3歩進んで2歩下がる脱離と統合

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

先日は牡羊座新月!更に金環皆既日食でしたね!
この新月までにお話動画を3本もだしてしまいました(笑)
去年もこの時期にお話動画を出しているので
何かうながしたい気持ちが高まるのでしょうか。

孤独と喪失の次元から幸せな次元へと大転換する時に起きる事☆
私とマーリンの体験シェア♡幸せな次元の生き方・考え方など


〇〇すると不安を感じなくなる!?
不安、もやもやを感じる事を言われた時の対処法♡
悩まなくなる秘訣★


やめたいのにやめれない、、、
ネガティブな気持ち、出来事を繰り返す理由☆
過去から未来へ進むために大切な事


初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube



今回の動画もどうぞ♡

牡羊座新月×金環皆既日食

テーマは春の大掃除フェア♡


テーマは、春の大掃除フェア♡

という事で手放していくということ。
手放したら●●になれる、という感じではなく
もう過去から離れているからこそ
身動きがとれなくなっていた自分に気付けそう。

そして、緩ませていくために不要な思考、習慣を 手放していこう、
もうこれは必要ないよね、 ということをしていくようです。
ただ、急激な変化の波に、消極的な気持ちになりやすい事も。
手放すべきかどうすべきか
いろいろ考えすぎてしまいやすい時でもあるようです。
試練の時ともいえそうなこの時期
GWゆっくり過ごされる方は大掃除、
旅行に行かれる方は、現状から離れた視点にたつことで
不要なものに気付き手放していくことにもなりそう♡

もやもや、ヴェールを開いていこうとする感じだからか
リーディング中も、もやもやの中を読む感じで
グダグダになってたら申し訳ない💦

読者様からのご感想

心の絶望を乗り越えようと努力している
ワンドのプリセンスがでていましたが
まさにそんな読者様達からのうれしいメッセージがあり
私も本当にここまで逃げたり戻ったりしながらも
すごい頑張ってきたんだなぁ
やっぱり大丈夫だったんだなぁって、
とてもうれしい気持ちになりました♡

3歩進んで2歩下がる「脱離」と「統合」

逆に、体調不良、運気低迷を感じていらっしゃる方からの
メッセージも!
私もこちら側なのですが
簡単に言えば、3歩進んで2歩下がる
みたいな感じなんですよね。
でも、確実に1歩進んでいるんです。

いや、2歩下がったら意味ないよって感じですが
その3歩は宙に浮いた、身体から離れた3歩なので
少し空虚な感じがします。
「置いてきた感」というか。

自分の意識が変わる、波動が上がると
最初、これまでの身体の波動と合わなくなるので
そういう事が起きやすいです。

脱離した感じになります。

それが、再度身体と繋がった時、統合した時
意識は過去の身体のネガティブさを感じやすいですし
身体側は未来の意識のポジティブさを感じやすいんだな
と、自分や読者様をみていて思います。

離れたくて3歩進んだわけですから
最初はネガティブな気持ちや出来事、停滞さを感じたり
また、身体が繋がってくれた、ということは
受け入れ態勢、素直になってきているので、
今まで感じていなかった痛みを素直に出してきたりします。

時々、覚醒中に、病気発覚とかありますよね。
これは良くも悪くも自分と向き合った事で
表に出てきた、という感じ。
でも、そのおかげで、今まで観たくないと
自分を否定してきた悲しみ、痛みを昇華して
治癒してあげることができる。

足りないのは「感情」

じゃぁ、最初から身体から離れなきゃいいじゃん
とも思うのですが
潜在意識は変化を恐れる生き物ですし
なかなか1歩を踏み出せなかったりするんですよね。
もちろん、身体とずっと一緒に変化を歩んでる
という方も多いとは思うのですが
私の場合は、身体はチキンだったので
なかなか恐怖に包まれた身体を動かすのは
難しかったので
そのために、私が最初に飛び立って
身体(潜在意識)を導く感じになりました。
身体(潜在意識)を置いてきてるので
感情が希薄だったんです。
これが空虚な感じがする理由で
穏やかだけど感情が足りない(笑)

だから、戻りたくなるんですよね。過去の感情に。
この4月は、幻想に戻りたくなる、というメッセージもあり
踏みとどまって前に進むように
今の自分でいいんだって思うように言われています。
そうすれば、どんどん今の自分の感覚に慣れてきます。

そういえば、4月、何年も前に入れたインレーが脱離して(笑)
翌日クリニックに行ったので、かみ合わせも変わることなく
入れ直してもらいました。
今年の私は、脱離しても、すぐまた結合できるくらい
自分の意識と身体の意識の差が縮まったと感じます。

だから、逆に、身体の意識側からは
私に対する「助け欲しい」感はなくなってきました。
読者様たちからもそういうメッセージをもらっていました。
ただ、これまでランナーチェイサーをしていた意識にとっては
差が縮まる事は怖いことでもありますが。
ちょっと前の記事で、ランナーチェイサーで
チェイサー卒業について書きましたよね。

私の父親も少ししてからインレーが脱離しました(笑)
一体なんなんでしょう(笑)
父親はインレーをなくして(あっても付け替える必要があった)
土台から入れ直すことになりました。
それが大体2か月くらいで終了するようです。

父親の土台は引越で大いに変わりましたから
だから、傷ついた土台に気付いた、修復される
そんな感じかもしれません。

母親は自分の土台を思い出し、
ワクワク楽しい男性性が蘇ってきました。

意識していなければ、ただの出来事、
でも、俯瞰して観ていると
自分や、関わってくる人達に起きる出来事が
面白いくらい流れに沿ったドラマになっています。

ではでは♡
愛をこめて💖

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄











  • X

コメントを残す