10月のメッセージ♡新月×金環日食

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

昨日10/3は、てんびん座新月!そして金環日食でしたー!
今回は、10月いっぱいのメッセージをお送りしますが
日食のエネルギーは私たちに半年くらい影響を及ぼすと言われていますね。
秋分後のエネルギーなので、秋分のエネルギーを後押しするような
そんな日食になっていると思われるので、
少なくとも、冬至までは影響があると思って読んでいただければと思います♡

あ、ちなみに、汚いお話さらっとしちゃうので
お食事の方はお気をつけを。。

10月新月・金環日食のカードたち

今回のカードたちはこちら♡


もしかしたら、私のブログをかなり前から読まれている方は
このカード久々みた!!って
思われたんじゃないかな(笑)

そうです。この宝物を守れない女性。


私がこのカードを見ると思い出すのは
出雲大社シリーズ。。。
あの時は、パンドラの箱を開いてしまったから
これから現実で同じことが起きるとしたら
一体何が起きるんだろう!?と思ったら
すぐに、コロナという答えが出てきました(^^;

懐かしいですね。
今回も同じく逆位置ですので、
良かったら読み返してみてくださいね♡

記事置いておきます。
週末のちょっとした時間にどうぞ♡

出雲大社編1~祓社

出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~

出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる

出雲大社4太陽の国🌞

出雲大社5御祈祷🌟ツインレイの目覚め

今回のテーマカードは「フクロウ」
直観力が鋭いフクロウの仮面をつけて
あなたは降り立つ目的地を見極めています。


そして、その目的地というのは、
これまでのあなたがいた場所とは全然違う場所だよ
と、トートが教えてくれています。

あなたが、覚悟をもって、というと重苦しいんですが
もう過去、習慣を手放して、前に進んでいく必要があるんです。
その前兆や、もう始まっている方も多いと思うのですが
ラバーズのカードが正位置で出てるんです♡

重苦しさとは無縁の、さわやかで明るくキラキラ楽しいー♪
恋のトキメキを感じてる方だったり
新しいあなたのワークスタイルにトキメキを感じていたり
幸せを実感できる時なんです(*’▽’)
9月のメッセージの続きですね♡


そして、ハイヤーセルフが伝えているのは
あなたの新しい時代の始まり♡
このカード大好き♡
そして、waitのカード。
なんでwaitなんだ??となったのですが
それは、後のカードを見ながら解説しますね。

「birthing a new age」で、ストーンサークルの中心で
エネルギーを受け取りまくってるのですが
あなたのどこを強化、というか新しく作り変えているかというと
第2チャクラです。


第2チャクラは、下っ腹あたりの箇所なのですが
年齢とともに、下っ腹って出てくるよね。。。。泣
ため込んでるんですよね。

ここは、男女の問題、とくにセクシャルな問題と
直結しています。
なんかね、肉体次元(3,4次元)から上昇するほどに
性、sexを拒絶している意識に気付いたり。
その意識が自分に、より影響してきたり。
女性で社会的に成功している方は、
男性の分も自分でやっている方も多いので
お相手に苦労していたり。
それは、私の内部の問題だと思うのだけど
私はそういう状況を感じていたのね。
無理やりこじ開けようと何度もしたら失敗したので
タイミングに任せるようになりました(笑)

人によって、この第2チャクラの滞りの感じ方は
それぞれだと思うんですけど
今回、正位置で出てくれているので
すごーーーーーく変わります♡良い方向で♡
私も特に8月頃から結果が見え始めまして
本当、自分を信じてあげてきて良かったと感じます(/ω\)

健康状態では、腸内環境が良くなったり
腸内環境を改善することを自然にしていたり
もするかもしれませんね。

そして、ロマンスエンジェルでは
金銭的な問題があなたの恋愛生活に影響を与えている
というカード。

今まで抱えてきた、あなたの問題、トラウマと向き合わされるのかも
しれませんね。


宝物を守ってきた女性は、もう宝物を守れない
と出ています。
この宝物は、あなた♡

「叶わない」じゃなくて
「叶ったらあなたを守れない」
と思い、あなたを守ってきた存在がいます。

あなたが解放される時なんです。
ということは、いろんなことが目に見えて
現実化してくるということ。
これまで、叶いそうなのに叶わないと思ってた人は
宝箱に封印されていたと思ってください(笑)

