「後悔」が新しい現実に進むのを留めていた?!

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

Instagram
Twitter

youtube

最近、連載記事を書いています。
というのも、もう現実が変わっている、
新しい地球に変わっている、なのに
まだ現実が変わっていない
周りは嬉しい事が起きているのに
自分の現実は変化がない、など
メッセージを頂いていました。

これは、変わっていない、のではなく

「与えられているのに見えない、気付かない」

という状態なんですよね。

なので、
素敵な嬉しい現実を観るために、焦点を当てるために
連載記事を書いています。
すごーーく大事な記事になると思っているので
是非読んで、勇気を出して嬉しい現実を観ようね♡

前回までの記事
1.「みないふり、感じないふり」から「感じる自分」を解放する時
2.再配達を受け取る事で人生が好転する

前回のブログの後に、
5月20日から6月4日までのシナリオ動画をUPしたんだけど
あら不思議ーって事が起きていました♡

5月20日から6月4日までのシナリオ動画

というのも動画を撮った5月20日の2日前18日に
以前私のヒーリングを受けてくださったことのある
インスタのフォロワーちゃんとヒーリング会をしたんだけど
その時のヒーリング内容が
2019年の次の日、5月19日のブログ記事の内容
そして、今回のシナリオ動画に
ばっちり反映されていたからなの(笑)


本人びっくりされてたけど
私もびっくりしたけど
そういえば、前はヒーラー活動してた時は
こういうのよくあったなぁと思い出したのね。

後、ヒーリング当日、その後に、
ご本人様からも、他の方からも
こんな事ありましたー!
って嬉しいご報告頂いていて。
やっぱりヒーリングってすごいわぁ
これは、シェアしなきゃ!と思ったので
ヒーリング内容をシェアしていきたいと思います♡

ご本人様も
読者代表で受けた感じとおっしゃっていて
きっと、もし何か停滞してる感じがするとか
あとちょっとな気がするのに邪魔されてるとか
現実が変わってないと感じたら
是非、読みながらヒーリングしてみて♡

私のヒーリングを受けたことがある方は
ヒーリング流れやすいのと
ヒーリング受けた事ないよという方で
私のyoutubeのヒーリング動画を観てない方は
そちらも観てみてね(*^^*)
その方が繋がりやすい、というか受け入れやすくなるよ。

♡ヒーリング前♡

ちなみに、元々ヒーリング会をしようと思っていたわけではないの。
もう何年も私のブログを読んでくださっていて
ヒーリングも受けて頂いてから
彼女のエネルギーは、私や様々な出来事を通して
すっかり軽やかに変わっていたの♡
そして、愛が溢れている、そんなエネルギーに包まれている彼女は
単純に一緒にいて、「助けなきゃ」という苦しい感じにならない
お互い、より良い現実を創っていきたいね
という、ただお茶できる関係になっていたの。

ちょっとヒーリング前に、過去の彼女の価値観
そして、最近の彼女の周りに現れている新しい価値観など
お話してからヒーリングに入っていきますね。

過去の彼女は、両親を観ていても
「キャリアウーマンでいる女性」に価値があると感じていたのね。
辞めた今、ただ受け取る事に罪悪感も感じていたよう。
でも、最近、彼女の周りでは、
「大好きなパートナーから働いても働かなくてもどっちでも良い」
と、裕福で豊かな結婚関係を築いている方との出逢いがあったんだって。

これまで、結婚してもバリバリ働くという価値観があった彼女にとって
かなりの衝撃で、こんな関係性でも良いんだ!と
新しい価値観が飛び込んできていたの。

更に、彼女は、お金を遣っても
「思ったよりお金はなくならないんだ」
という気付きも得ていたの。

そんな中、彼女は、少し前に、霊能者さんに
「後悔していてかわいそう」
と言われた事が気になっていたそう。

その霊能者さんは、彼女の守護霊に繋がって
「あの時、〇〇しておけばよかったね」
など、更に後悔させるような事を言ってきたそうなの(笑)

彼女的には、もちろん後悔はあったりしたけど
でももう自分とすごい向き合って解放して
今はもうそういう気持ちないんだけどなー
むしろ今またそれ考えたらループになるだけじゃない?
と感じたそうなのね。

ちなみに、これあるあるなんだけど
自分の霊格が高くなって、覚醒していくと
まずは意識の次元がシフトしていくので
身体の次元と乖離していくのね。

自分がハイヤーセルフ化していく感じなの。

そんな状態だと、霊能者さんが身体の守護霊に繋がると
(霊能者さんのフィルターを通してしまうと)
「あれ?もう今は違うんだけど?」
って事が起きる。
古い守護霊、というか
自分より下位の守護霊とでもいえばいいのかな
だから、まだ自分はだめなのかな、とか
感じちゃう方もいるのね。

結局、その霊能者さん最後はカードで観たらしいんだけど
そうしたら、結果がすごく良かったそうなの(笑)
カードは、霊能者さんの霊格よりももっと上
ハイヤーセルフからのメッセージが出やすいね。

話それちゃったけど、そういう事もあるから
特に私の読者様は霊格高い方多いから
観てもらいたいなーって思った時は、
本当に観てもらいたい!と思った方にしようね。

ちなみに、この霊能者さんが言った
「後悔している」
という言葉もね、ヒーリングで出てきていて
実際、これがすごーーく現実創造を留めていたの。

ちなみに、今の彼女が後悔しているわけじゃないの。

観て頂いたら、えーー!!!
って思うから(笑)
楽しみにしていてね♡

で、本当は18日は単純にお茶する予定だったんだけど
マーリンがですね、下痢で(涙
最初は、予定キャンセルしたんだけど
これは。おうちにお招きしてヒーリング会する流れじゃない?
なんか大事な気がする!と
お家に来ていただいて、ヒーリング会となったのね。

あ、ちなみに、マーリンは治りました♡

ヒーリングは文章長くなるから
次の記事にしますね。
これから書くので、今日明日中にUPします♡


♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄


  • X

コメントを残す