「みないふり、感じないふり」から「感じる自分」を解放する時

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡
ネーム変えました♡

さて、先日、満月動画アップしましたが
いかがお過ごしですか?

インスタのメッセージを拝見する限りでは
いろいろ起きているようで( ゚Д゚)
そして、共通して、
「気持ち悪い」が出てきていました。

これが、受け取れない理由だったりもします。
受け取り拒否、
受け取っても、捨てたり嫌だと感じてしまいます。

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

Instagram
Twitter

youtube



まずは、最近UPした動画のご紹介を♡

5月6日から20日までのシナリオ

5月のシナリオ

ヒーリングした理由

まずは、2月末から怪我で通院していたマーリンですが
治ったと思ったら
害虫駆除剤を入れてから粘着便、血便
乳酸菌サプリを入れたら下痢
と、便通がおかしい状況が続いていました。

いろいろ調べたら、小麦、小麦粉アレルギーが発覚。
ついでに、ジャガイモやトウモロコシも相性が悪い食材で。

それで、グレインフリーのフリーズドライ食に挑戦!

粘着便から、デトックスしてるような便に変わっていったんです。

これで様子見と思いきや、
5日の夜から何度も吐き、、、6日(今日)も吐くという。。。

5日大きな地震もあったし、4日の夜から行動自体
いつもよりおかしかったような、、、とか
フラワーエッセンス使ったからかなとか
いろいろ考えられることがありーので

ただ、5日は、インスタのフォロワーさんとお茶だったんですが
その前に、モデルの男の子ともお茶してたんです。

そうしたら、びっくり、セクシー男優だったというw
仕事に偏見はないつもりだけど
すごいねー!と笑ってたんだけど
次いつ会う?とかなってて、うっかり会う約束しちゃったのよね。

結局、マーリンが吐いた事によって
あれれ、これは、、、となり
ヒーリングしてみたら、あーーーこういうことね
となりましたので、
次の記事では、ヒーリング内容も載せておきたいと思います。

付き合うつもりはないけど、お友達なら、と思ってたけど
相手はちょっとそういう感じじゃなさげだしと思い
あーーーこれが私が抱えていた「気持ち悪い」
解放の儀式ですか?となったのです(笑)

もちろん、お断りしましたが
身体が抱えている問題がこれでもかと
表面化したのだと思います。
いわゆる受け取らなかったら再配達が続く
というやつねw

ずっと自分でも分かってはいた感情ではあったのですが
かなり動かない感情で、
時が来るのを待っていたという感じです。

というのも、私、昔から、
お腹がなんか重いなーというのがあり
それは年々なくなり、同時に、昔は顎周り、口周りに
ニキビというかできものが何度も出ていたんですよね。
それが、ヒーラーになったことで、
最初は一時また再発したのですが
(お客様を通して痛みと向き合っていたので)
その問題からは解放されました。
更に、ファスティングをしたことで
より軽くなっていったんですが
まだなんか、お腹に何かあるような感じがしていたんです。

ちなみに、最近よくでる食糧危機問題も
ファスティングが必要だと、現実的にそうなっても
おかしくはないと思います。

みないふり、気付かない問題

去年からランチは毎日外食だったこともあり
また重く感じてたんですが
4月中旬は、左腰が痛くなり、4月20日牡羊座新月動画の
縛られた女性性を感じました。
やっぱり、これまで動かなかった部分が動こうとしてて
その成長痛みたいなものを感じてるんだと思ったんです。
幸い、腰は、整体ですぐ治ったんですが
なんとなくこの腰の痛さは、食べ過ぎのせいでは?
と思ったんです。
これまでは、それを話しても、食べ過ぎで腰が痛くなるとは、、、、
という専門家の回答でしたが(若干笑われるw)
結局、私の直感は当たっていました。
腰は、内臓が弱って下に落ちてくる事でも
腰痛になるようですね。

外食をひかえて、夜食べるのを辞めて
マーリンと10時には寝るようにしたら
すぐに2キロ落ちました(笑)

ちなみにGW会ったお友達には
過去一痩せてる!と言われました(笑)
そんなわけはないはずなんだけど
きっといろいろ解放されて軽く感じるのかも?!

ちなみに、今回ヒーリングして改めて思ったのは
これまでブログに書いたり
話しても、なんとなくスルーされる内容があったんです。

観たくないと思って
思考停止してスルーされるんですが
その内容がこれです。
全く感想や、報告がなかった(笑)

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

一応毎度おすすめ記事にはしてるんだけどねw

私的には、結構頑張って書いたつもりだったのに
ほぼ無反応という(笑)

批判、否定、
これは、自己、他者、男、女批判、否定
という問題。

この問題を解決すべく、慈愛を感じる
愛されてると感じる
いわゆる、批判否定精神の意識から
慈愛精神の意識へと移行するための
練習用の内容なのですが
これは、、、まだなのか、と感じたのです。

「みないふり、感じないふり」は自分を守るためだった

それほどにも、集合意識というか潜在意識は
批判否定精神に縛られていたと感じました。

批判否定精神は、攻撃的なエネルギーなので
痛み、炎症を伴います。

でも、ずっと痛み、炎症を感じていたら
辛いですよね?苦しいですよね?
とてもじゃないけど、抱えきれないと思います。

そこで、人が無意識に自分を守るためにするのが

「みないふり」
「感じないふり」

です。

自分を守るために、敢えて気付かないようにするんです。

そんな縛られて感じなかった感情が
表面化している時ではないかと思います。

痛み、炎症を感じてる方が多いです。

胸やけしてる方も、マーリン含めいらっしゃいますが
これも同じく、食べても満足を「感じない」
入ってきてるものを感じない
「与えられたエネルギーを感じなかった」
ということです。

過食嘔吐の方もいらっしゃいましたが
そういう理由だったりします。

何故なら、与えられたエネルギーは
ソード9の如く、批判的、攻撃的なエネルギーだから。
感じたら、自分が壊れてしまうと感じ
守っているんです。

こうなると、
「与えられているのに見えない、気付かない」
にも繋がります。

それが、実はお腹いっぱいだった
って事に気付いて
気持ち悪くなる。
痛くなる。

それに、もう世界で緊急事態宣言が解除されましたね。
それが5月5日22時頃というのも。
解放の時ですね。

次の記事に続きまーす(^O^)/


♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す