沖縄で愛を知る~パワーストーン

okinawa1

はいさい☆

私は沖縄にいます\(^o^)/

まず、少し前に知り合った方に教えていただいた
パワーストーンのお店に行ってきました。

本番(行きたい場所)の前にパワーストーンを作ってもらう、
作ってもらうおばぁちゃんとお話することに意味があるような気がして。。。

そんな予感にドキドキしながら☆

お話が始まるやいなや、浅草寺に行ったということ、観音様の話をされて
初っぱなからびっくり^_^;
しかもお店にも観音様いるし^_^;
(私は瞑想中に、金龍山(浅草寺)と聞こえて、浅草寺に行こうと思っていた。)

更に、伊平屋島に行くと話したら
おばぁちゃんも来月行くとのこと。

極めつけに、水神様がついてるから
弁財天にいきなさいって言われてしまい。
(月末、弁財天ツアーがあるのですが、行くの辞めようと思っていたのに
これは行けって事なのか。。)

おばぁちゃんに
「あなたは神界の人だから、神様のメッセージを伝える役割がある。」
と言われ、実はスピリチュアルカウンセリングをすることに抵抗があった私に
(ヒーリング、セッションという言葉も7月に初めて知ったし受けた。)
おばぁちゃんから背中を押された感じでした。

神界について細くしますね。
以前だいぶ前に、霊能者にそういう区別があることを聞きました。
霊能者の間では、神界→仏界→天界→人間界→餓鬼?→修羅?で魂の位置を表現するらしいのです。

これをスピリチュアルなしで言うならば
エゴの思考感情にどれだけ飲み込まれてるかで
決まるような感じではないかなと思ってます。

本来の自分に任せられるのが神界という感じです。
本来の自分(神)と3次元の自分がエゴに遮られずに
直接繋がっている部分がどれだけあるかということです。多分(笑)

何故そう思うのかというと
一番初めに聞いたときは、元々天界の魂だけど今人間界に落ちてると言われ
また次に違う方に、私は元々仏界の魂だけど今は天界にいると言われたんですね。
霊能者に聞くときは、大抵恋愛で行き詰まってエゴに絡まってる時なので、元々いる場所から落ちてるんですね。

そして、ここ数ヶ月の自愛で、私の魂は一気に神界まで来たのか?!
と、自分頑張ったーと\(^o^)/

本来の自分にお任せして物事を肯定的に捉えるようにすることは
全て無限大の愛を受け入れるという事なんですね。
本当に3次元の私達に出来る事って
もう既にある愛を形にするだけなんですよ。

エゴちゃんは不完全だと思える3次元には付き物なので上手く付き合っていけば良いんです。
愛を形にすると、エゴちゃんもいろいろ言ってきますが
エゴちゃんも受け入れる。

受け入れられたエゴちゃんは攻撃性がどんどん減りますからね。
本当に最近エゴちゃんの抵抗が薄れてから
現実化のスピードが早いし
導かれてる感がはんぱないです。

なんか自分が顕在意識で思う前に
潜在意識で見せられるので
カウンセリングをすることに戸惑いもありましたので
お試しという感じで手探りではありますが
始めさせて頂いた感じです。

それをがっつり今回おばぁちゃん始め、沖縄という原初の地で思わされました。

また次回は沖縄について書きますね!
ではでは☆

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す