5月のメッセージ♡競争から協力へ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

5月連休いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、1月に引越してから
やっと完全に自分が移行してきたような
そんな今日です(*^^*)

自分の身体は意識の集合体なので
特にお引越しって、契約する前から移行し始め、
契約、本引越でかなり移動はするけど
まだ残っていたい意識やら
実家に戻る意識やら
いろんなのがあって
やっと完全に自分に戻ってきたかな?
と思うんです♡
いつも、こういう節々で、お友達がおうちに
遊びに来てくれたりします♡

本当、起こる出来事って、全てが自分に合わせて
やってくるから不思議ですよね♡

では、ようやく、5月のメッセージも出せそうなので
リーディングしていきたいと思います♡


七つの大罪?!

5月のカード達はこちら♡


5月のカード達、素晴らしいカードが多い中で気になるのは
テーマカードの七つの大罪(左上)
ルミナスオラクルの怒り(一番下の左から2番目)
今回、どんなメッセージになるのでしょうか☆



今、私たちは、神聖な道を歩いています。
この道で合っています。

そして、これまでの過去世で歩んできたことがない
未知なる道に足を踏み入れているところです。

ここでは、あなたの感じる能力、エンパス意識が
役に立ちます。
これまでの場所は、感じる能力は、ネガティブに
作用していたかもしれません。
入ってくる感情が苦しい、攻撃的なものだと
自分を大切にできなくなっていたかもしれません。
また、この感情を排出できず、溜め込んできたかもしれません。

この未知なる道というのは
簡単に言うと、
競争、から協力へと変化する道です。

競争意識というのは、
物事は有限、二者択一という意識からできています。
足りなくなる、なくなる恐怖から生まれています。
自分が助かりたい、という気持ち。
恋愛だと、相手に弱みを見せれない
というのも、この意識が根底にありますよね。

協力意識は、自分だけが助かりたい
なくなる恐怖ではなく
全て足りてるから、相手をフォローしたい。
上下を作りやすい競争意識から
横のつながりの協力意識。

エンパス、相手や周りの感情が入ってきやすい
人混みが苦手、というような人は
この競争意識の攻撃性を感じ取ってしまっています。

じゃぁ、協力意識の世界に入ったら?
エンパスは攻撃的な感情にさらされなくなるので
何も感じない人よりも、優しい感情が
入りやすくなるので
自分の気持ちも落ち着いていきますし
平和で優しい世界を感じれるようになります♡
嬉しい事を引き寄せやすくなるんですね♡

どれだけ協力意識の世界に
自分が繋がっているかで
心の平和、幸せを感じれるパーセンテージが
変わります。

競争意識から協力意識へ
「ない」から「ある」へ移行する時
これは段階的に移行しますが
その際に、不要な意識は炙り出され排出されます。
もう不要だからです。

それが、今回のテーマの「怒り」
溜め込んできた攻撃的な感情は蓄積されています。
これが排出されます。

自分の感情として、怒りを表現したり
身体的に、デトックスとして
溜まっていたものが排出されたり
世間で、溜まっていた怒りを表現されるのをみたり
地球が怒っているかのような出来事として感じられたり。

この怒りの表現を、破壊的に表現するのか
健全に表現するのか
それは、自分で選択できます。
破壊的な表現は、不調和を生み出し
その嵐が自分自身を打ちのめすことになりかねません。
他人に毒を吐き、他人を傷つける時、
それは、古傷から自分を守るために起きています。

ただ、他のカードをみる限り、
この怒りは、破壊的に表現されることは少ないように
思えます。

自分の怒り、自分を守り自分の意思を賢く伝えることができると
お相手とのコミュニケーションがとりやすくなります。
パートナーに自分の気持ちを分かってもらえない
と感じている人は
自分の怒りを正しく表現できるようになり
自分を表現できるようになることで
お相手との問題も解決できるようです♡
お相手も誠実に向き合ってくれる気がしてきますし
相互に誠実さが伝わってきます。
お仕事でも同じで、うまくかみ合ってなかった部分が
スムーズになる、そんな5月です。

この5月に意識して行ってみるといいのは
先祖への感謝です♡

恐怖というのは、何もない、守られていない
愛されていない、という虚無ですが
そういう意識だと、自分から愛を発するより
入ってくるものを拒絶したり
入ってくるものを怒りで跳ね返したり
でも、誰か自分を守ってくれる人を見つけよう
見つけたら、愛を発するより愛を欲しいと
愛されたい、= 吸い取りたいという感じに
なってしまいます。

この5月、協力意識への移行がしやすい時なので
そちらに自分を合わせるようにしたいですね。

与えてもらいたい、より、与えよう
としてみましょう。

そこで一番簡単なのが、先祖への感謝というわけです。
先祖は遡ると、大地の母に繋がります。
感謝は、与えるエネルギーです。
優しい、平和なエネルギー。

お墓参りに行かなくても
いつでも感謝はできます。
(お墓参り行ける人は是非いってみてね)

今いる場所で、大地に向けて

「いつも見守ってくれてありがとう」
「いつも支えてくれてありがとう」
「いつも導いてくれてありがとう」

胸に手を当てて、寝る前に言ってみて♡
声に出せたらなお良し♡
寝る前じゃなくても、
ゆったりできる時にも♡

そうすると、そうなってくるの♡
「ありがとう」って思えるような
素敵な良い事が起きてくる。
いわゆる、「運が良い」状態になるの♡

この時期は、ゆったりできる時間を過ごすようにしましょう。
自然の中で過ごしたり、
ゆったり自分と向き合える時間を作ったり
自分のケアをする時間を作ったり
休息が必要な時期ですよ☆

この移行により、私たちは美しく変化していきます♡
また、競争意識から協力意識へと変化していく事で
自分に必要な人を引き寄せやすくなります(*^^*)

ではでは、5月楽しみましょう♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄





















  • X

コメントを残す