日本はやばい?ハイヤーセルフメッセージ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

GWが始まりましたが
みなさんはどこかにお出かけでしょうか?
私は実家でゆっくり予定ですが
土曜日から、久しぶりに唇ヘルペスに
なっています(‘_’)
ヘルペスのウイルスって奥深くにいて
免疫力低下した時に出てきてしまうらしいですね。
前にご紹介したMMSで何度も再発しているヘルペスが治った
というご報告をネット上でみたので
GWは、MMSウィークにしようかなと思います(笑)

今日、ひさしぶりの記事のお題は
日本はやばい?ということなんですが
GW直前に生理になり、そこから頭、ハート、
なんだかエネルギーが重く、チャクラが閉じている感じがする。
こうなってくると、寝ている時に歯を噛み締めたりしてしまいます。

一体、何が起きてるんだろう?
何に抵抗しているんだろう?

ということで、ヒーリングをしながら
リーディングをしてみました。

その内容は、私だけでなく、きっと読者さまにも
お伝えした方が良いと感じたので
4月のメッセージともリンクしていたので
今記事にしています。

4月9日皆既日食メッセージ☆新しいサイクル

何か、動いていない、動けない、
もうちょっとな気がする、
そんな方へ♡

ハイヤーセルフメッセージ


テーマは、精神的な自立♡
トートタロットは自由
ソウルメイトはソードの4逆位置
ワークユアライトは崩壊
エナジーは14正位置Caring Connections
ロマンスエンジェルはチルドレン
フェアリーはWish Wisely
ユニコーンはDiscernment

今この状況において、私たちのテーマは自立。
それは、世間で言うような自立ではありません。
私たちはまだ未完成であり、
まだ本当に立ち上がっている状況、とは言えません。
私たちは本当の人間になろうとしている段階です。
進化、とも、神化ともいえる状況かもしれません。


男女が結婚して一人前、などと言われた時代も
ありましたが、
その結婚関係には問題がありました。

自分の男性性女性性と向き合う時
自分という奥深さと向き合おうとすると
まず、獣性との向き合いになります。
獣性に飲まれ、自分が獣性になるか
相手を獣性として、恐れや拒絶対象として捉え
性的にも無意識に自分の中にある獣性を拒絶したり。

4月のカードでも、
現状を打破しようとするが、あと一歩のところで
なかなか思うようにいかないというカードもでていました。
ここで、なんとかもがくよりリラックスするように
とお伝えしました。

実は、打破しようとがんばってるのではなく
単純に抵抗している状態になっているからです。

でも、今回のカードでは、そんな硬直状態、
動けない、例えるなら入院状態から
もうすぐ退院できそうです。

4月のカード達は紫色が多かったですが
紫色は第7チャクラ、頭頂部を意味し
更なる高次元との繋がりの門です。

今回のテーマも自立の女性は第7チャクラ
そして、ワークユアライトの崩壊も
第7チャクラです。

この進化の際、
私たちの身体の次元は大きく二極化し崩壊します。

現実世界でも二極化は進み、崩壊を示唆する予言が
多く出ています。
日本がなくなる、崩壊する、
世界も崩壊する、など、、、
情報を正しく扱えないと
崩壊に恐怖したり
崩壊の予言ばかり気になってしまったりして
崩壊するドラマにくぎ付けになってしまう人もいます。

そうすると、崩壊への恐怖から身体は硬くなってしまいがちです。
どんどん自分の波動レベルが落ちてしまうのです。

集合意識、身の周りの状況は自分の身体にも影響を与えます。
というか、自分の身体の状態を映しだしています。

ここで再度お伝えしておきたいのは
崩壊という一見恐ろしい風に見えますが
サナギが蝶に羽化する状態と同じです。

過去から観れば、それは崩壊となり
未来から観れば、それは羽化となります。

ただ、進化の時に、それが近づくほど
崩壊を感じて、硬直しやすくなります。

いろんなニュースはありますが、
恐怖を煽るニュースは過去の恐れから発信しています。

本当は、今よりももっと未来は明るいです。

そして、本当は未来というのは時系列で感じているだけで
未来はありません。

いろんなニュースの中で、日本が立ち上がる
日本の真実が明かされる
というようなものもありますが

ただ、隠されてきた本来の姿が、岩戸開きのように
開かれるだけです。

そこには本来の男女の関係性があり
優しい繋がりがあります。

スピリチュアルを感じるほどに
自分と向き合うほどに
自分のインナーチャイルド意識を感じ、
自分の獣性、性を否定するようになってしまう
片想い、不倫、絶対に結合できない状況に
安心している状態もあります。

この今の状況は賢く願う必要があります。
恐怖、否定的な状況を予想して
そこから回避するような願いはやめましょう。

恐怖、否定している人達、自分を否定したり
変えようとはしないでください。

どんな感情が沸いてきても
それを否定したり隠そうとしなくて大丈夫です。
どんな感情が沸いてきても
それは、単純に過去であって
今のあなたとは関係がありません。

ただ、過去のドラマがあなたのそばで再生されているだけです。

あなたがドラマを止めようとしたり、早送りしようと
あなたから過去に繋がろうとしなくて大丈夫です。

あなたが繋がるべきは、過去ではなく、真実と呼べる
本来の自分です。

未来というより、真実は今の自分の中にあります。

どうしても、過去が×なら未来が〇
として、今の状態を肯定できなくなったりします。

今の状況を、このままでいいのだろうか?
もっとこうした方がいいのではないか?
など、今に落ち着けなくなってしまいます。

今、崩壊、羽化、神化、
そんな状況にあります。

この状況下は、急がない事が大事です。
最善のタイミングがあります。
私たちにできることは、賢く願う事、
先走らない事、
周りの状況に右往左往せず、
きっと大丈夫だろうと、心を軽く
身体を軽くすること。

最後に

久しぶりにオラクルカードリーディングで
メッセージを書きましたが、どうでしたか?

明るいニュースより暗いニュースの方が
集合意識は集中しやすいので
どうしても多くなってしまいますが
集合意識も進化していますよね。

近頃の予言や地震など、もちろん何かあった時のために
用意をしないでください、とは言っていません。
逆に、用意していないことで、
来たらどうしよう、と恐怖の感情ばかりでても
困ってしまいますよね。

備えあれば患いなし(笑)

ちなみに、2000年問題前も
今回のような状況はありました。

私のおばぁちゃんが先生をしていた仏教は
チャネラー先生が神仏からメッセージを降ろしていましたが
標高70m以上に住むように
(確かこんな感じの事を言っていたらしい)
と言われ、おばぁちゃんたちはそれ以上の土地に
家を建てました。
結局、何も起こらなかったけど
私たちの世界のバイブルが分岐したのかな?
と感じます。
311の時も分岐の時だった。

今回も大きな分岐の時かもしれないね。

私は抵抗を感じる時ほど
ここ通過していったら良い事がまたあるんだなぁ
って思ってる♡

良い事は勝手に流れてくる♡


更に最後に、なんだけど
未来というと、先に感じるんだけど

視点が大局になってくると
ちょっと先の未来も、大きな意味では
今に思えてくるんだよね。

「未来はないんです!」
と、未来人ドト子は言っていた(笑)
※2ちゃん梯子知ってるかな?
おもしろいからGWお暇な方はまとめみてみてね♡

ではでは、良いGWをー♪

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す