春分前に起きた「孤独虫」退散とツインレイについて

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

久しぶりのブログ投稿になりましたね💦
既に、春分動画、4月の動画などUPしていますので
是非みてみてね♡

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

私の「孤独」を手放した体験

最近いかがお過ごしだったでしょうか?

春分動画でお伝えしていたように
私の春分前からの、孤独、喪失を手放した体験談を
動画にしています。
もうすでに体験してらっしゃる方、
今絶賛体験されていた方にとっては
共感して頂ける内容なのではないかなと思います。

救世主意識の元

孤独を手放す、ということは
既に、数年前に起きていました。

それはブログにもしていましたし
孤独=自分だと思っていた意識に囚われていたので
「孤独の意識が自分だと思っていた」
「孤独の意識に寄り添おうとしていた」
「かわいそうな私に引き寄せられていた」
そんな感じだったんですね。

ただ、自分に向き合っていく中で
原因点の意識に辿り着いた時に
すごくもやもやを感じていました。

でも、「自分をなんとかしたい」
という、救世主意識の元がありました。

それを手放してからも

身体の意識は、まだ孤独感を手放せずにいるなぁ
と感じていたんです。

もう自分としては、超えてしまったので
私がなんとかする、ということはできないので
きっと過去も乗り越えてくるんだろう
と思っていましたし
同じように、実家もそのうち引越しをする事になる
と感じていました。

孤独虫

動画でもお伝えしていたように
実家が大きく土台を変化させることになり
それによって、古い土台で隠れていた
「孤独」「停滞」「喪失」
そんな孤独虫の意識が炙り出されながらも
出ていきたくない、怖い!
と防御反応により、
マーリンが負傷、、、
私とマーリンによる「孤独虫」を解放する1か月間が始まり
春分動画を撮る頃に、ようやく終わりがみえてきた
そんな感じだったんです。

面白い事に、マーリンが負傷する前日の夜、
私は唐突に、地方のお寺に行きたくなり
近くに住んでらっしゃるインスタのフォロワー様と
行こうという話になっていました。

その方と私は、ランナーとチェイサーの関係性
正確に言えば、私はランナーではないのですが
彼女がチェイサーなので、私はランナーを感じていましたし
私は、自分の元カレの気持ちを味わっていました。

彼女を誘ったのも何かあるなぁとは感じていましたし
どうなるんだろうなぁと感じていました。

というのも、チェイサーは追っているのが好きで
ランナーから愛されたいと思考では思っていますが
実際は、来られたらまずい、と思っているからです。

まずいのは、、、

孤独虫がいるからです(笑)

孤独虫が出ていくのを恐れているんですね。


私は、真っ先に彼女の中の意識が
怖くて防御反応でやってしまった、、、
と感じて、彼女に、これまで言ってこなかった
ランナーとチェイサーについてお話したのですが
(これまでは見守っていた)
彼女はその日の夜中、明確に、自分の中で
違う自分を感じており、理解していました。

ツインレイを通して、自分を取り戻す
という事を、やってらっしゃると思いますが
本来の女性性を取り戻す、という時
相手は異性である必要はありません。

異性であれば、恋愛対象であれば
なんとかしたい、と思うので
ツインレイ現象を感じますが
同性の方が落ち着いてみれるので分かりやすいと思います。

ちなみに、私の元彼は、
私と一緒になるためには強くならないといけない
とよく言っていました。
事故、怪我が本当に多いんです。
また、私の存在をひた隠しにするようになったのも
今では、私が自分の身の周りを通して
私を見張っている女性意識がいた事を感じたので
ばれないようにしなければいけなかったのか
と最近になり、よく感じるようになりました。

実は、ツインレイの相手の言動は
意味が分からないものでもなく
自分と周りに置き換えてみる事もできます。

ツインレイでもツインでもフレームでも
なんでも良いのですが
(名称はどうでもいい)
自分自身、自分自身の身体を愛に目覚めさせるために
解放させるために、いろんな事が静かにおきていますね。

先ほどの、チェイサーだった女性は
つい先日、冷たい次元(孤独は寒いw)から
温かい次元(太陽、愛)へ移行し
両親や周りから愛されていた事に気付いたとの事でした。

本当に、自分がずっとそこにいたら
冷たい次元にいる、とも気付かないんです。
移行した事で、愛、豊かさを素直に受け入れたから
苦しい思いもされていましたが
自分自身を取り戻す事ができたんですね。

これ、孤独虫の方が強いと
素直に受け入れようとするより
拒絶感の方が強くなってしまうんです。

私は自分の身体に乗っ取られてはいないので
行動する時に、流れに身を任せて
彼女に連絡してみたのは
本当に挑戦だったなぁと思いましたが
自分自身を信じる事にしました。
だめだったら、また来年の挑戦かな、
とすら思っていました(笑)

どうなるかは分からない。
でも基本は来るもの拒まず去る者追わず
という感じです。

最初は、こういう事を書こうと思ったわけではなかったけど
流れで、いろいろ書いたので
何か、あれ??と、気付きにつながるような事があれば
うれしいです(*^^*)

最新動画は、読者様からの質問にお答えした動画です。
こちらも、気持ちが楽になって自分自身でいる事が
居心地がよくなっていくヒントをいろいろお話できたと思うので
是非参考にしてみてね♡

〇〇すると不安を感じなくなる!?

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す