これは、順序立てて、成功するためのプランを組まれています。

汚いお話して良いですか?><

昨日10/3新月当日、私は普段飲まないコーヒーを2杯飲んだんです。
コーヒーと言っても、カフェラテとスタバのチョコラテ。
でも、お腹がびっくりしたようで
3回もトイレ行って、帰りのバスの中でお腹痛くなって
なんとか途中で降りてホテルのトイレへ(^^;
顔面蒼白になってたんですが、すごい解放された感じがありました。
そうしたら、今日その話をしたら、なんと周りもそうだったみたいで(笑)

うわーパンドラの箱開けちゃった感じかぁ
となりました(笑)

皆さんは何かありましたか?
是非PMください♡

waitは、このパンドラの箱を解放して
クリーニングしてるからちょっと待ってね。
タイミングがあるから大丈夫よ、ということなんです。

おもしろいことに、この新月は、リリスがコンジャンクション
重なっています。
リリスは、隠したい女性性。
でも、とても魅力のある部分。

私の考案したリリス占いというのがあるのですが
なかなか、しっくりくる方が少なくて
当時、お客様をヒーリングして、
潜在意識をみていくと、
リリス占いとぴたっと当てはまることが分かるのですが
普段見ないようにしているポイントなので
分かりにくいんですよね。

でも、この新月、日食は、リリスが表面化される。
そう、宝物の自分が表面化されてしまうので
よかったらリリス占いも見てみてくださいね♡

あなたのリリスを知ろう占い記事


なんか、今日の記事、長いうえに、
参照記事も多すぎですね(汗

フェアリーカードは、インナーセルフを輝かせよう
このカードは本当によく出てきます。

そして、ルミナスオラクル
このカードは初めてかもしれませんね。
でも、このカードを買って、
自分のために引いたカードがこちらのシスターでした。
私はずっとこの使命を持っているから
ブログや、ブログをお休みしていても
インスタなどで皆さんと繋がり続けているのだと思います。

あなたには、人々を結びつける大きな力があります。
あなたは集団の力を認識しています。
あなたは姉妹たちと協力して魔法を使います。
この新しい世界では、相互扶助、尊敬、慈善が
プロジェクトの中心となります。
あなたはこの新しい世界を創造していくために
姉妹の再集結が必要だと感じているので
そのための活動をします。
あなたの強みは、だれでも歓迎する大きな包容力であり
どんな人もそれぞれのピースであると感じています。
誰もが自分にふさわしい場所を見つけなくてはいけません。
全員が自分にしっくりくる新しい場所をみつけれるように
サポートしようとします。
ただ、この姉妹再集結のための動きを止めていたとしたら
それは、姉妹たちが厳しい試練にさらされてきた
集団の古い記憶がまだ癒えていないため、
このつながりを恐れているのかもしれません。
勇気を出して、自分の中にある恐怖を受け止め
自信をもって、新しい世界を創造しましょう。

この期間は、特にこの女性意識があなたに影響を与えます。

そして、逆に、これまで力を持っていた女王のパワーが失われます。
宝物を守ってきた女王のパワーですね。
それは、悪役としての顔を持っている場合もあります。
あなたが輝くのを良しとしない女性の姿だったり
あなたや、あなたの親しい人を否定する
あなたがやろうとすることを暗に否定する
あなたはこの女性意識を親しくも恐れていたかもしれません。

選択する事柄を評価するのは
他人ではなくあなた♡

決定権を自分に取り戻しましょう。

彼女を変えようと頑張らないでください。
なんで彼女はこうなのだろう、彼女を変えたいと思っていたのなら
彼女から離れることを恐れている自分にも気づくことが
あるかもしれません。

今回のテーマは、フクロウの直観力でしたね。
ユニコーンオラクルも、「識別力」を伝えています。

全てがみかけとは違います。
あなたの知識に忠実でいてください。
夢は秘密にしましょう。

あなたの判断は、あなたが下したものですか?
他人に従って判断していませんか?

