2月6日獅子座満月~20日新月までのシナリオ☆本来の夢に気付く♡夢再調整して好機を待て

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

初めての方へ 記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

2月6日獅子座満月となります♡
動画もUPしておりますのでこちらからどうぞ♡

2月6日獅子座満月~20日新月動画

2月のテーマと同じく、トートタロットでは エンペラーが出ています。
そして、エンペラーが向かう先は 相思相愛のパートナーへ。。。♡
本来の自分、女性性に繋がる事で
これまで乾いていた心が潤っていくような 愛情が満ちていく
優しい気持ちが満ちていく
そんな本来の自分の循環を取り戻していく満月♡

そうすると起こる事があります。
それは、自分の中で繋がる女性性が変わる事で
感情も変わってきますから
これまで思い描いていた夢に対して
これは叶えたくない
叶えて本当に良いの?
って事が起きてくるんです。

過去のトラウマを抱えた
愛が足りない女性性の考える事
大きな愛を持っている
愛で潤ってる女性性の考える事

違いますよね(/ω\)

きっとあなたの中で
叶えたくても叶えられない事も
あったかもしれません。
これは無理でしょと思った事も
あったかもしれません。

それは、トラウマを抱えた
愛が足りない女性性が主導権を握っていると
自分の夢、自分の永遠の子供を愛する事ができない
夢、子供をつぶしてしまう
だからこそ、好機が来るまで
本来の女性性と繋がるまで待っていたのかも
しれませんね♡

だからこそ、この満月から次の新月は
新しい男女の循環が始まったあなたで
もう一度、夢、目標を再調整してみてください♡

焦らないで♡

神はあなたからなくなるという事はなく
焦る必要がありません。

焦ったりすると、波動が低くなるので
焦っているなぁ、早く早くと思ってると気づいたら
深呼吸して、リラックスして
波動を、自分を元に戻してあげてくださいね♡

豊かさが一気に流れだした方

ちなみに、1月のお茶会メンバーからは
カードリーディング通り、
コングラッチュレーション(^O^)/
な出来事が起きているとご報告も頂きました♡


今回の三択でも出ていたけど
音信不通の恋人への執着って
あなたのエネルギーをお相手へ、外へと
パワー不足になりがち。
執着という呪縛みたいに、
縛られて動けなくなってしまうのね。

自分の中で、執着、縛りが外れた途端
一気に自分に流れたという感じ♡

本当に良かった💙
おめでとうございます(/ω\)

相手を待つ執着がパワー不足に(‘_’)

片想い、音信不通、
何か相手待ち、という状態、
こういう状態になった事がある方
また恋愛じゃなくても
何か達成待ち、という状態という方も
いるかもしれませんね。

自分はもう待っていない
でも現実は変わらない、、、
という事があれば
あなたの身体、過去がまだ待っている
執着を外す葛藤の中にいるという事です。

相手を待っても、還ってこない
還ってきてほしい!!
そういう状態であれば
本当に還ってきてほしいのか
良く考えてみてくださいね。

相手が還ってくるという事は
相手がいた時の自分が還ってくる
(あなたが思い描く相手は、過去の相手だから)
という事でもあるのね。

手に入らないから、手に入れたいだけ
手にしたら、もう満足していらなくなる
そんな気持ちにならないか
よく考えてみてね♡

嫌われてもいいやという軽い気持ち

相手の事を考えるのがパワー不足になるのは
動画の中で話したけど
外へ外へと自分のパワーを与えてしまう
という事なの。

与えるというと、良い事!
って思うかもしれないけど

この場合の「与える」というのは
どちらかというと
傷付いている自分を助けるために
周りを警戒して防御するために
周りから傷つけられないように
周りに気を遣う
気=自分のパワーを遣っているの。

もう神と繋がりを取り戻しているあなたは
傷つけられても、傷つかない。

傷付けてくるような人に気を遣ってあげる
自分のパワーをあげるような
そんな事はやめちゃう♡

相手に嫌われてもいいや

自分の方が大事だし

そのくらいの気持ちになると
どんどん自分にエネルギーを
使っていけるようになるから♡

2月のシナリオもみてね♡
2月のシナリオ☆荒神を克服していく、自分のパワーを取り戻す

ではでは
愛をこめて💖

女神のお茶会1
謹賀新年!1月のメッセージ♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄







  • X

コメントを残す