秋分から冬至までの3か月メッセージ

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです。

先日の9月22日は秋分でしたね♡
大きな季節の変わり目というのは
次元が大きく変化する
私たちの次元を変化させやすいタイミングでもあります。

さて、これから冬至までの大事な3か月について
メッセージを書いていくのですが
その前に、私の最近の体験と、
この前のブログのシェアからさせてください♡

「還りなさい!」

たまに初期のブログから金縛りについて
書いてましたが、この前びっくり体験がありました!

金縛りはもうない、というか
怖い思いをする次元から出てしまったので
金縛りとはちょっと違いますが
夢の中で、コヤスタのコヤッキーさんが出てきました。
石を何個か持って、何かやってたんだけど
それは忘れちゃった。

突如、私の右側にいるのを感じて
意識が戻ってきたのですが
顎と頭に手を置いて
「還りなさい」
と言ったんです。。。
その時、怖い声聞こえたらどうしよーとか思ったんですが
機械音声みたいな声で
「え、ちょっと待ってー」
って聞こえて
左肩だけがびくびくして、
それで、私も、「還りなさいーーー」
って心の中で叫んだ(笑)

秋分前だったから、こんなことが起きたのかなぁ。
しかも、面白いのは、
私を触る手が、私がいつも、マーリンを触る手と
似ていてとても優しかったので怖くなかったのです。
やっぱり、自分がした事は還ってくる
というけど、そういう感じなんだろうなぁと
変に納得してしまった(笑)

そして、左肩がビクビクした時に、
元カレと付き合ってから、エスカレーターが怖い
と感じるようになって、おかしいなぁと思ってたんですが
長いエスカレーターの時に、
どうやら左側が怖がってる、と前から感じていたんです。。。
こんなにヒーリングしていても出ていかなかった意識体が
今回のことで出ていったのかも( ゚Д゚)

皆さんも秋分前後、何か変わったなぁって体験ありましたか?
是非教えてくださいね♡

頂いたシェア♡

さて、先日のヒーリングブログのご感想を頂いているのですが
その中で、えええええええ!!!!!( ゚Д゚)
ってびっくりなメッセージがあるので
こちらもシェアさせてくださいね♡

まだヒーリングブログ読んでないよー
って方は、是非こちらからどうぞ♡

BELOVED ヒーリング①奇跡
BELOVEDヒーリング♡奇跡Part2
BELOVEDヒーリング♡奇跡LAST


なんか、、、、すごくないですか?( ゚Д゚)
なんでこんなシンクロするんだろう(笑)

そして、彼女が最後に話している、
11月20日の冥王星について。
11月20日何かあるのかも( ゚Д゚)
要チェックですね♡

そして、今思ったんだけど、、、、
石破さんって、、、お顔アンパンマンに似てない?爆

秋分から冬至までの3か月メッセージ

ヒーリングブログと同じカードだったり、嵐も出てきています。

この3か月は、自分に集中できる時であり、
難しいと感じていた事もクリアできそうな時期♡


これまでは、他人からの評価が気になって一歩踏み出せなかったり
他人が羨ましく感じやすい時期だったのかもしれません。
どうしても、他人の方が光って見えていたのですが
左のカードを観ると、あなたの手のひらは光り輝いています☆

この3か月は、これまでは、無理だと感じていた事、
予想外な出来事が起きそうなんです♡
あなたが自分に対しての自信を取り戻していけそう♡

自分には力がある
自分には価値がある

思ってはいても、
実際に、無意識では、「自分は弱い」
と感じるような行動や、そのせいで行動ができていない
ここまでは許容できるけど、これ以上は、、、
ということもあると思うんです。

それが、本当変わる。
あなたの中に、新しい男性性、新しいパワーが生まれてるの。
それは、新時代を生きる未来のあなた♡
もう、未来の自分を感じているんだと思う。


あなたが観てる世界は、あたのインナー世界
このブログを読んでくれているあなたの本当のインナー世界は
レムリアの美しい世界です♡

「自分を見られたくない」と拒否反応を起こす時
大抵、インナー世界が汚い、とか
よく思えてないんだよね。
また、冒頭の私みたいに
憑依存在が、観られるのを、光に当たるのを
拒絶していたりします。

