4月9日皆既日食メッセージ☆新しいサイクル

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

4月入りましたね(*^^*)
4月2日から25日まで水星逆行しているせいか
お天気も冬に逆行しているような(笑)

さて、そんな水星逆行の中、
4月9日(8日の深夜)3時22分頃、
牡羊座で新月となります。
そして、今回の新月は皆既日食!!
(今日知りました笑)

皆既日食は、通常の新月よりもパワーが強く
半年は効果が続くと言われています。

4月テーマのカードを引けずにいましたが
皆既日食のメッセージをお伝えするためだったのかな?
と、いつもながら肯定的に考えております♡

4月9日新月&皆既日食のメッセージ

4月9日新月&皆既日食のカードはこちら♡



今回は、ジャンピングが続いており
カードが多くなっています。
皆既日食だからかなぁ。

今回のテーマは、「知識」

これからの半年は特に新しい知識を学んだり
新しい経験をしていったり
これまでの続きで新しいと感じなくても
新しい大きな流れに繋がる経験となります。

ひとつひとつは繋がっていないと感じても
大きな視点にたつと、全てが繋がっており
あなたの魂の聖なる目的のためになっているようです。


トートタロット、ソウルメイトタロットはこちら。

この知識、経験は、あなたの現状を打破してくれます。
あなたの中で、何か現状、意識を変えたいことが
あるのではないでしょうか?
もしかしたら、現状は不安を感じることもあるかもしれませんが
打破しようと頑張っている状態なのかも。

ソウルメイトはハート9の逆位置
正位置だと、嬉しいことが起きるWISHカードなのですが
逆位置なので、なかなか思うようにいかない
あと一歩のところで止まってしまったり
それが、あなたの現状、先行きが曇って
不安を感じる要因になっているかもしれません。


ワークユアライト、スターシードカードはこちら♡


光の時代、そしてエンパススターシード
これから、特にこの半年のあなたの経験は
あなたを根本から輝かすものになるようです。

本来はあなたは輝いている。
でも、それを抑制したり、あと一歩のところで
留めていたのは、エンパス意識。
エンパスというのは、
本来のあなたの意図に、周りの意図が入ってきて
どれが自分か分からなくなってしまう。
そうすると、選択の後に、やっぱりこれは違う、
やっぱりこれが正しい、などぶれやすくなってしまう。
(日常生活では、人混みが苦しく感じたりね。
大きな視点にいるほど、いろんな声を拾ってしまって
結果どれが自分か分からなくなってしまう感じ)

エナジーカードは、ジャンピングがあったので2枚。
エンパスのせいで、なかなか目的地に辿り着けないのか
と悲観しなくても大丈夫と言ってくれてるような感じのカード達。



あなたは、ちゃんと正しい聖なる道を歩いているとのこと。
エンパス意識から、立ち止まったり混乱もあったかもしれないけど
精神統一できている男性性カードがでてきました。
選択するのは男性性意識。
とすると、周りからあーでもないこーでもないと言ってくるのは
女性性意識。
いろんな声に感情、思考が忙しくなっていたのが
頭の中がすっきりしてきて落ち着きを取り戻せるようです。
もし、今すでに自分の意識は落ち着いてるよ、って方も
多いと思うんですけど
そういう場合は、自分の身体の意識の話だと思ってください。
身体も意識体です。
(自分はこうしたいと思っても、身体がついていかない
ということが多々あると思います)

ロマンスエンジェルもジャンピングありで2枚。


パートナーと魂の聖なる道をすすんでいくための
パワーを融合させいるところ。
あなたの身体の左右を調和させようとしている。
男性性女性性のバランスを調和していく時期とのこと。

バランスが崩れていると、どちらかが居心地が悪くなってしまいます。
それを我慢するのがこれまでの結婚生活だったり
自分を犠牲にする生き方だったりしたのが
自分を取り戻していくと、それはできなくなりますね。

そして、この時期は、
あなたのソウルメイトを呼んでください
呼び寄せることができる、と言われています。
この半年で、あなたにとってこれまでもよりも
本当の意味で調和しやすいソウルメイトを
引き寄せることができます。

ここからは紫色ばかりがでてきます。
アバンダンスは無限のアイディア
マップは別離


あなたが落ち着いてリラックスしてくることで
新しいアイディアが沸いていきそうです。
そして、それは、ロマンスエンジェルで出ていた
男女の融合エネルギーによって創り出されたものだそう。

あなた自体が落ち着いてきて、男性性女性性が
調和してくることによって、
これまでの不調和の自分とはお別れの時です。
それは、相手との別れにみえることもありますが
自分を苦しめてきた相手、振り回されていた相手
その大元にいるのは不調和な自分です。

フェアリーオラクル、ルミナスオラクルも紫!
この時期、占星術を学ぶ人も多くなりそうです。
という、私も先日ちょっと変わった占星術に出逢う機会がありました。
自分の神聖な星に向き合う時期で、女性性、感情が落ち着いてくるのかも。

ルミナスは初めてのカード。クリエイター。
今回のテーマが知識、経験で、新しいアイディアも出ていて
更にクリエイター!!


やはり、何か自分の人生をより良いものにするための
アイディアが沸いてきてアーティステックなあなたの一面が
強化されていきます。
それを想像だけに終わらせないためにも
男性性女性性でアイディアを練っていくためにも
湧いてきた考えは、紙などに書いていってください。
想像だけだと浮ついていますが、手を使って書いていく事で
男性性女性性、右脳左脳を使いながら
考えをまとめていくことに繋がります。
特に、この時期は意識してみてくださいね♡

最後にアカシックタロットとユニコーンオラクル。
ちなみに、アカシックタロットは正位置になっていますが
逆位置の間違いです。


これまでのキングの力が弱まっています。
彼は表面的には魅力的に観えても、裏は、人を操作しようとする
のかもしれません。
パートナーの場合は、立場的にも上下関係にあり
バランスが崩れているので、操作される側が我慢するしかありません。

このキングの力が弱まっているため、
あなたも操作されていない、本当の自分を取り戻しやすい時
なのだと思います。
離別も、この操作、支配する男性性との離別ということになります。

この男性性は、エナジーカードのリラックスしている男性性とは
正反対です。
こういった著しくバランスを崩している人が周りにいたら
巻き込まれず、リラックスすることを忘れないでくださいね♡
ヒーリングで自分を守る事も大事です♡

ユニコーンからは、全てに適切な時期があると言われています。
動かないからといって、無理やり動かそうとせず
逆に、そういう時ほど、リラックスするようにしましょう。
その方がうまくいくことが多いからです。

この皆既日食は、新しいサイクルのエネルギーに満ちています。
紫色のカードばかりでていますので
この時期、紫色を是非身に着けてみてくださいね♡

ではでは♡
愛をこめて♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄












  • X

コメントを残す