♡満月♡読者様からのメッセージ【慎】シン!?

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです。

今日はスーパームーンなんですって♡
今年一番大きい満月♡

この2,3日、マーリンも私も、感情がわいてきていて
なんだか外を歩いていても懐かしい空気を感じます。

月は感情。今日の大きな満月
それはとてもパワフルなのですが
この10月メッセージのテーマである
リリスの開放
それを感じてるかもしれません。

この満月ふくめ今月いっぱいのメッセージは
前回のブログを再読してみてください♡

10月のメッセージ♡新月×金環日食

今日の内容は、、、

ヒーリングブログ、秋分、10月の金環日食
と、久しぶりにブログをかなり投稿していたので
これはよほど動く時期なんだろうなぁ
とは思っていましたが
読者様からのメッセージをシェアしながら
お話する回となります♡

のんびりと読んでくださいませ☆

あ、ちなみに、前回のブログへのコメントを本日承認したのですが
ご自身を解放された内容でした♡


先日の10月の金環日食カードを観て
出雲旅を思い出したので、出雲ブログを
シェアしましたが

私が出雲ブログを書いているあたりの期間
めまぐるしい変化があったようです。


結構、当時も、いろいろメッセージを頂いた
記憶がありますし、コロナが起きたので
全世界の人類において、すごい時期でしたね。

この方は、お誕生日に出雲に行かれたそうです♡
しかも、おばぁちゃまの四十九日と被ったそうで!!


ヒーリングブログのキーポイントは
「地元(過去)への執着を手放す」
ということでしたよね。


出雲に行くことで、黄泉からの生まれ変わりを
一緒にされたのかもしれませんね♡

しかもすごく歓迎されたとのこと♡

更に、島根から帰ってきてすぐの変化が。


「最後の親の影響がもう抜けます」!!

おつかれさまでした☆

そして、、、

この方の中で、「慎」という字をみて
あれ、わたしもしんちゃんいたなーってなったのですが(笑)

他の方からも、「慎」「シン」!?!?

一体、シンに何が起きてるのでしょうか(笑)

ヘブライ語のアルファベットの「Shin(ש)」は、
「激変、燃焼、変身」といった精神的な意味を持ち
伝統的に「下界の深みと上界の高みとのつながり」を象徴しています。
と、AIが教えてくれました(*’▽’)

そしてこのシンは、歯も表します。

親知らずの話を聞いて、あれ、、、そういえば
秋分のトートタロットは「アイオーン」だったなと。
これは、ヘブライ語のシンが割り当てられているカード。

秋分から冬至までの3か月メッセージ

あ、ちなみに、私にとってのシンは、
前世の自分の名前でもあるんですよね。
私の過去世については、過去ブログで時々書いていたので
気になった方は、ワード検索してね♡

それを知ったときは、
あー私が「しんちゃん」言ってたのは
自分に対してだったのかなぁと納得しました。

一時期、てんちむちゃんのyoutubeを観ていた時も
幼馴染のしんちゃんが登場していたので
画面を通して、別次元を見ているような気分にも。

更にね、このシン、私には今影響がないなぁ
って思ってたんだけど
ありました(笑)

今日気付いたんだけど
私、歯の仕事をずっとしていたのね。
でも、もう自由診療を日本に広めるお手伝いは
あらかた終わったなぁという感じだったの。
それで、もう終わり、って思いながらも
ユーザーからまだ連絡が来るから
という理由で2022年から伸ばし伸ばしになってたんだ。

でも、もうきりがないから辞めよう!って
今日なったの。

それで、あ!!!
私のシン、過去への執着、未練はこれだ!
って気付いたよ。

ユーザーがいるから、っていうのは建前で
本当は、この仕事が得意?というか
自分が必要とされている、という環境から
出ていくのが不安だったのかなぁと思う。
この自分が好きだったのね。
好きだったというか慣れていた。
でも、これをバリバリやっていきたいかというと
もうそうではない。
終わりだと感じながらずるずるって感じ。

だから、明日で終わらせようと思う。

って思ったら、またインスタでメッセージ頂いて。

インスタで、いつかの今日のストーリーが上がってたから
こちらをシェアしたら。。。


このメッセージを書いた時のブログを遡って探してくれた
読者様がいらした(/ω\)うれしすぎ♡


この日の詳細なメッセージはこちら♡


ちなみに今日にこんなメッセージも頂いてた♡
是非観てほしいからシェアするね♡


動画はこちらからどうぞ♡

後、シェアしてくれたブログ読みかえしてみたら
本当すごかった(笑)
私すごい(笑)
ハイヤーセルフが書いてるから(/ω\)

シェアしてくれたブログはこちら


シン このヘブライ語の響きが、私以外にも
読者ちゃんや集合意識にも影響しているのが興味深いです。

ということで、このシン、12月の冬至まで影響がありますよ。

ちなみに、私は今月末、徳島に行きます♡
しかも一人で!
徳島は不思議な場所ですよね。
何が起きるか楽しみです♡

インスタのストーリーで
徳島の風景をアップしようと思います♡
是非、インスタもチェックしてね♡

インスタではマーリン画像もUPしていますが
以前メタトロンで周波数を調べた時
マーリンから幸福、愛のエネルギーが出ていました♡
インスタを通して、お届けできてるといいなぁ
と思っています。
無臭というか、なんか良い香りがして
いつもちゅーしてしまう(笑)
動物占いでは、私のホワイトエンジェルでした!

ちなみに、ブログで話したっけ??
マーリンがテレビデビューも果たしました(*’▽’)
私もなぜか一緒に(笑)
BSテレ朝のねこいぬワイドショー♡
来年はねこほぐしという猫のマッサージの本にもでます♡
是非チェックしてくださいね♡


身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

秋分から冬至までの3か月メッセージ

BELOVED ヒーリング①奇跡
BELOVEDヒーリング♡奇跡Part2
BELOVEDヒーリング♡奇跡LAST

出雲大社編1~祓社

出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~

出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる

出雲大社4太陽の国🌞

出雲大社5御祈祷🌟ツインレイの目覚め

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄



  • X

コメントを残す