3月7日乙女座&3月シナリオ~母なる大地へ還り自分を再生する

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

3月7日は乙女座満月ですね♡
既に動画はUPしていますよ☆
ちなみに、3月シナリオ動画UPしていなかったので
まとめています(*^^*)

ちなみに、今回5日に撮ったせいか
まだ抵抗感があったようで
なかなか撮らせてもらえず(^^;
お聞き苦しかったらごめんなさい。

3月7日乙女座&3月シナリオ動画

2月どうだった?

今年、1月、2月、と、カード達が
なにやら3月の春分に向けてラストスパートかけてるなぁ
と感じていました。

なにやら大変そう。

そう、年始から言っていましたけど
皆さまどうでしたか?

目に見えて変化がある方
水面下でまだ目には見えない方

インスタでご感想ご報告を観ていると
やっぱりいろいろあったようです。

私の最近までの動きと
動画でお話していた「違和感」について
お話しますね。


私はですね、
もちろん、目には見えない水面下で
動いているなぁ
と感じていた時期も結構ありましたよ。

現実になってきたのは
コロナが表になってきた頃。

これからは私のターンになりそう
って、その前からブログに書いてました。

そして、ついに、私の土台が動いた2022年

そうしたら、夏頃からついに両親が家探しに。

やっぱり他人をなんとかしたいという思いがあったら
自分から、なのですよね。

なかなか二人が良いって思う家がなくて
やっぱりまだ調整中なのねー
私も1月に急に家決めたし
決めるのは来年初頭かなぁと思っていたら
本当にそうなりました(笑)

でも、私の時もそうでしたけど
審査本当に通るの?!融資は!?
と宙ぶらりんな時期があって
決定していないのに引越日は決めるというw
結局引越日は変更になった。

うちあるあるなのです。。。

決まってないのに話は先に進むという。

潜在意識が動かないから勝手に進めとこう
という感じ。

まぁなんとかなるか
なるしかないか、です。

引越日より前に契約、プチ移動があり
そこからが、大変でした。

なんせ、リーマンショックからの大急降下時は
おいていかないでー
復讐心がめちゃめちゃあって

成功=罪悪感、悪

だと、潜在意識ちゃん達には思われていました。
私は半々の立場にあったので
「あなたはどっちの味方なの?」という感じで
ふわふわ、潜在意識に飲まれるとぐらぐらしていました。

そんな潜在意識ちゃん達と向き合い始めたのが2016年
カウンセラーとして向き合い始め
昇華していく意識もあれば
出て行ってもらう意識もあり
ドランヴァロメルキセデクが本で言っていた通りだなぁ
誰しも納得してもらえるわけではないんだなぁ
と思いながら

自分の土台が変わる決定的な出来事があり
それも読者様を通して気付いた、手放したら
それまで隠れていたい意識が優勢だった潜在意識が
手放しのおかげで、表に出ていく事に。

会社に行くように少しずつ日中行動するようになり
更に、少し経つと日中は会社、夜は電話占い師という
二足の草鞋生活が始まり
(今は電話占い師はしていません)
ヒーリング三昧な生活が続き、
そこでとても嬉しいお声をたくさん頂けました♡

霊能者としての未練が昇華されていき
そろそろ終わりだなぁと思って辞めたら
私の土台が動き引越しました。

救世主、ヒーローを辞めた

昔から私が抱えてきた問題は
両親の事で、
両親の土台をなんとかしたい救世主意識が
ありました。

でも、このブログでもずっと書いていますけど
救世主意識を持ち続けていると
救世主、ヒーローを辞めたくない意識も
出てきてしまうという。。。

助け続けるということは一見正義だけど
自分を犠牲にするという事でもあって
自分の幸せを後回しにもしてしまう。

それで2016年からは救世主辞めよう宣言をしてきました。
それでも、すぐ辞めれるわけではないですよ。

アイドルだってすぐ辞めれないでしょ?
1年かけてコンサート回って辞めたりする。
でも、本人が辞める決意をしたのは
もっと前だったりもするわけで。

だから、私の読者様達は救世主だったり
救世主という私を求めていたり
(それって、ランナーとチェイサーの関係性にも
似てるんです。)
だから、その人達が自立できるように
(自立したら、横並びになる)
ブログやヒーリング、インスタをしていた
感じでした。
ちなみに、私を求めているのは、私自身でもあります。

