女神のお茶会1

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

先日、お茶会してきました♡
お茶会といえば、いつぶりだろうか。

前開催した時は、まだ怒り、復讐心とか
まだまだヒーリング中といった感じだったから
調整するのが大変で
身体にきてたなぁ、あの頃は大変だったなぁ
と懐かしく感じます(笑)

今回は、お茶会前の出来事、ご感想や
スピリチュアルになるほどサイレントになる理由だったり
お茶会を通して感じた事、シェアしたい事などを
書いていきたいなぁと思います♡


勝手に波動調整が始まる

今回は、決まったのが11月後半
1月15日の開催だったので
1か月半、何を調整させられるんだwww
という感じだったんですよね。

私のお茶会って、毎度お申込みされてから
自動的に波動調整、ヒーリングが始まってしまうので
単純にただお茶会ー♪
って感じじゃないんですよね(^^;

今回は、秋分から12月22日の冬至までのテーマが
幸運期へ!でしたし
冬至からのテーマは幸運のステージを進んでいく事
ですよね。
そのためには、もうステージ変わってるのに
まだ執着している意識とさよならする必要があって
1月のテーマとかに出ていました。


1月15日は封印されていた女神が飛び立つ日だった

ちなみに、インスタで過去の当日の投稿を
おすすめされるんだけど
前日1月14日は2020年をおすすめされていて
まさに出雲でした。
「封印した本当の理由とゼロから1へ」
是非再読してみてね♡

そうしたら、読者様から

1月15日「封印された女神が飛び立つ日 出雲」

だったようで、年は違えど、同じ日は影響し合ってますから
(年々感じ方、起きる出来事の次元が変わる)

まさに完璧すぎる女神会じゃー--ん!!!
ってびっくりしたんですよね(笑)


今回来られた方は皆様
アンケートを頂いてリーディングしてみたら
(勝手に波動調整ヒーリングされてる)
やっぱり新しいステージに突入された方々でした。
ただ、来られるまでに、過去のステージの自分に
戻ってみたり、やっぱ過去は嫌だ!ってなっていたり
前に進んでいいのかとなっていたり
いろいろ会までに経験されていましたね。

前日いろいろ起きる

で、前日にリーディングでヒーリングしちゃったせいか
いろいろ起きる。。。


とにかく、いろいろ(笑)
お一人はリーディング量も多かったのと
リーディング前まで抵抗されていたので
(本人様は気づいてはいません)
前日アンケートを頂いてから変容がすごすぎて
高熱になってしまい、
会場には来られなかったんですよね(涙
(遠隔でさせて頂きました)

もう前日リーディングとか辞めた方が
良いのかなと本気で考えました(^^;

ご感想

会終了後にご感想も頂きましたので
シェアさせてくださいね♡

この方は迷いまくった(笑)
ヒーラーが揺さぶられないと思ってた
っていうのって
ある種、芸能人は完璧でいないといけない
神は完璧でいないといけない
っていうのと同じな感じで
実はそれが自分自身を封印しちゃってたり。
これについては、大事な事なので
次の記事でお話したいです。


圧倒的な大物感に笑った(笑)
両親もお友達もパートナーもだいたい普通じゃない
というか威圧感?ありますね。
彼女は、私が動画だとふわふわって感じなのに
動かすエネルギーが大きいから
実物はどうなんだろうと思われたようです。
彼女はお茶会までに出逢いが♡



もういつぶりだろう、
遠隔セッションや対面セッションを
させて頂いていた方に久しぶりにお会いできました♡

一番の感想www
ありがとうございます♡w


ご感想まだあるのですが、次の記事で❤
いろいろ書きたいと思います♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す