2月のシナリオ☆荒神を克服していく、自分のパワーを取り戻す

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

もうそろそろ2月ですね!
2月のシナリオ動画を公開しました♡

で、カード読みながら思ったのですが
昨日UPしたばかりの、除霊、お清め動画
やっぱりタイミング抜群だったんだなぁと思います。

動画はこちらから♡

与えてる循環してるつもりが逆方向だった!?

受け取るには与えてから、という事をよく聞きますが
自分ばかりが頑張ってる
頑張っても成果がでない
お金ばかりがでていく
彼の事ばかり考えてる、などなど

与えても還ってこない、という待ちの状態だったら
実は、本当の意味で「与える」という循環では
なかったのかもしれませんよ!?

あなたの内側では、救ってもらうために与え続ける
搾取という負の連鎖、呪縛が続いてきたかもしれませんね。

幸運期に入っていますから
もう呪縛はどんどん解放する流れになっています。
2月は、長く続いてきた問題について 困難を克服していく
立ち直っていく事がテーマとなります。


「私は与えてる」なのに「還ってこない」
ってあると思うんです。

なかなか受け取れない、
何か抵抗が外れた時にどっと還ってきたりって事も
ありますよね。

「与える」と「捧げる」
これは逆方向の関係性になります。

「与える」は、どちらかというと
身体に流していく、下に流していく
という↓のイメージ

でも、「捧げる」は、逆方向です。
身体が満たされていないから
救ってほしい、満たしてほしい、という
上へ上へ流していく
という↑のイメージ

もちろん、エネルギー循環は
上も下もありますが
上へばかり流していると
肝心の自分の身体に、下に流れていっていない。

自分の身体(女性性)の状態が居心地が良いか
一人で瞑想して居心地が良いか

これは、自分の家が居心地が良い、
誰かに来られても大丈夫な家なのかどうか

何もしないをしてるんだ!(by不思議のアリス)

居心地が良い状態って
あなたは、他人に救ってほしい、とか焦る事もなく
周りの人との関係性、境界線も良い意味で作って
いっているのではないでしょうか?

もし、そうではないなら、
他人と接した時に境界線がとりにくい
これはアダルトチルドレンあるあるだと思いますが
このような長く続いてきた

そもそも一人の個人が抱えてる問題ではなく
集合意識が抱えている大問題です。

幸運期という新しいバイブルに既に移行している今、
古いバイブルは手放していく必要がありますね。

あなたの中で、無意識で沸き起こるこの問題について
克服できる、立ち直る、
動かなかった問題が動いていく、
そんな時だという事。

問題を克服するには自分の神を満たす

さてさて、問題を克服するには
そもそも自分の身体から沸き起こる感情が
変わっていかなければいけませんね。

これは、結局身体の電子情報がフリーラジカル化していて
負の連鎖になっていたということ。

「愛の還元パワーでお金を引き寄せる」

是非、お清めして最後に日本酒を捧げて
自分の神が荒神になっていた方は元に戻してあげてください。
神堕ちしていた方も元の神に戻してあげてください。

あなたの女神は、あなたという男神だけが
元に戻してあげる事ができます。

ではでは、また次の記事で♡
愛をこめて💖

1月22日水瓶座新月~2月6日獅子座満月☆奇跡♡至福の時!
女神のお茶会1
謹賀新年!1月のメッセージ♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す