インスタのストーリーは、結構私の話聞いてよー
っての多いよ(笑)
皆私のどうでも良い話にも付き合ってくれてありがとう♡

違和感

ちなみに、話は戻って、
私の土台が変わっても、捨てれないもの
古い土台から持ってきちゃったものもあったんだ。

棚、本棚とか小さなテーブルとかの家具類

今の土台には合わないな
となんとなく思っていながら

そう、動画で話したように
違和感を感じながらも、
えー!捨てるのもったいないよー
というママの声もあり
とりあえず放置していたの。

でも、何か今の家には合わない。

でも、夏に一斉撤去することになりました。

それは、好きぴが家に来た時に
なんとなく恥ずかしい気持ちになったんだよね。

あー、、今まで家に誰もあげなかったのは
観られたくなかったんだな。

私を観られたくない

じゃなくて

今の私じゃないものを観られたくない

本当の私じゃないから観ないで
って、病にかかってるような
そんな気持ちだったのかもしれない。

それで、家具いろいろ捨てて、
服も捨てなきゃいけないからいっぱい捨てて
すごーくすっきりしました♡

それで新しい家具を買ったりもしたんだけど

そうしたら、空いたスペースに
今は猫ちゃんのケージがあります(笑)

空いたら、うまる。

違和感、この3月はよく気にしてみよう♡

私も今年も1年使わなずもう不要なものは
捨てようと思います。

土台は幸運期に変わっても

私の話にもあったように
土台は変わっても古いものも
一部くっついてきちゃったりする。

で、今年はやーーーっと親の土台が変わったけど
動かしたことで、ほこりも舞い
古い気があぶりだされたことで
私はまず風邪を引いて
それでも病院に行きながら実家に行ってたんだけど

更にランナーチェイサーの関係性が逆転
というか、調和の段階に入ろうとしたところで
チェイサー(女性性)側に拒絶感で
とどめを刺された感じがあって
マーリン負傷、私も熱で寝込む事態に。
妹もノロ(汗

一番元気なのは、パパとママという(笑)

マーリンは冷蔵庫の下から機械部に
手を突っ込んだみたいで
私が洗濯機回してしまって負傷したんだけど
(書いてて恐ろしい。。。)

ちょうど日曜日で病院が午前診療のみで
本格的な麻酔治療ができず
簡易手術でホッチキスで留めることに。

結果的に、入院3泊させたから
毎日病院に朝夕様子観に行きながらも
夜は一人ゆっくり静養できたんだけど
そこで、改めてマーリンの大切さを感じた(涙。

かけがえのない宝物なんだなぁと。

私はマーリンを自分の子供のように
思っているけど
(生み出した感じだった)
私自身、子供を産み育てる事に自信が
ずっと持てなかったの。

(最近、ニュースで、子供を産まないのは
経済的な理由が原因かと思われていたけど
子供を育てる自信がない、自由がなくなる、
という事が原因みたい。
昔からだけど、自分が体験したり思っていた事は
後で世の中で表に出てくるなぁと思います。)

これまでは、そういう事考えずに
世間的な常識だったり
安心感を得たくて結婚、子供を産んだりする人
そういうものだろうと思って
当たり前に産む人もいるよね。
もちろん、愛に溢れて子供ちゃんも伸び伸び自由
って家庭もある♡

私は、自分の中にいるどSの神
責任感のない何もしたくない動きたくない意識が
居座っていた、影響を受けていると感じていたから
もう子供(自分)を犠牲にしたくない
という意識があったし
そういうのは、自立してから、という気持ちが
ずっとあったの。

最後に、マーリンのカード

5日の深夜吐いちゃった時は
私自身の中に、
「子供を育てる自信がない」という
病の声があって。

冬至から春分までのテーマが
「子供を育てる事」ですから
育てられないのよーみたいな古い意識が
炙り出されていてさよならする時なのですよね。
(下に、動画貼っておくので
是非冬至動画も振り返ってみてね)

それでカードを引いてみたの。
マーリンの治らない怪我について。
病を完治させるために、という事で。

これは、是非、共有したいなと思ったので
インスタのストーリーにもUPしましたが
ブログに残しておきますね。


病気からの回復とか再生とか
まんますぎました。。。

自分を回復させていくために
夢の中でアドバイスだったり
いろいろしてくれるそうです♡

是非、ご自身の事にも照らし合わせて
参考にして頂けたらうれしいです♡

さてさて、長くなりましたが
1,2月の試練の時期を超えて
3月は、母なる大地へと還っていき
自分を再生させていく、そんな月になりそうですね。

是非、ご感想、ご報告いつでもお待ちしております♡

いつも私とマーリンを温かく見守ってくださってる方々
ありがとうございます(*^^*)

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

女神のお茶会1
謹賀新年!1月のメッセージ♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す