今のあなたは今しかいない

2e6b65e9f854dadf84c0f9a05dc7bb90_c060e7f9ccc37c644fa2ac0ff422b194

もし1日しか世界がないとしたら
あなたはどう思うのでしょう。

私達はいつもパラレルシフトしていますが
そんなの気付かないで生きてます。
今日のあなたは今日しかいません。
その次の日のあなたもその日しかいません。
よく今日の顔は良い感じだなとか
今日はあんまりメイクが決まらない
今日は良い日になりそう
今日はやる気が起きない
とかその日の始まりに思うことはそれぞれ違いますよね。

もしそうだとしたら。。。

今いるあなたは今しかいないかもしれない。
そうしたらあなたは何をしたいですか?

あなたは過去を悔やんでいる。
でもそんな過去のあなたと今のあなたは違うあなただとしたら?

あなたは未来を不安に思っている。
でもそんな未来のあなたと今のあなたは違うあなただとしたら?

今○○したいと思ってる。
でも○○することで未来がうまくいくのか?
でも○○したことで過去失敗したから今回うまくいくのか不安
これは正解の選択肢なのか?

今○○したいと思うとき
あなたは未来、過去のあなたを考慮しようとする。
その上で今本当にするべきか考えて選択が合っているか
合っていないかも考え選択する。
または選択しないことを選択する。

でもあなたは今しかいないのかもしれない。
そうすると、今あなたがただどうしたいか
今のあなたのためだけにあなたは生きることができる。

自分を責めてるあなたは自分に優しくしてあげてください。
何か迷ってるあなたは、今のあなただけにどうしたいのか聞いてください。

小さいことからでもいいから試してみて 。
今しかいないあなたをもっと満足させてあげてね。
今しかいないあなたをもっと労ってあげてね。
それをできるのはあなたしかいない。

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す