再配達を受け取る事で人生が好転する

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

Instagram
Twitter

youtube

先日の記事の続きです♡

「みないふり、感じないふり」から「感じる自分」を解放する時

受け取らなかったら与え続ける

与えられるのは、怖い、痛い、怒られる
というような受け取りたくないエネルギー

そうすると、嫌だから
みないふり、感じないふりをして
自分を守ろうとするよーという事をお話しました。

ということは、どういうことになるかというと

与えてる方は
「あれーまだ満足しないのかなー?」
って思うから
与え続ける。
再配達し続ける。

与えられてる方は
「まだ足りない」
「何も感じない」
ふりを無意識で
「観ないように」している。

でも、与えてるから
どんどん重くなってくる
苦しくなってくる
なんとかしないと!って思いだす。

どんどん雪だるま方式で
再配達の量が大きくなってくる。

限界がきて、
もう無理ー!
って思ったり
身体に症状がでたりするね。

好かれなきゃ!というプレッシャー

こういう状態だと人間関係もうまくいかなくなってくる。
なんたって与えられるエネルギーが重いから。

例えば、読者様からのメッセージで
「接客がプレッシャー」
という言葉があったの。

接客というのは、こちらが接客する側だと
こちらが、まず最初は与える側なはず。

ここでどんな問題が起きてくるかというと

与えられているものを受け取れていない状況
本当は受け取ってるのに観ないふりしている状態
与えられるエネルギーを怖がっていると

人間関係がプレッシャーになっちゃうよね。

「上手に受け取らなきゃ!」
という気持ちが強くなってるはず。

別の言葉で言うと
「愛されたい」
「好かれたい」
「嫌われたくない」
「怒られたくない」
とか。

受け取れてない(つもり)から
受け取らなきゃ!
好かれなきゃ!と頑張ろうとする。

接客しよう(与えよう)とは思っていても

「うまく受け取れなかったらどうしよう」

と、受け取る側に無意識になろうとしてしまって
バランスが悪くなってしまう。

うまく接客できなかったらどうしよう
お客様から怒られたらどうしよう

相手から還ってくるエネルギーを怖がってしまうのね。

ちなみに、私ヒーラー活動している時は
いろんなタイミングで調整タイムが入って
リアルではセミナーを行っていたりしたんだけど

調整タイムの時は、
私を怖がられる、ということが2,3回はあった(笑)

どういうことかというと、
お客様の方が不安になって、
不安からクレームを言いたくなるんだけど
私には言えないの(笑)

私と接してる時は、全然普通なのに
他の人に辛く当たったり、、、

その時は、あーーヒーラーでもそうだけど
本当身体は、私(男性性、与える側)を怖がってるんだなぁ
って思ってた。

今では、私の身体も大分、受け取れるようになって
余裕がでてきたから
諦めずに、向きあっていくって大事だね♡

でも、本当に面白いなーって事はよくあって
例えば、お客様が他の人と話してる時は怒っていて
私が対応変わると
全然和やかになったりする。

すべては自分次第♡

だから、他人って良くも悪くも
自分次第なの。

自分がびくびくして対応していたら
他人にそれが伝わって、
びくびくするような与え方になってしまったりね。

ワンちゃん猫ちゃん、動物なんて
分かりやすいよね。

ワンちゃんを怖がって逃げてたら
ワンちゃんに追いかけられたり
(遊んでくれてると思ってるw)
最悪、噛まれちゃうかもしれない。

ライオンなんて、普通の人は目の前にいたら
平常心ではいられないかもしれないよね。
恐怖心は、恐怖を呼んでしまったり
でも、ライオンと仲良しな人だっている。

どんなエネルギーを相手に与えているか
それだけなんだ♡

ちなみに、私、幼い頃、大きなワンちゃんが
上に乗っかってきたことがあって
ワンちゃん飼うまで、ワンちゃん怖いって思ってたよ。
そうしたら、やっぱ引き寄せちゃって
小学校行く時、大きなわんちゃんが外で
繋がれてる家を通らなきゃいけなくて
毎日大丈夫かなぁって恐々行ってた思い出がある。

でも、大丈夫♡

改善したい
上手に与え合いたい

って気持ちもあるはずで

小学校3年の時、ワンちゃんを飼う事になるんだよね。
それで、ワンちゃん恐怖症は治ったって感じ♡

本当に、自分次第でいかようにも変わるから
簡単ともいえるよね。
他人次第だったら、びくびくしたり
他人に従わなきゃいけない世界になっちゃう。

だから、自分を取り戻すためにも
他人から好かれようって頑張るのをまず辞めてみたりするね。
これまで言えなかった本音が
他人に対して怒りの感情になって出てきてしまう
そういう時期もあると思う。
ちゃんと謝れば、許してもらえるかもしれないし
それで縁が切れて、新しい縁に向かう事もあるよね♡

再配達は誰だって受け取りたくない

前回ご紹介した記事は、
「外なる自分への内なる自分からの感謝」を
練習しながら、習慣になっていけば
現実が好転していくよーってお話でした。

それなのに、あまり反響がなかったのは

好転していくためには
再配達を受け取らなきゃいけないからなのね(^^:
抱えてきたもの、
これまで受け取ってないふりをしていた感情を
受け取らなきゃいけない。
それってかなり嫌な事だったりするよね。
だって、嫌だから抱えてきたわけだし。

ちなみに、私は
男性(肉体的な男性)に対して
「気持ち悪い」を抱えていたわけだけど
これは、多分、過去の神殿巫女、神卸しの儀式
(性なる儀式というやつね)で
「気持ち悪い」を気持ち悪くないふりをして
感情を無にしないとできなかった事が原因なの。

これは、ツインレイワークショップしてた
マーサさんから言われた事。
昔ブログに書いたけど、久々書いてみると
古代エジプトで、私は黄金に身体を塗りたくられて
寝かされているんだけど、
性の秘儀、儀式を行うんだって。
相手はファラオなんだけど、
ファラオだとばれたらいけないから
私には気持ち悪く映ってるみたい。
で、ハブだっけ?みたいなので、
私は何も感じないようにさせられてるんだと。
アンドロメダの人って皆こうなんだよねー
と言ってた(笑)

アンドロメダの叡智を授ける的な(笑)

それが、現世でも、本当に何も感じないように
させられたりする(笑)
本当不思議よね(笑)

しかも、ポジティブすぎると、いいように変換しちゃって
順応性高く、楽しい!って思えるようにしちゃうんだけど
それは逆にネガティブ、陰の自分を隠している
ということでもあるのよね。

だから、今世は、陰の自分を解放していくこと
隠していた陰の自分を救う、というか認めることが
私の使命でもあったってこと。

もちろん、ポジティブもネガティブもどっちもOKで
バランス取れなくなったり
バランス取れるようになったり
ってしていくよね。

シュタインズ・ゲートもシーズン1は
ポジティブだけど
シーズン2はネガティブなの。
でも、特異点に到達するには、
ポジティブな自分、ネガティブな自分
両方必要だった。

次の記事でヒーリング内容シェアするー
って言ってたのに
なんか長々書いてしまった(笑)

皆さんは、どんな陰の自分を認めてあげる
5月になるのかな♡

なかなか受け入れられないこともあると思うけど
今年の5月のシナリオ、是非流れにのっていきましょ♡

ではでは、まだまだ続きまーす(笑)


♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す