自分を応援するエネルギーを出そう💖

サードアイが活性化すると現実が変わる

これからは、デトックス、エネルギーを出すという時期から
エネルギーを取り入れる、男性性を受け入れる時期です♡

そして、これからは、被害者意識から抜けていく人が
増えていくなぁと感じます♡

何故かというと、サードアイが活性化するから。

8月のテーマがまずサードアイを活性化しよう
でしたよね♡
♡参考記事♡8月のテーマ♡サードアイで真実の愛を観よう

そして、8月25日のカードにも、二極性の眼を隠して
サードアイで観ようとする契約が始まってるんです♡

View this post on Instagram

自分の内なるパートナーシップのバランスが 取れてないと、感情を押さえつけたり 萎縮させては、どこかで感情が爆発する 苦しい関係性になっちゃうよね 外側、他人との関係性にも現れてたの これから新しい契約、パートナーシップが 始まる事を伝えられていて 宇宙は、あなたらしくいられるパートナーシップを 構築させようとしてるの✨ サードアイ、真実の目で観るバランスの取れた関係性💗 もう人に合わせて光を小さくしないで 抑えつけられたり萎縮させる人はあなたに合わない また、あなたと一緒に居て居心地が悪そうだったり あなたを避ける人は、あなたが相手の光を小さくさせている その場合はあなたが自分を抑えつけず 楽しみ光り輝く事が大事だよね💗 相手に好かれるように嫌われないように 相手に合わせてばかりいると あなたの光が小さくなくなっちゃうでしょ? 心からの話し合いが大事💗 新しいパートナーシップ創造について 嫌な事が起きると、なんで?って思う人は 宇宙のやり方に任せてほしいの やっぱりダメだって自分をダメだしして波動下げたら 宇宙は完璧だと、持ち直してね💗 大天使ラファエルがあなたの心と体と魂を 癒しているので、勇気をだして前に進んでね 本当に食べたいものを食べて💗 また、本当に食べたい時に食べて💗 物には意味付けして、 どんなエネルギーを与えるかはあなた次第よ✨

A post shared by えんじぇる♥さゆ (@angelhikiyose) on

サードアイが活性化し始めた読者様からのメッセージ

読者様からもこんなメッセージが(*’ω’*)

彼女は、仕事場で、女性から
なんでこんな事言われるの?!
という感じで、傷ついていたんです。


♡参考記事♡秘奥の女性性の封印解除ヒーリング2

そして、次の日、今日ですが
彼女の波動はもっと変化していました♡
サードアイで現実を観れるようになってるんです。

ツインレイとの波動を合わせるために♡

これまで、ツインレイ(男性性)は真実を観ているけど
身体、地球の次元が二極性の加害者被害者という次元を観ていて
ツインレイ、真実と次元が合わせずらかったんです。

皆が優しい、暖かい、幸せ、安心感

これが真実です♡


二極性という低い次元を観る時もあると思いますけど
傷つけられた自分、傷つけた自分に囚われないで♡
なんとかなしければ!どうしよう!って思ってる時って
リラックスしてないでしょ?
焦ってると低い次元に視点になっちゃってるの。

その都度、自分を整えてください♡

安心感、リラックスしている自分に戻ればいいんです♡

だから、瞑想、ヒーリングは自分軸にするために
とても大事ですよ♡

私は、今でも毎日寝る前に、ヒーリング、意図しながら
気付いたら寝ています。

今はぶれる事がほとんどないんだけど
最初の頃は、ぶれたり戻ったりするので
瞑想、ヒーリングをしてエネルギーを
身体に馴染ませていく事が本当におすすめです♡


自分を応援して自分に良いエネルギーを与えて

ちなみに、今日8月25日のメッセージで
クリーンエナジーフードが出ていましたよね。


このカードって、愛される私編を書いてた時も
よく出てくるカード♡

食べ物だけじゃないよね。
物だけじゃなくて、他人もあなた自身もエネルギー。
他人の感情のエネルギー、あなたの感情のエネルギー。

どんなエネルギーを受け入れるのか
そして、どんなエネルギーを自分に、また他人に与えるのか
それってすごく大事なの♡
目に見えるものよりも目に見えない感情のエネルギーは
目に見える物にも影響していくから。

ポジティブだと感じる出来事や
ネガティブだと感じる出来事もいろいろあるでしょ?

それで、ネガティブだと感じる出来事が起きたら
なんで?結局自分はダメだ、なーんて考えたりすると
それって、あなた自身(男性性)が自分にダメ出し、
自分(女性性、肉体)に攻撃的なエネルギーを与えてるの。
内側と外側は連動してるから
他人(男性性)からも攻撃的なエネルギーを与えられる
って繰り返しになってたのね。

どんな出来事が起ころうが、自分をいじめないで♡
どんな出来事が起きても、あなたは前に進んでいるの♡

3歩進んで2歩下がるとか、休憩とかあると思うけど
結局前に進んでるの。

自分をダメ出ししたり、自分を見張っておかないで
自分を追い込まないで
失敗したと思ってもいいの。

それもストーリーの内なんだから。

それより失敗しながらも新しい世界を進もうとする自分を
応援してサポートしてあげよう♡


余談だけど、クリーンエナジーフードの画像を探してたら
見つけたのが、2月24日の魚座新月のカード達。


今日8月25日のカードが3枚もでてるの!!!
しかも、2月の時は、一番右上の契約のカードが逆位置で
契約終了して新しい世界を夢見てたのね。

それが、今はもう契約終了したからこそ
自分の奥に溜まっていたエネルギーを出して
今日新しい契約を始めるという。。。(*ノωノ)

秋は収穫の季節♡
ここから、受け取る練習をしていってください♡
あなたは自分の大きな変化を感じると思うから♡


♡余談♡

ちなみに、Youtubeではブログとは違う内容をやりたいなぁ
と思っています。
新月満月の星読みはブログでやってるしお休みしてたんだけど
身体の受け取る準備が出来たら
瞑想法、ヒーリングもYoutubeでやりたいなと思っていて
サードアイが活性化してきたみたいだし
そろそろ再開しようと思います。
既にご要望も頂いているんだけど
何かこんな事をYoutubeでやってほしいというのがあれば
是非教えてくださいね♡

後、冒頭でお伝えしましたが
読者登録のボタンを設置したので
是非更新通知を受け取ってくださいね♡
プロフィール画像の下にメールアドレス入力欄があります☆


ではでは♡
愛をこめて♡

♡おすすめ記事♡

8月19日獅子座新月🌟開かれた古傷からハート再生へ

8月4日水瓶座満月♡新しい次元へ奇跡と情熱を取り戻す

8月のテーマ♡サードアイで真実の愛を観よう

ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン

ライオンズゲートとはオリオン、シリウス

毎日(多分)のメッセージをお伝えしています♡
インスタは、解説などもあるので是非見てね♡
えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
(最近更新してないwもうちょいしたら更新します><)
えんじぇるさゆyoutube

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて

1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

宇宙元旦、これから1年かけてのテーマ
「春分・宇宙元旦宇宙の心」
「宇宙元旦②宇宙の呼吸を体得せよ」
「宇宙元旦③宇宙の心と繋がる方法」


出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

Twitterリンクからは、記事共有をして頂く事ができます♡
是非、あなたの身体の意識達へ送り届けてあげてくださいね♡

  • X

コメントを残す