他人、親に夢を話したら、否定された経験は
多くの方が経験していると思います。
夢というのは、これまでの世界の自分から離れた
新しい世界の自分を指しています。
なので、これまでの世界から離れようとすると
過去や常識から離れようとすると
あなたのため、親切心から否定されてしまいます。

あなたの夢はそっと秘密にしておきましょう。
もちろん、あなたを応援してくれる人には
全然言ってOKです♡
応援してくれる人が増えるほど、サポート力が増え
あなたの夢が叶いやすくなるからです♡

だから、シスター仲間のカードもでているの♡

もし、自分を否定してくる人に、
自分の夢を言いたくなってしまう場合は
その相手に決定権を明け渡していた可能性があります。

この人にいつか認めてもらえるまで、私はここから出ていけない。
みたいな。
これ、無意識でやっちゃってることあるので
是非気を付けてみてくださいね♡

ソウルメイトタロットで、ラバーズも正位置で出てましたし
新しいあなたで、過去に囚われずに
自信をもって選択していきましょう♡

このエネルギーは満月まで、という短い期間ではなく
少なくとも冬至までは続きます。
新しいあなたを形成するエネルギーも
流れ続けますので、是非受け取りやすくするためにも
ヒーリングを定期的にすると、なお良いかと思います♡
何故なら、変性意識、トランス状態になるほど
現実が揺らぎ、なりたい自分へと動きやすくなるからです。

ではでは、また次の記事で♡

この秋分に繋がるヒーリングブログも是非読み返してみてね♡

BELOVED ヒーリング①奇跡
BELOVEDヒーリング♡奇跡Part2
BELOVEDヒーリング♡奇跡LAST

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

秋分から冬至までの3か月メッセージ

BELOVED ヒーリング①奇跡
BELOVEDヒーリング♡奇跡Part2
BELOVEDヒーリング♡奇跡LAST

出雲大社編1~祓社

出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~

出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる

出雲大社4太陽の国🌞

出雲大社5御祈祷🌟ツインレイの目覚め

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄















  • X

10月のメッセージ♡新月×金環日食” に対して1件のコメントがあります。

  1. もん より:

    さゆさん、こんにちは。
    新月3日のお腹が痛くなった事は、私もリンクしました(笑)
    私は2日間だったので、2日目の朝は出勤日だった為さすがに、ドキドキでした。
    ただ、さゆさん同様、あっ、腸内が浄化されてるんだなぁーって爽快な気持ちになったのを思い出しました。出勤したらピタッと収まったから。

    10月のさゆさんのメッセージで、
    もう守れない。とメッセージがあって、
    私、自分がずっとずっと胸の奥底に引っ掛かっていた、自分の中の矛盾が最近解決・解放されたんですね。

    最近彼とよく共有する事が、現実がどんなに大変でも、現実がこうなったらいいのになぁ〜と心の中で思うのを、諦めるのをやめにしてみない?です。

    無理にではなく、どうせ。を、やめる。だけ。創造するのは自由だから。

    そんな話を彼に話したりしていて、気づいたんです!

    私、昔からやってたな。って。

    それを、自分が封印したんだ!って。
    怖くて、下げなくては愛されない、
    自分に自信がなくて。
    周りからコテンパに変人扱いされて、隠したんだ。もう見えないように。2度と現れないように、私が。

    最近、私が、穏やかになる、安心する事リストを作成してみました。

    そしたら(笑)
    スピ的に、それじゃ駄目と結界をはって思い込んでいた、聖書を守れない反逆者的な、ややオーバーな例えですが、
    私にとってはそんなリストでした。

    いや、なら、それでいいんだって、そのリストで生きようじゃない♡と、
    自分に許可したら、
    ☯が初めて合致した感覚になりました。

    やっと!だな。と。
    私が私を、外に出したなって。

    だから、今まで何故かスピリチュアル的な事に関わってもイライラして、周りに八つ当たりしたり。周りに承認を求めても、しっくりこない。

    当たり前だなって(笑)

    最近、彼の性欲が日に日に半端なくて、
    付き合って六年ですが、段々パワーアップしてます。
    逆に私が無くなってしまって、
    ちょっと苦労はしています。

    彼、敏感だから、
    どうしたの?
    俺を嫌いになっちゃったの?
    と、彼を心配させてしまっています。

    全く、気持ちに変わりは無く、
    相変わらず、大好きなんですが
    身体が反応しない(笑)

    暫く様子見ですね。

    今は、自分との一体感に、
    心地よさを感じています。

    メッセージ、また楽しみにしています。

    マーリンとさゆさんの、楽しい日常も楽しみです。では♥

コメントを残す