1月22日水瓶座新月~2月6日獅子座満月☆奇跡♡至福の時!

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

本日1月22日は水瓶座新月ですね!
既に動画はUPしましたので
こちらからご覧ください♡

ちなみに、この新月動画をUPしてから
さっきブログのプラグインを更新したら
致命的エラーでブログにアクセスできなくなっていました(汗
崩壊ってこれ!?!?
もう私のブログは終わりかー-?
と思っていたら、ちょっとしたら何故か復旧(笑)
意味が分かりません(笑)


今回の新月は、なんか本当すごいすごい!!
って感じで震えました(笑)

去年冬くらいからインスタからお勧めされる
過去の同日の投稿を再投稿してみたり
してましたが
やっぱり違う年でも同じ日にちというのは
少し違う空間が重なって連なってるのか
似ているんですよね。

それは、前から、読者様達から
「今のブログはまだ理解できないけど
去年のブログは理解できるようになった」
とか
「2年前のブログの同じ時期が今の自分にぴったり」
とか
どんどん、同じ日にちというのは
影響を与え合っている、というのが
分かってきていたんです。

で、今年は特に2020年の1月の影響が
すごそうだなと思っていたんです。

1月といえば、悲しみの女神、ついに至福!

それは、1月のメッセージが
悲しみを乗り越える感
終わらす感がすごかったからです。
「1月11日蟹座満月部分月食のメッセージ 封印解除」
「二分した悲しみの女性と幸せな女性」
「封印した本当の理由とゼロから1へ」
封印された女神が飛び立つ日出雲

悲しみの女神とマップ33至福(解放される女神)
この二枚が象徴的だったんですよね。

悲しみの女神がでていた今年の1月7日蟹座満月動画
「1月7日蟹座満月~22日水瓶座新月
☆暗い過去の思い出から無限の光り輝く過去へ」


そして、今回の新月動画には、
なんとマップ33至福が出てきました(/ω\)

前回は、終わらせる感がすごかったけど
今回は崩壊、からの至福、サンタまで出ちゃって
すごいんです(^O^)/



私に起こった1月7日満月カードの影響

ちなみに、前回の1月7日蟹座満月動画で
第一チャクラが活性化していて
情熱、生きる!という気合いが高まっていて
一体どんな出来事で、死から生へ
死んだような無、つまらないという悲しみの女神を
乗り越えるような事になるんだろうなぁ
私にもきっと何か影響が出てくるのは間違いない
と思っていたんです。

そうしたらですね。。。
去年の冬至12月22日に鼻中隔湾曲症の手術を
していたんですが
動画を撮った翌日の1月7日満月本番の日の夜中に
鼻血がでてきて、自分で止めたものの
寝たらまた出てきてしまい
全然止まらない。。。

これはまずいと救急車を呼んだんですよ。
一昨年、階段から落ちた時みたいに
(あの時は産道から生まれ落ちたみたいだったw)
たらいまわしにされたら嫌だなぁと思ってたんだけど
慶応病院が受け入れてくれて
すんなり行けたのです。
慶応病院は初めて行きました!

救急車でいくと、最初に救急が診るんだけど
耳鼻科専門ではないから
普通の鼻血止める時の処置をするのね。
でも、私はオペ後の出血だから普通ではないわけ。
なかなか専門ではないと機械も使えないし
綿球じゃなくてガーゼつめて!
って言ってもやった事なかったりで
私の主治医は出張中で東京いなくて
夜中電話対応で指示してくれたり
でもなかなか止まらない鼻血。。
目からも血がでてくるし
止めようとしているからすぐ血が固まって
ゼリー状の血が喉からどぼどぼ出てきて

あ、、、出血しすぎてやばいwww

第一チャクラが活性化する時

マーリン家に置いてきてるし
ご飯は1日分置いたけど
死んだらまずいwww
みたいな気持ちになってきて

あー-これが、第一チャクラを活性化させる
鍵かぁ
悲しみの女神(無、死)が死にたくない!
生きたい!って思わすショック療法ねー
とか思いながら

とりあえず、くらくら来たらまずいから
点滴持ってきてもらったり
耳鼻科の先生呼んでもらったり
めちゃめちゃ指示だししていたw

夜中3時くらいに病院行って
結局鼻血止まったのが朝7時。。。

両鼻、ガーゼ10枚くらいと綿球つめて
帰ったんだけど
ただ、なんかまだ一時的に止まったんじゃ
と思ってたら
結局、夜また出血してきて
今度は自力で慶応病院へ。

耳鼻科の先生に、出血部位を焼いてもらって
やっと血が止まったという。。。



読者様達からのメッセージ

インスタのストーリーで状況を伝えていたんだけど
フォロワー様も鼻血出たりw
いろんなメッセージ頂きました♡



悲しみの過去から更に奥の超過去
光り輝く過去へ、というお題でもあったんだけど
前世を思い出したというフォロワー様も

鼻血後、運気上昇(笑)

全ては起こるべくして起きているのだわよねー。
私はこの1年ほとんどファスティングしていなかったので
鼻血で、しかもこんな時に3連休で
ずっと鼻ロックされていて
食欲もなかったんだけど
また病院送りになった時に貧血なったらまずい
と思って最低限は食べたんだけど
食事量が少なすぎて、宿便がでたんですよ!
宿便って言いやすいから言うけど
本当は、宿便、黒い便というのは
ファスティングで長年の血液&蓄積物,重金属浄化」で書いたけど
胆のうの胆汁

一時食べない事で、胆のうに胆汁がぱんぱんになって
一気に古い血液がでる。
コレステロールが回収した血液内の汚れ
不要物、重金属なども含まれている古い血液を伴った胆汁が
黒いから便が黒くなるという。

私の中で溜まっていた古い血が出ていったんだぁ
と清々しい気持ちに(笑)

普段は感情と一緒で溜め込みがちな古い血液という情報
定期的にデトックスが大事ですね♡

ちなみに、この鼻血後、運気が上がりました♡
その後、一回、満月前に巻き込まれ事故の如く
FXでやらかしたんだけど
その後、お清めして復活(笑)
お清めについては後日ブログか動画で♡
こんなにFX頑張ったことない!!
ってくらい稼ごう!という気持ちが高まりました(笑)
これって生きよう!という気持ちと一緒ですね。

ということで、満月からこの新月まで
動画でお伝えしていた通りになっているわけですので
この新月の至福と奇跡、是非お受け取りくださいね♡
ご感想、ご報告など是非いつでもどうぞー♡

ではでは愛をこめて💖

連載中記事
女神のお茶会1

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す