3月まとめのメッセージ♡

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

今日は久しぶりに、星読み以外の記事になります。

東京は、週末の嵐がうそのような快晴で
春のあたたかさを感じるお天気になっています♡

3月のメッセージでは、悟りと富、ということで
3月かけて、豊かさを受け取っていく流れになっています。

私と3月を振り返りながら4月に進みましょう☆

3月のメッセージから想うこと


3月のメッセージ☆悟りと富

豊かさを受け取るというのは
「豊かさに気付く」
ということ。
自分には「ない」という周りと比べて
「ない」を再認識するのではなく
差を取っていく、悟り。

あの人ばかりずるい、とか
あの人よりも優位でいたい、とか
あの人を断ち斬ろう、とか

何を思おうが全然かまわないとは思いますが
その根底にあるのは、「なくなる恐怖」

だから、そもそも「ある」のだけれど笑

そんな恐怖に囚われ塞ぎこんでいた心が軽くなるような♡
冬から春になるような♡

そんな時期なのかなぁと思います(*^^*)

2024年宇宙新年☆春分メッセージ

そして、3月の春分メッセージ♡
今年はもっと、自分に優しく
これまで自分に向き合って自分に優しくしようと
してきた方も

「これって自分に優しくしてないことだったんだ」
「これが自分に与えるということだったんだ」
というふうに、より自分に優しくできるように促される
自分を生きる年になりそうですね♡

そのためには、オーディーンちゃんを意識してみてください♡

前回の記事で、このカードと放置少女のオーディーンが
かぶってる!ってお話したけど、
実はまだあった(笑)

こちら左の木の妖精さん。
よくでてくるんですよね。


放置少女7周年のキャラで全員に配布されたのが
こちらウッドハートちゃん!!!
名前がそのまんま笑


後から気付いて、放置少女の運営すごくない!?
ってなっちゃいました(笑)

この1年は勇敢なオーディーンをウッドハートの優しさで
支えてくれるような感じなのかもしれないですね♡

ちなみに、3月アバンダンスとしては
ちょっと前から言われていた給料UPが正式に決まり
そして、月末、嵐が去って晴れた夜の祝賀会?で
シャネルの時計も頂いたり
豊かさが舞い込んできています♡

シャネルの時計さんは、前ーーにお友達がつけていて
かわいいなぁ、欲しいなぁって思った事があります。
それはもう何年も前なんだけど
叶う時って、え?今?って感じだよね(笑)

豊かさを現実で受け取る手前は
身体が受け入れられるように大浄化が起きていて
風邪で寝込んだり、当日の深夜からお昼にかけて
嵐で風もすごくて
あー、、、今身体が変化していってるんだ
と理解しました。
晴れたらお天気も温かくなってびっくり
私の体調も良くなってきました。

思えば、2016年の頃なんて
本当に女性性が男性性を全く信用していない状態で
本当ギリギリの状態だったのに
そのころと比べたら入ってくるお金は3倍くらいUPして
身体、お腹は重く、感情も苦しかったのに
あの頃とは別人です(‘_’)

ただ、まだこれは楽しい通過点♡
これから、どんどん良くなっていく自分
日本、世界、宇宙、

これからを更に一緒に楽しんでいきましょっ(^O^)/

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄



  • X

コメントを残す