ヒーリングブログで、右側の扉のカードがでていたけど
この秋分前後から、新しい次元の扉が開かれており
どんどんこの美しいインナー世界へと
次元移動しています。

自分のインナー世界は美しい、輝いている場所がホームだ
と思えたら、
自分を見られても良い。
自分を表に出してよい。
と、自分の言動にポジティブな変化が起きてきます♡


自分から積極的に動いていく時ではない、と言われていますね。
動き方が変わるのではないでしょうか。
自分から離れていくような、
こうした方が他人や世間から認められる、
というような
自分から離れていく言動ではなく
自分で居続ける状態に変化していくので

来たものを受け取る、既にあるものを育てていく
そのような3か月になりそうです。
男女関係でも、立ち止まって愛を育てていく♡

今、想像できない、と感じてても全然良くて
むしろ想像できない方が良くて
今感じられる未来ではない、
もっと大きな未来といえばいいのかな
そこから予想外なことがやってくる♡


そして、ヒーリングブログで出てきていた嵐
ヒーリング中では、地元が嵐になっていましたね。

このカードも、家が嵐で消されていってるところ。
これまでのホーム、これまで、起きてほしいと思っていた未来が
消えていくとしたら、あなたはどう思いますか?
「いやだ、私はこの未来がいい!」
と、抵抗してしまうかもしれませんね。

でも、このような時、大抵、未来だと思っているのは
過去の出来事、または、過去のあなたが思い描いていた事だったりする。
何が起きようと、抵抗はせずに、身を任せてしまいましょう。


でも、安心してください。
あなたが抵抗する理由は、相手がどうとかじゃなくて
過去の自分が消えてしまうことを恐れています。

カードは、本当のあなたはいつもここにあって
消える事はないことを教えてくれます。

それに、あなたが自分の光に集中できるようになるから
これまでのホーム、自分だと思っていた、
ここにいないといけないと思っていた自分が
どんどん影響力が薄れていくということなの。
あなたの世界はあなたが主役なのに
これまでは、他人を主役にしていた、
過去(過去世)の自分を主役にしていたということ。

逆に、他人に無関心になってしまう人もでてきそう。
自分に集中できてとても良いのだけれど
一つ注意したいのは、
「あなたの夢はあなただけの夢になっていませんか?」
ということ。

あなただけが嬉しいと感じる夢も良いのだけれど
それだと、パワーを持て余してしまう。
あなたが大きなパワーに気付いていく時だからこそ
あなたの夢は、周りの人、日本、地球のためになるような
大きな夢を設定してみましょう。
もちろん今わからなくても大丈夫。

「何故か分からないけど、
私が嬉しいと感じてやっていることが
周りや日本、地球貢献にもなっています」

このように、夢を大きく設定してみて。
そうすると、より大きなパワーを使えますし
その中間地点にある個人の夢は圧倒的に叶いやすくなります♡


今まで、本当の自分に戻りたい
と思っていても大きな障害があって
それを乗り越えないといけない><
と奮闘していた事があるかもしれないね。

でも、今、もう障害はクリアになっています!
私の寝てる時の体験もある意味、障害が消えたのかもしれない。
あなたはもう、まっすぐ自分のホームに還れます。

全てにはサイクルがあります。
何も起きていないような気がするなら
無理に何かを起こさないでください。

全てには適切なタイミングがあります。
あなたの身体にあったタイミングがあります。
動こう、と頑張らないで。
とにかく、頑張ろうとしない(笑)
急かしたりしない(笑)
あなたに合わせてあげましょう♡

どんどんあなたに光が戻っていき
また、あなたへと通じる道も開いてくる
光が入ってきやすい
嬉しい出来事が入ってきやすくなります♡

素敵な3か月をお過ごしくださいね♡

この秋分に繋がるヒーリングブログも是非読み返してみてね♡

BELOVED ヒーリング①奇跡
BELOVEDヒーリング♡奇跡Part2
BELOVEDヒーリング♡奇跡LAST

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄





















  • X

コメントを残す