革命・黄金龍ヒーリング気付きのメッセージ

辛い、ひどいという設定に気付こう

闇を暴かれたくないのは
闇を観たくないのは
闇をなくされたくないという事

闇がなくなるという事は
これまでの親(どSの神)がいなくなる事を
意味しています。

そして、本当の真実の愛、真実の親が
やってる事を意味するのですが

どんなに酷い事をされていても
子供は親に愛されたいと願っていました。


いつか愛してもらえる
と執着し続けるんです。

これは、「彼はいつか振り向いてくれる」
という心境と一緒なんです。
その観てる彼は、私に振り向いてくれない彼
というバージョンに執着し続けている。

私に振り向いてくれない彼設定なのに
いつか振り向いてくれると執着してる

っておかしいですよね(笑)

むしろ、私が真実の愛を送ろうとしても
子供が親を守ろうとするのです。
助けてほしいという気持ちと守りたい気持ち
地球人は、この葛藤の中にありました。

ひどい事をされる子供は
ひどい事をする親に執着していた

という事なんです。

これは、表面的な自分は
もう幸せになりたい!辛い状況から逃れたい
と願っていて、例え逃げたとしても
幸せを拒絶してしまったり
辛い経験を引き寄せてしまう原因でもあるんです。

彼が振り向いてくれたら
おかしい!私の彼は、振り向いてくれない彼なのに
って設定通りにしなきゃと拒絶したりね。

現実だと、いつも付き合う人が〇〇だとか、
というのも、自分がそういう〇〇に執着している。



気付けば、新しい流れになる

そこに、まず気付くという事が大事なの💖

気付くまでは、なぜだろう?
分かるまで繰り返しをしていきますが
気付くと、
それを辞めようとする新しい流れになるからね💖


子供は、優しい親を、自分の親ではない!
と、ひどい親を見ようとしてしまっていました。
これは、私の過去のヒーリング記事を読んでもらうと
いろいろそういう状況が出てきます。

最初は、優しい親を見ようとする自分
ひどい親を見ようとする自分
との葛藤になりますね。

すぐ現実が変わらないと
優しい親を見ようとする自分が
「どうせ変わらない」
と諦めてしまうっていう繰り返しになりがち。

続ける事が大事なんです💖
なんでもそうですよね(*ノωノ)

ひどい事をされて辛かったね
ひどい事をした人も辛かったね


こういう同情心を優しい人は持っていますが
(私も過去そうだったので気持ちはわかるよ)
辛かったね、は続けると、辛い次元に降下、
その次元に、執着しやすいです。

人は、相手を、この人はこういう人だ
と固定しやすいですが
ひどい人だ、かわいそうな人だ
そういうエネルギーを相手に与えてしまうと
ひどい人、かわいそうな人を
見やすくなったりするんです。

そして、送ったエネルギーに
自分も飲み込まれやすい(>_<)

相手を変えるには自分からとか、言いますが
自分から相手へどんなエネルギーを送っているのか
よく観察してみましょう♡

でも、ネガティブなエネルギーを送った自分を
怒ったりする必要はないです。
それは、長く続いてきた地球の自動反応なのですから。
少しずつ変えていけばいい。

私の場合はどうしたのか

私の場合はどうしたのかと何度か説明してるけど
私は、親をひどい親、だめな親と固定するのを辞めて

「今の映像はこう見えてるけど
本当の映像は違う
本当の親はとても頼もしい」

そういう風に、
「ひどい、なんでこうなの?」
って思った時
(エネルギーを与えた時)

「いや、違う。これはフェイクだ。
この視点の私はフェイクを見てるだけで
本当の私は、いつもとても頼もしい親を見ている」


そんな風に、フェイクを見ている私に
淡々と、伝えていく事にしたんです。

頼もしい親はまだ今の私には見えてないけど
本当の私は、観ている
という事。

「なんでわからないの?」
って自分に怒ったりもしません(笑)


もちろん何度も本当の情報を
刷り込みしていく必要があります。



人間の脳は、最初に聞いた事を信じやすい

人の脳は、最初に聞いた事を信じやすく
後から聞いた事は信じにくいそうです。

今が優しい親でも、子供の時の親を信じやすい
という事ね。
彼が今は優しくても、
過去、彼は私にひどい事をしたとかね。

これは、逆に、応用して
ホストの営業でも使われてるけど
最初は優しくして、はまってきたらそっけなくすると
女の子は、「本当の彼はとても優しい人なんです!」
って最初の彼を本当だと思い込んでしまうの(>_<)

ちなみに、こういう事をしていたら
仕掛けた側にも後で、同じような事が起きるの。
結局は自分にとって目先の利益だけで
幸せになれないループに陥るから
不誠実な態度は、辞めようね(*_*)



本当の魂のインナーチャイルドを知ろう

だから、何度も教えていくし
私自身が自分に対して、どSの神となる事を辞めました。
(これ辞めたら、相当変わるよ💖)

また、悲劇のヒロインも辞めました。

なんでできないの?
なんですぐ現実が変わらないの?
相手はなんで変わってくれないの?

と、自己否定というどSの神を辞める事が大事です。

子供(インナーチャイルド)に
本当の親を教えてあげる事が大事です。
また、本当の魂のインナーチャイルドを知る事が大事です。

それが、この世界の仕組み愛されてる女性性編など
このブログを通して、水面下で進行させてきた事なので
是非、また読んでみてくださいね(/ω\)

ちなみに、彼女は、この自分大革命の中、
占星術の基本講座を受講したようです。
「自分に制限つけずに一歩を踏み出せました! 」
との事💖

元々の彼女の波動はとても高く、
それ故、集合意識は彼女をおかしいとし、隠してきましたが
風の時代は、そういったずっと隠されてきた自分が
解放されていきます。

スターシード達は、新しい時代への準備のために
「隠してきた本当の自分を解放する」
という役目をもって地球にやってきていますね☆

大変な役目だと感じるかもしれないけど
リターンも大きいから自分のためにやっているの💖

なんか、、、
すごく長くなっちゃいましたね(笑)

次の記事でも、他の読者様からのメッセージを
お伝えしますね(/ω\)


ではでは♡
愛を込めて♡

♡おすすめ記事♡
ゴールデンドラゴンヒーリング1
ゴールデンドラゴンヒーリング2
1月13日山羊座新月〜29日満月のメッセージ生きる喜びの世界へ
Startin
女性性の準備ができた111
年末年始のご挨拶&限界を楽々超えていくためのメッセージ

時々、こちらのヒーリングもしてみてね♡
物質と精神を調和させるヒーリング1
ヒーリングがアナ雪2になっていた!?ご感想と叡智編
虹の柱レインボーレイヒーリング3

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ

毎日(多分)のメッセージをお伝えしています♡
インスタは、解説などもあるので是非見てね♡
えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
(最近更新してないwもうちょいしたら更新します><)
えんじぇるさゆyoutube

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて

1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

宇宙元旦、これから1年かけてのテーマ
「春分・宇宙元旦宇宙の心」
「宇宙元旦②宇宙の呼吸を体得せよ」
「宇宙元旦③宇宙の心と繋がる方法」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

Twitterリンクからは、記事共有をして頂く事ができます♡
是非、あなたの身体の意識達へ送り届けてあげてくださいね♡

  • X

コメントを残す