666☆6月6日双子座のメッセージ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

6月のメッセージを書けずにいたのですが
読者様から、6月6日が新月だと教えて頂き
そのタイミングでお出しするのかなぁと思っていたら
やっぱりブログを書くタイミングが今日になりました♡

しかも令和6年6月6日

666!!!!

また、弥勒の世界の始まり
ともおっしゃってる読者様もいらして

666は獣数字とか
良くない数字、良くない波動とか言われたりもしますが
確かにみろくだなぁと♡

そして、私のカードもですね
5月も新しいサイクルというのがテーマでしたが
6月も新しい世界、新しい契約の始まりなのです♡


6月6日双子座新月から6月いっぱいのカード

今回のカードはこちら♡



この6月は、5月炙り出された古傷と向き合ってきた事によって
あなたが望んでいた優しい世界、新しい契約、新しい目標が
始まります。

古傷というと、トラウマ、
深く刺さっていた剣の痛みが表に出てくる
そんな感じがありますね。

私の場合は、身体の中が炎症反応で
実際に自分で感じたり
剣の痛みを再度味わう事も多くあります。
他人から嫌な事を言われた事が頭から離れなかったり
他人の状況について、なんでこの人はこうなんだろう
と頭から離れなかったり
どちらも、自分に向かって、他人に向かって
ネガティブな光線を向けている、剣を刺し続けている状態です。

私も、5月は睡眠不足でヘルペスが治らない
と思いきや
メタトロンで調べたらカンジダの数値がでており
睡眠不足と栄養不足で日和見菌が自分を攻撃している
ということでした。
ちなみに睡眠不足はマーリンが夜中起こすからです(笑)

でも、理由はなんでもよくて、
その症状が表に出る直前に、
やはり自分に向かって、他人に向かって
剣が向けられている、剣を向けている
そんな状態になりました。

刺し続けている状態というのは
他人(自分)のことをネガティブに考え続けてしまう状態とか
何かを言いたくても言えないでいる状態とか
何かを辞めたくても辞めれない状態とか
言いたかったけど相手がいなくて言えない状態とか
もう終わってるからどうしようもできない状態とか
ずっと留まっていて動かない状態ですね。

そんな刺さったままの古傷が表面化していた方も
多かった5月なのではないでしょうか。

6月はこの古傷と向き合ったおかげで
あなたの願いが叶うシーンが始まります♡

あなたが叶えたかった事
あなたが描いていた夢
様々な形でうれしい事が起きてくる
そんな始まりの月になりそう♡

そういううれしい時期に入っても
現実になかなか反映されない
自分の気分が良くなってきてるのはわかるけど
現実が変わらない
そういう時もありますよね。

それは、自分の視点が変わっていない
世界をみるフィルターが
叶ってない現実から叶ってる現実を観るフィルターへと
変わっていないから
現実が変わっていないように思えたりします。

でも、今回は、これまで観えなかったものが観えてくる
そんな時期なんです♡

あなたの良い直観力も高まっている時期で
自然と良い方へと視点が向いていきます。

その視点は、新しい時代、愛と平和のアンドロメダの世界
という風にカードで出ていますし
エネルギー的にも、新しい契約が開始と出ています。

新しい仕事関係、パートナーシップなど
今回は特にパートナーシップがクローズアップされています。

今回のカードでは、目隠しをしている女性や
目をつぶっている女の子、
片目を閉じている女性が印象的です。

これは、私のハイヤーセルフいわく、敢えて目隠しをしている
とのこと。
何故なら、目を開いてしまうと、古い方に戻ろうとするから。

最初は、これが理想だとかは感じられない
分からないんだという事を言いたいようです。

よくありますよね。
そうなるとは思ってなかったけど
結果、理想だった、とか。
結婚したら、すごい良い夫になった、とか。

後、気になるのは、思い切って伝える、飛び込む
そんなことをさせられる出来事がありそう。

それは、あなたの中に潜む
自分の要求は聞いてもらえない
自分の意見は相手より弱い
そんな自分を弱い存在だとする意識から
古傷も形成されていますが
それを思い切って乗り越えていくような出来事が
ありそうなんです♡

聞いてもらえない、の逆の
聞きたくない、もありそうです。

誰かの言葉に耳を傾けたくない
耳の痛い事を言われたくない
そういう時は、耳障りの良い言葉だけを
聞いておきたい
自分の望む言葉だけを欲している状態

素直に相手の言う事を聞いてみようとすれば
もっといろんな事に気付けるようになります♡

これまでお話してきた、思い切った言動が
あなたの女性性を輝かせてくれます。
あなたの女性としてのエネルギーがみなぎってくる
というか、
スピリチュアル的な活動をしている方だと
更にパワフルになっていくのを感じると思います。

自分なんて、、、という自分にはパワーが少ない
という状態から
自分にはパワーがあふれている
女性としての自信が芽生えてくるような
そんな状態です。

それによって、未知なる新しい発見、
新しい仕事、新しい何かを体験していく時期です♡

特にパートナーシップにおいて
大きな変化があるようです。

あなたより上とか下とか上下関係ではなく
あなたと横並びで同じ方向へと進んでくれる
そんなパートナーシップが形成されます。

先ほどお話した女性は目隠しをしている
とのことですが、
男性は目覚めています。
男性が主導しながらも一緒に進んでくれます。

現実では、あなたが女性なら男性が誘導してくれたり
自分の中では、直感的にこうなる!と分かってる意識の自分が
目隠しをされている状態の、現実を体感する自分を
誘導していくような(言ってる事むずい?w)

この時期は思い切った言動、行動がおすすめで
思い立ったが吉日!
みたいな感じですよ♡

では、6月6日から始まる新しい世界を楽しみましょう♡

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

















  • X

コメントを残す