奮気味です(笑)

妖精達は「いいよー!」と
スティックをぶーーーんと振り回すと
雲、もやが消えました。

そうすると、そこは崖だったのです(笑)
崖からは良い景色が広がっています。

あーー、、、彼、一人サーカスで
ここ突っ込んで失敗しちゃったのね。
マリオゲームで崖から落ちてゲームオーバーみたいな。

妖精達が守っているから進んでいけますよー
と言ったら

「もう多分飛んでる(笑)」
と。

落ちるんじゃなくて、ふわふわしてる。

そして、宇宙に行っちゃったようです。


カップ5、カップ5(逆)
すごくない?(笑)

喪失、絶望していた過去が書き換わり
歓びの始まりへと変化していっています。

宇宙空間でくるくる踊っている感じとのこと。
まさにユニバース!!

二人で新しい地球を創ってみよう
と伝えると

すんごい速さで地球に引き寄せられたそう。

草原の中にいて、中心?に穴が空いています。
落とし穴?(笑)

二人のお家を創ってもらいました。
どんなお家がいいかイメージしてもらい
彼に伝えます。

海が出てきて、ウッドテラスがあり
天井の高いお家。
キッチンが広く、ベッドルームが海に面していて
テラスには素敵なチェアセットもある。

魂の仲間達来てくださーい!

お友達の夫婦など、カップルで集まってきました。

彼は旅がしたいとのことで
二人で行ってきなと言われています。

メキシコのビーチに行ったり
様々な場所に彼と行きます。

一か所の滞在時間は長めで
行く場所は、ほぼ全部海。
巡っている中での記録を残したいとのこと。

結構巡ったので、一端還ってきてもらいました。

ここで、最初のカードにも出ていた
新生地球から豊かさを引き出して循環していく
練習をしてもらいます。

豊かさ、お金、物質は、誰かから奪うものでも
必死に働いて得るものでもなく
自分の繋がっているユニバース(宇宙)と
地球という豊かさから引き出して
物質を生み出していくのです。

クラウンチャクラは宇宙と繋がった状態で
地球という豊かな土地に立ち、
豊かさのエネルギーが土地から
下から上へと
足から自分の身体へとぶわぁああっと
上がっていき、二人の身体を包み
融合していきます。

そして、宇宙と地球の豊かなエネルギーが
自分の身体を通す事によって
精神的豊かさ、物質的豊かさが生み出されていきます。

「現ナマがでてきた」
とのこと(笑)

それも、ぽんぽん出てきていて
宝箱も出てきたとのこと。

更にサードアイもずーっと動いています。

このポンポンでてきたお金や宝箱やら
自分の物にしてもらいます。
要するに、自分のお財布に入れてもらいます。

お財布に現ナマ(笑)100万円の束を入れていく
イメージをしてみましょう。
いっぱい出てくるので、アタッシュケースに
してもらってもいいですよ。

そして、そのお金で、あなたが快適に過ごせる現実、
楽しい現実を創っていきましょう。

あなたがその現実に満足したら
周りの人達にもシェアしたくなるかもしれませんね。

周りの人達にも、あなたの豊かさが溢れていき
あなただけではなく、あなたの周りも豊かになっていきます。
あなたの世界が豊かさ溢れるエネルギーで循環し
あなたの世界は豊かになっていきます。

寝ている時も、いつもあなたは豊かさであふれており
そして、不要なエネルギーからも常に守られている状態です。

では、現実に戻ってきましょう。

ヒーリングを終えて

ヒーリングはどうでしたか?
あなたの中の、現実を留めている部分も
流れ始めています。

後は、あなたが、流れ始めた事を認めるだけ。

ヒーリングは普段より波動が高く
未来とも言えますので
これから動いていく現実に直面し
彼のように、動きたくない、と思うかもしれません。
でも、今回は、このままではありませんね。
きっと、あなたの中の男女二人で
一緒に進む事ができます。
あなたは、動きたくない彼に忖度せず
導いてあげる事もできるようになります。

一人サーカスでは限界がありますね。

これまでは、なかなか積極的に行動できなかった事が
できるようになったり
彼が男らしさ、前に進む積極性を取り戻したり
行動しても、受け取って保有していく事ができなかったのが
上手に保有し、上手に扱っていく事ができるようになったり。

このヒーリング当日、後でご感想も頂いていたり
他の読者様からも素敵なご報告を頂いているので
シェアしておきますね♡

読んで頂いたのは、
ヒーリング翌日2019年5月19日のブログ記事

インスタでは、過去の当日の記事やストーリーを
お勧めされるんだけど、どんぴしゃな事が多いの。

ヒーリング当日に頂いた、
占い師のたまごちゃんからのメッセージ
お客様をみるときは、自分を整えてから
ヒーリングしてからが良いよとお伝えしたら
早速、実践の場が設けられ、
お金も受け取れたとのご報告が。

現ナマぽんぽんだした彼女からは
早速、急に、「億万長者になれると思う」
と言われたそう(笑)
絶対、現ナマいっぱいのエネルギーが(笑)


長い記事になりましたが
このヒーリング、特に、宇宙と地球から豊かさを引き出すのは
続けていってね。
そして、ありがとう、と地球に、周りに感謝していってね♡
一人サーカスでは苦しくなっちゃうからね。
パートナーに感謝しよう♡

では、次の記事では、私が陥っていたブロック、問題について
書いていくね♡
簡単に言うと、私は豊かさがたくさん流れてきて
受け取れるようにはなった、
でも使う時、潜在意識が大きくかかわってきて
うまく使えなかった、それをクリアにしていったよ
というお話よ。

ではでは次の記事で♡
愛をこめて💖

今こそ閉じ込められていた魂の贈り物を思い出し世界と共有しよう☆5月20日牡牛座新月から6月4日満月までのシナリオ – YouTube

5月20日牡牛座新月から6月4日満月までのシナリオをお送りします☆3択でメッセージ、アドバイスを出しています。3択メッセージは、選択して頂いたカード以外ももう2つの視…

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す